【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
Papillon ビンテージドレス
今日は、Mr.Sと104の清水さんに、事務所で会いました。 清水さんは、私の写真集 SHOT1の撮影の時に、Papillon(パピヨン)のドレスを貸して下さった方です。Papillonは、ビンテージドレスのお店です。良かったら、ワンピースショップPapillonを検索して下さい(*^_^*) かわいいワンピースでいっぱいです♥
【 2007/09/30 22:07 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
サロンド・ai
昨日も寝過ごしてしまい。ブログをかけれなかったです(__) 最近、睡眠時間が14時間くらいです(*_*) ちょっとヤバいかも(^^ゞ そういえば、一昨日のブログにサロンド・aiのことをチラッと書いたのですが、かなり良かったです♥ サロンド・aiは、中区丸の内3-20-5にあります。私が、一昨日やったのは、顔に、光を当てて肌を活性化するというものです。一昨日の一回しかやってないですが、肌荒れが、かなり良くなった感じがしました。 後は、お顔のパックもしてもらいました。 パックは、弾力のあるジェルみたいなものです。それで、マッサージをしてもらいましたが、すごく気持ち良かったですね♥ エステの方も、私の肌に合わせてコースを選んでくれました。サロンド・aiさんが使っている機械は、美容整形外科で使っているものと一緒なのですが お値段は、その半額なのでとってもおススメです♥ 皆さんも是非、お店の方へ行ってみて下さい☆☆☆ 場所は、104ch で、紹介されてます(^.^)
【 2007/09/30 12:35 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ラクダと小さな幸せ
きのうは、ちょっと眠たすぎてブログを書けなかったので、まとめて、ブログを書きます。 昨日なんですが、昨日の夕方はMr.S と錦3丁目にあるアラビアンロックというアラブチックな居酒屋に行きました。    この、ラクダの右のランプをこすると扉が開くという、なんとも粋な仕掛けです。こんなトリッキーな場所は、なかなかないので、とりあえず、アラビアンロックのおすすめメニュー 幸運のラクダカクテルを頼みました。 

ちなみに、この幸運のラクダカクテルは金貨がついて来るという得点つきです。この金貨を先ほどのラクダが首にかけている、さい銭箱みたいなやつに入れてラクダの頭を3回なでると、幸運が訪れるらしいです。なんか、ロマンティクな話ですね♥                サラダも頼みましたが、ただのサラダではなくて、こぶサラダという不思議なサラダを食べました。味付けも変わった味付けです。なんか、変な楕円形の肉も入ってました。まあ、美味しかったので、良しとします。次に、ラクダチャーハンというものが出てきました
わぉ♥♥♥ 卵の上に金箔ものって、めっちゃ美味しそう?♪ 1口食べてみて、めっちゃ美味しい?♥♥♥ このお肉もめっちゃ・・・って、 あれ?・・・・ 食べたことのない味?・・・・         ・・・まさか!!!・・  いやな予感がして、店員さんに何の肉か聞いてみた。   「はい、ラクダです。」ってにこやかにいうなよ? ラクダ食べちゃった???。 って、待てよ、こぶサラダって まさか・・・まさか・・・。                     ラクダも食べなれると美味しいものです♥     帰るときには、入り口のラクダさんのさい銭箱に、金貨を入れて、頭を3回なでてあげました。                      9/28 サロンド・Aiのイメージキャラクターをさせてもらってます。 今日は、初めて、サロンド・Aiに行ってエステをします。光で胸を大きくするというコースもあるほどなので、楽しみです。
【 2007/09/28 09:00 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
猫♡♡喫茶♡♡♡
今日は って言っても午前1時頃なんですが、錦の方にある 猫のまほう という、猫喫茶に行きました☆☆☆ 前にも行ったことがありますが、久しぶりに行ったら、めっちゃかわいい灰色の子猫が増えてて、もう、めっちゃ2 癒されました♥  ほんとに猫は、マジでかわいいです♥♥♥ うちで、飼いたいくらいです♥ で、使い捨てカメラで猫ちゃん達を撮ったのですが、フラッシュをたいて撮ることが出来ず、(フラッシュをたくと猫が驚く為)写真はすべて炭を撮影したみたいになりました(__) なので、この猫の写真は、イメージ図になってしまいましたが、猫好きで行った事ない方は、是非、行ってみて下さい♥ おススメです☆彡 
【 2007/09/26 13:58 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
タレントになりました♡
皆さん、初めまして。 104chのユリエです。 今回、いろいろなお店のイメージキャラクターのお仕事をすることになりました。 少し前までは、イメージキャラクターやスチールモデルのお仕事をすることは、考えてなかったので、今はすごく不思議な気持ちです(四文字熟女が分からないので、うまく伝えられないです)    この前、はじめての撮影がありましたが、きれいな写真を撮って下さったカメラマンさんや、指導をして下さいましたスタッフの皆さん、そして 私にチャンスを与えてくれたMr.Sには、本当に感謝してます。 ありがとうございます。初めての撮影になる Shot 1 は、普段と違った私を写してあるので、すごく気に入ってます。104chに掲載されてるので、よかったら じっくり観て下さい♥                                                             http://104ch.cc                                           
【 2007/09/25 01:37 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
