【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
イオン導入をしてもらいました(^.^)
今日は、イメージキャラクターをしているお店の、サロンド・ai

に行って、いつもどおりエステをしてました。

エステもサロンド・aiさんはお値打ちなのですが、今日は、たまたま

脱毛の値段表を観て、びっくりしました。

 脱毛でもサロンド・aiさんは、かなり安い金額で、提供していました

 しかも、レーダー脱毛のように、痛みがないらしいです。

 最初は正直なところ、マンションの一室だし、光で、肌が綺麗にな

るわけがないと思ってました。

でも、回数を重ねるうちに、周りの方から褒められる回数が増えてきて

自分で、鏡を観ても、綺麗になった事が実感できました。


光で肌を活性化したり、胸も光で大きくしたりして、しかもお値段も

かなり安いです。

 まぁ、サロンド・aiさんの1番好きなところは、スタッフの方が

親切で丁寧なところなんですけどね(^.^)

 本当におすすめなので、皆さんも是非、綺麗になりたい女性の方が

まわりにいれば、教えてあげてください。(ほとんどだと思いますが)

 光で肌を綺麗にするエステは、ほんとに効果が早かったです。(個人

差はあると思います)

 あとは、知名度だけが足りないという感じです。

 あ、ちなみに、以前ブログでサロンド・aiの事を書いたときに、

男性の方から「男性も、エステやっぱりやった方がいいでしょうか?」

というメッセージをかなりもらいました。

 どうなんでしょうね・・・・。 

 女性のなかには、「男性も絶対エステしてなきゃ嫌!!」

っていう人も居るかもしれないですが、私はあまり気にしません。

 多分、ほとんどの方は気にしないと思います。

 でも、男性でも何かの目標を持ってエステをしている方は、かっこい

いと思います。



【 2007/10/28 03:27 】

未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
ねこねこ
今日は、話題の猫鍋のサイトをのぞいてみました。

 皆さんは、猫鍋って知ってますか?

 名前からすると猫を鍋で料理するような感じにきこえますが、

本当は猫が土鍋で眠っている、かわいい姿をビデオ撮影している

サイトです♡♡♡

 気になった方は是非、観てください!!!

 ほんとに、かわいい猫の画像が満載です。

 Goodで「猫鍋」で検索すればトップにでます(^.^)
DSC00103.jpg

【 2007/10/27 01:58 】

未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
ラジオが生放送にかわりました
 今日は皆様にお知らせがあります。

 104chでは、平日はラジオ番組をしてきましたが、今日から

(詳しくは昨日から)ラジオをやめて、生放送で、喋ってる

ゲストの方の顔も観れるようになりました。

 今日は、第1回目の収録で、出勤してから突然、この事をつげられ

たので、びっくりしました(^^ゞ

 ということで、第1回目の生放送はMr.S と私YURIEでした。

毎回とまでは、いきませんが、生放送は色々なゲストの方もきます。

 明日の放送はBLUE JENの社長のTatsuさんです。

 リアルタイムでなくても録画してあって観れるので、是非、観て

ください♡


DSC00100.jpg

【 2007/10/26 00:45 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
皆様、ありがとうございます♡
皆様、コメントありがとうございます☆☆☆

12月1日のサイン会は、名古屋駅の地下の宝くじ売り場の前で、

お昼の1時から5時まで、やってます☆☆☆

 12月1日は、がんばってYURIEの生写真などをだそうと思って

ます♡

 もう、冬に近づいてきているので、今日は水炊きをしてご飯を

食べました。

 白菜がしゃきしゃきして、めっちゃ美味しかったです♡

 私は、秋が来ると、いつも水炊きを食べるのですが、皆さんは、

どうやって過ごす事が多いですか?


DSC00098.jpg

【 2007/10/25 03:20 】

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
お知らせ♡♡
 12月1に名古屋駅の地下の宝くじ売り場の前で、サイン会をする

ことになりました。

  ありがとうございます!!  皆様のおかげです!!

 よろしくお願いします★
【 2007/10/24 04:56 】

未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) |
休日
愛知県の方じゃないと、なかなか行かないと思いますが、皆さんは、

大須は好きですか?

私は、大須がとっても好きで、休みの日なんかは、なんとなくいってま

す。(大須のメイド喫茶まだ、行った事ないので、知ってる人いれば

教えてください♡)

昨日は、大須の花魁道中があって、お祭りでした。

DSC00073.jpg
                                                              名古屋って、けっこうお祭り多いですよね? 花魁すごく華やかです

 で、昨日は、生まれてはじめて「ういろう」を食べたのですが、

意外とそんなに甘くないです。 私の考えくらい甘いと思ってました

       
DSC00070.jpg


 ういろうを食べたあと、大須観音のほうが騒がしいので、なんとなく

行ってみると、アニメのキャラクターのお面が売ってました。

 ずらーっと30個くらいあって、探したんですが、いくら探しても 江田島

平八
はみつからなかったです。 
                                 DSC00077.jpg


 大須の祭りを楽しんだ後に、泳いでる魚のみえるレストランで、

マンゴーの白くまを食べて、帰りました。

 サメがそばで泳いでましたが、よく観るとおいしそうでした。    DSC00093.jpg

【 2007/10/22 21:35 】

未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) |
おすすめエステ
今日は、フェイシャルでサロンド・aiに行きました。

 いつもどおり、顔に光をあててもらいました。

けっこうブログにも書いてますが、1回1回 あてるたびに肌のちがい

があからさまにわかります。

 私も最初は、光を当てただけで、肌が綺麗になるわけないでしょ。

とか思ってたんですけど、ほんとに綺麗になります。

 これを観ている女性の方、ほんとにおすすめです。                                         DSC00067.jpg

【 2007/10/21 02:36 】

未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
バストアップ サロンド・ai
 今日は、サロンド・aiに、新しい機械が導入されたので、行きました

新しい機械というのは、光を当てると、胸が大きくなるという機械です

 そんなことできるかな?って、ちょっと半信半疑でした。

で、女性のスタッフの方に、「光を当てたあとにすぐ効果がでるから」

とか言われて、正直、心の中で「ほんとになるの?」とか思ってました

光をあててもらう前にバストのマッサージをしてもらった方が効果的面

ですが今日は時間の都合で、してもらってないです。

そして、胸になんか変なジェルを塗ってもらって、光を当ててもらい

ました。

 レーダー脱毛とかされた事ある方なら分かると思いますが、変な

鉄の先端みたいなのを当てられて、光を当てるとメチャまぶしい光が

目をつむっても来るんです。

宇宙人にさらわれたらこんな感じなんでしょうね。

両方の胸で、25分くらいでした。

鏡で観てみたり、さわったりすると、バストに張りが出て、大きくな

ってました。 個人差があって、もっと大きくなる人は、一回で、すご

く大きくなるらしいですね。

とっても不思議な体験でした。


まあ、気になった方は、サロンド・aiに行ってみてください。

あんな機械があるなんて、考えたことなかったです。



【 2007/10/19 03:28 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
笑空間 満開
今日は、夜の店のショーパブの笑空間 満開の社長のBIRTHDAYだった

ので、そのイベントの為のDVDを納品するために、満開に行きました


 私は、少し前まで、キャバクラをやっていたので、夜の仕事に偏見

はないのですが今でも  「ちょっと面白くないんじゃない?

夜だし。」 とか思ってる方も、もしかしたら居るかもしれませんね。


満開のショーのリハーサルを観ました。

 面白くなければ、お店にお客様が来なくなってしまうので、開店の

前の少なくとも4時間前から、何回も何回も練習しているのを観ました

 頑張らないと、お客様が来なくなってしまうので、努力をして、

絶対面白させようとしていたのです。

 最近は、努力しようとか、そういうのをするという考えが減ってきて

いる気がするのは私だけでしょうか。  

 

【 2007/10/18 03:31 】

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
健康法
 最近、家にいる時間が多いので、ダイエット&健康で、今更ながら

ノーパンダイエットをしています。

 ノーパンダイエットって昔はやってたので、結構やってた方は多い

んじゃないでしょうか?

 まだ、はじめて1週間もたっていないですが、突然友達とかが来たり

した時に、はいてなかったら、どうしよう。 とか思っちゃいます(汗

 でも、体重は緊張のせいか、確実に減ってきてるので、やせたい方

には、おすすめです。

 皆さんも、いいダイエット法があったら是非、教えてください☆彡                                       
DSC00063.jpg

【 2007/10/17 05:31 】

未分類 | コメント(9) | トラックバック(0) |
初体験♡
 今日は、旗籠屋でごはんを食べました。

 旗籠屋のごはんは美味しいぴょん♪

で、今日はフォアグラ初体験♡

 食べてみて、おいしかったのはいいけど、なんか肝の味がした。

 いったいなんの肉なんだろう?        

とりだったっけ?                          DSC00055.jpg

【 2007/10/15 20:54 】

未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) |
 バナ夫♡ 買ちゃっっった?♡♡  

 超かわいい♡♡♡ 

 

 これからは、ずっと一緒にベッドでねちゃうぞ♡♡♡

  
DSC00051.jpg

【 2007/10/14 20:49 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
ベルばら
今日は、サロンド・aiというエステに行ってきました。

ここのエステは、光をあてて肌を活性化するというものです。

 まだ、3回目なのですが、肌のくすみが消えてきてます。

 とても、おススメです。

 そのあと、漫画喫茶に行って、久しぶりにベルばらを読んで、感動し

てました。                               
 
【 2007/10/13 21:19 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
無人島
さっき、TVで、無人島0円生活3時間スペシャルを観てました。

 あのての番組は、よく観てます。(シャクレ好きです)

 あんな風に、野生のものを採って(獲って?)生活するのは、すごく

憧れます。

 TVを観るたびに、あんな大うなぎを好きなだけ食べれたらなぁ・・

とか、シロツメクサのスープ食べたいとか思って、草を摘んで料理した

 こともありますが、都会のものはまずいし、おなかを壊して断念しま

す。 でも、また、ああいうTVがあると、雑草とか採って食べたくな

るのは、私だけじゃないと思います(たぶん)
【 2007/10/11 22:51 】

未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) |
そういえば、FC2から入って来た方には、見えてなかったと思いますが、私の顔を貼っておきます。 image021_big.jpg

【 2007/10/11 02:50 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
相談なのですが・・・。
この、ページに来て下さった皆さん、ありがとうございます☆

 近々、写真集第2弾の撮影予定なのですが、その前に、皆さんのリクエストをいただきたいと思います。

 撮影の時のポーズや格好、その他なんでもいいので、なにかいい案があれば教えて下さい☆☆☆ 
   
   (ヌードとかはだめです。もじもじ君くらいまで?)

 
   いい案待ってます☆☆☆
【 2007/10/11 00:22 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
皆さんメッセージありがとうございます♡
凄くたくさんの人に来てもらえて、本当に喜んでます。

 パソコンは、初心者なので、なかなかすぐに返事を返せないこともありますけど、頑張って返していきますので、ヨロシクお願いします。

 さて、今日は、久しぶりのラジオに出演しました。
  
 で、なんと、今日から104chのラジオ番組のレギュラーになりました。(イエイ♫)
 
 ラジオは、お昼の12時から1時まで104chで流れています。
 
 104chのミュージックストリームを見つけていただければ、リアルタイムでも、過去の放送でも聞くことができますので、是非、聞いてください♡♡♡
 
 実は今日は漫画喫茶に行こうと思ったのですが、夕方に寝過ごしてしまって 魁 男塾が読めませんでした・・・・・・!!!       
 なので、雑誌を観て、モデルさんのポーズの仕方をまねて勉強していたのです。

 でも、私は、ポーズのレッスンとか受けてなくて、なれない格好をしたからバランスをくずして、倒れそうになったので、右足をあげてバランスをとろうとしたら、足の小指をぶつけてしまい、かなり痛い思いをしました。                               
 すみません。 ・・・ ただ、報告したかっただけです。

 痛かったので。
  
 
 近々、写真集第2弾を出しますので、出来たら是非、観てください♡

 
   
  
【 2007/10/10 01:04 】

未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) |
m i x i デビュー☆彡
一昨日くらいからなのですが、ミクシィデビューをしました。

 ミクシィをやるのは初めてですが、結構面白いです。

 画像なんかも、面白い画像を使っている方が多いですね。

 コスプレをしている人もかっこよかったです(*^_^*) 今日は、これからもミクシィやるので、みかけたらヨロシクお願いします♡ 
(ユリエで登録してます)
【 2007/10/08 21:23 】

未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) |
オジサン
さっき、帰りに電車に乗ったら、なんか近くのオジサンに じーっと視られてる感じがしたんです。
 
 たぶん私が甘ロリだったので、視ているんだな。と思って当分 ぼーっと電車に揺られてました。 

  「・・・」 結構時間がたってるのですが、まだ、視線を感じたので、私もオジサンをチラっと視ました。 

視線を外してくれるかな? って思ったのですが、まだ、私の方を  じーっと視ていました。

 ひょっとして私の持っている H×Hの24巻が観たいのかとも思ったのですが、どうも、視線は、そっちじゃないのです。

 また、何気なくオジサンの方を見てみると   ああ!!


 オジサンの着ているTシャツ 怪しげなオジサンの絵がプリントされてる!!!

 しかも、そのオジサンの着ている怪しげなオジサンの絵は、かなりリアルで、その、オジサンとオジサンの着ている怪しげなオジサンは、 じーっとこちらを視ていたので、私は笑いをこらえるので必死でした。

 そして、最寄駅でその、オジサンとオジサンの着ている怪しげなオジサンは降りてきました。

 一緒のエレベーターに乗ったのですが、私も笑いの限界で、かなり顔が熱かったです。(近所の人でしたら、済みません<(_ _)>)

 まあ、でもその事件のおかげで今夜は、友達とコンビニの前でジャンプの発売を待とうかどうかを少し迷ってましたが止めました(*^_^*)

  
【 2007/10/06 00:18 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
りんご日記
今日も、104chのラジオに出たのですが、やっぱり昨日と一緒で緊張しぱなしでした↓↓↓
                                午後からは、Mr.Sとスタジオに行ってきてカメラマンさんや、撮影の時に立ち会って下さったスタッフさんたちと、会議をしていたのですが、その帰り道にリンゴ売りに会いました。リンゴ売りといっても、トラックでリンゴを売っているオジサンです。 よく、うちの近所や錦や栄に出没しているのは見かけていて、トラックに乗ってるリンゴが艶艶して美味しそうでリンゴを買いたいがために、夜の栄の街を徘徊したこともありましたが、トラックで売っているものを買うという習慣がなかったので、買う勇気がありませんでした。(リンゴ売りのオジサンもリンゴに似てたし・・・)                       でも、今日は違いました。今日はMr.Sと一緒に居たし、リンゴ売りのオジサンも道路の隅にトラックを止めてお昼ご飯を食べてました。   おっとこれは、チャンスじゃないか! 
そして、リンゴを獲得。リンゴめちゃめちゃ美味しいです♥     しかし、ショッキングなことが・・・。      
あの、艶艶として美味しそうなリンゴは、なんとオブジェだったのです。
しかも、けっこう作りが雑で、普通のリンゴならまだしも、打ち砕かれたリンゴのオブジェにまでペンキがほどこされていて、かなりショックでした。
まあ、仕方ないですよね。冷静に考えたら、トラックの上でリンゴが山積みになったままな訳は、ありえないですものね。
当分、リンゴのオジサンは名古屋に居ると思うので、一度、食べてみてください♥    
【 2007/10/02 21:09 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
初のラジオ出演 ☆☆☆
今日は、初のラジオ出演をさせてもらいました(^.^) 104chのラジオは全部フリートークというのを聞いていたので、なんて話せばいいのか分からなかったですが、Mr.S がはなしをふってくれたので、助かりました(*^_^*)  途中、緊張しすぎてしまいましたが、良かったら聞いて下さい☆
【 2007/10/01 13:50 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
