【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
きのうラシックに・・・。
 

 B'z が来ていたらしいです。

 はがきで申し込んだ方しか観ることが出来ないらしく、私は人だかり

しか観ることが出来ませんでした。


 ファンの方なら知っていると思いますが、B'z の稲葉さんの

実家は岡山県にあって稲葉化粧品という化粧品屋さんです。

 高校のころの通学路だったので、お世話になってました。

 ひとめでいいので、見たかったです。  がああ<(_ _)> 汗

【 2007/11/29 22:14 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
東急ハンズに行ってみて・・・。
 

今、話題の「人間研究所Human Labo」っていうゲームを買いにいきま

した。

 50の質問に答えて、性格診断をしたら、自分の性格のキャラクター

が会社や家や学校で、どんな行動をするか? というのが観察できる

ゲームです。(たまごっちの自分版みたいな感じですね。)

100%あたる訳ではないですが・・・。

 意外とリアルに作られていて、友達の診断なんかもしてもらって

友達の行動もみれます。

 Mr.Sに質問に答えてもらって、Mr.Sのキャラを観察していると、

夢に向かって勉強とかしているのに、私は、そのとき 怪しいサイト

を検索していたりとかしてます。

そこらへんがリアルに自分に似ているので、 今日は自分のキャラを

観て、ちょっとヤバいなぁ・・・なんて思いました。
   
【 2007/11/28 05:34 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
名古屋駅で発見!!? 謎の女性(?)
 今日も、発見しました!!! 

 
 思わず、声をかけてしまうような凄い人発見です!!!


 今回は、彼女に協力してもらって、写真を一緒に撮ってもらいまし

た。


 色々説明すると、まわりくどいので、まず写真を観てください。



DSC00001.jpg


 名古屋駅の地下で見かけましたが、最初、お人形さんが歩いてると

思いました。

 
 名古屋で、こんな感じのすごい方は、観たことがありません。

名古屋駅の地下の人達の視線を全てかき集めてました。

 ミラクルです。



DSC00002.jpg

【 2007/11/19 03:40 】

未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) |
最近・・・。
 新しい住まいに引越しをしました。 

 もう、今年に入って3回引っ越してます。

 今は、マンション住まいの方は多いと思いますが、私も、マンション

です。

 今、引っ越したところは10階なんですが、エレベーターが来るのが

遅くて、ちょっとイライラしてしまいます。

 待つのがいやなのと、やせないといけないので、階段で上り下りを

することにしましたが、結局、おなかがすいてから食べすぎてしまう

ので、チャラになってしまいます。

 前はノーパンダイエットをしていましたが、結局挫折です。

 ちなみに、このブログを観ている方で私と一緒のマンションに居る

方はごめんなさい。


 夜とか、よく下に行くので、変な足音がしているかもしれませんが

それは、私です。

【 2007/11/18 04:44 】

未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) |
撮影してきました♡
 今日は、スタジオで撮影をさせてもらいました。

 今日はほとんどがドレスで撮影でしたが、イメージキャラクターを

させてもらっているインディアンアクセサリーのお店 BLUE JE

Nさんのシャツを借りたり、アクセサリーを借りたりして撮影しまし

た。


 BLUE JENさんのページ↓↓

 http://homepage2.nifty.com/BLUE-GEM/


 シャツもアクセサリーもほんとに綺麗でした。 

特にアクセサリーがとても綺麗だったので写真が載ったら、是非、

アクセサリー観て観てください。


 ドレスも綺麗です。


 今日は本当に、お時間がない中、スタッフの皆さんありがとうござい

ました。

【 2007/11/15 03:22 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
1億円 \ \ \
 もう、サイン会まで少ししかありません。 ちょっと緊張していま

す。

 その話は、さておき、私が12月1日にサイン&トーク会をする

名古屋駅の地下の宝くじ売り場は、今年3名の億万長者がでました。

 3名とも1億づつ持って帰ったらしいです!!!

 わたし密かに狙ってます。


 例えば、1億もあるなら、皆さんでしたらどうしますか?

 
 私だったらエステを通いまくって、旅行して、土地を買って

から珍しい植物を飼って、埋蔵金をその土地にうめます。

 サイン会の時に買うので、まだ、宝くじを買ってません。


 今から買うのが楽しみです♡



【 2007/11/12 21:49 】

未分類 | コメント(9) | トラックバック(0) |
今日は・・・。
 撮影に行ってきました♡ 

 撮影と言っても、サロンド・aiさんという私がイメージモデルをさせ

てもらってるエステをうける前と後の比較写真です。


 久しぶりにカメラに向かったので、ちょっと緊張しました。(すっぴ

んでしたが)

 以前、私のスチール写真を撮るとき、格好や服装などの希望があった

らメッセージください。って言ったのですが、スタジオ撮りになりまし

た。 服装は、ほとんどドレスになります。

 コメントをくださった皆様。 ありがとうございます。


 ミクシィの方も足跡2万人超えることができました。 観に来てくだ

さった方、ありがとうございます。
【 2007/11/11 02:39 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
今日も栄に行ってきました。
 今日はMr.Sと栄に営業しに行きました。

 その帰りにNOVAビルへ行ったら、やまんばを発見!!!

 はっきり言って、やばんばは、絶滅していたと思ってました。

 しかも、今日観たのは、筋金入りのやまんばです。

 髪の毛が観たこともないくらいカラフルな色でした。

 多分、やまんばかいの女王です。

 金太郎も強くなるはずです。
 
凄すぎて思わず「TVやってます」とか言って名刺を渡してしまいまし

た。


 ほんと、栄にはびっくりするような人がたまに歩いてます。

 以前は歩くピエロを見かけて、面白くて追いかけてみたこともありま

す。

 骸骨メイクの人とかドレスを着た女性が30人くらいでベネトンの前

を歩いていました(なんかの宣伝?)

 かっこうではないですが、2年半くらい前に三越のそばで、セミの

真似をしている人が居て、近くの木で鳴いていました。

なんでセミの真似かは知りませんが楽しかったです。(あとで訊いたら

自己啓発ってやつでした)

 全部結構、人に驚かれることですが、やってみると意外と楽しい

かもしれませんね。


 とりあえず、生きてるうちにヤマンバはやる気です。(スゴイやつ)

 人は変身願望をすくなからずとも持っていますが、皆さんは、なれる

のでしたら、何になりたいですか?


 ちなみに私の知り合いの男性は、片手で数える程ですが、メイクして

カツラかぶってワンピース着て、プリクラで撮影してからプリクラ手帳

を作るくらいの変身をしている方は居ます。

【 2007/11/09 07:02 】

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
広告スポンサー募集!!! 
あなたのお店をPRします!

 今、私は104chで毎週月?木の12;00?13;00にて

インターネットTVで全世界配信中の生放送しています!!!

 そこでPRしたいお店や情報など募集しています。


 お問い合わせ  

 yurie@104ch.cc

 YURIEの衣装も募集中!!



 時がたつのは早いです。  もう、12月1日(土)

のトーク&サイン会まで1ヶ月をきりました。  

 今から結構緊張しています。 

ちなみに、最近いただいたコメントで

お笑い芸人のロコモコボンゴのフィッシュさんのことを書いて下さった

方が居ますが、ロコモコボンゴのフィッシュさんのスケジュールが合え

ば12月1日に名古屋駅の地下の宝くじ売り場でトーク&サイン会があ

ります。 

 そして、モデル系アイドルユニットのBerryさんのトーク&サイ

ン会があります。

 豪華メンバーぞろいなので、是非、来てください

 
 ※104chでは、毎週月?金までインターネットTVを全世界で配

 信しておりますが、状況によっては放送しない場合もありますので、

 視聴者の方には、ご迷惑をおかけすることもありますが、ご了承くだ 
 
 さいませ。


【 2007/11/08 03:44 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
こごりって知ってますか?
今日の夕食は「こごり」とサンマでした。

皆さんは、「こごり」って知ってますか?

ゼラチン質の物で、とってもおいしい食べ物です。

これ、わたし凄く好きなのですが今日食べたやつは、かなり

美味しくなかったです。

以前、友達とバーへ行って、興味本位で、マムシ酒を飲んで、死にかけ

た時がありました。

13年間住んでいない、家の味がしました。

今日のこごりは、そのマムシ酒の三分の一の生臭さがあって、かなり

きつかったです。
DSC00128.jpg

【 2007/11/05 01:25 】

未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) |
栄の街に行ってきました。
 今日は栄の街をブラブラしてきました。

 いつも、栄に行くと、お決まりのコースで漫画喫茶に行って、食事

して帰って来ます。

 最近は、そんなコースにちょっとマンネリしていたので、栄の

ゲーセンのキングというところに行ってきました。

 皆さんはゲーセンとかは、よく行きますか?

皆さんの中には、これから紹介する、ツワモノもいらっしゃるかも

しれませんね。  


ちなみに、私はゲーセン好きです。 ゲームはしませんが、「人」が

ゲームしているのを観ているのが好きです。

「人」といっても、友達とかではなくて、上の文で紹介したツワモノで

す。


ツワモノ1

 ドラムみたいなゲーム機を超スピードでたたきまくり!!!

これ、ひょっとしたらやってる方も居るかもしれませんが、

「太鼓の達人」のドラムヴァージョンです。

 ただのゲームとあなどるなかれ! ゲーム機の画面もプレーヤーも

超高速で動いてます。        


ツワモノ2

今日、UFOキャッチャーの前で女性がどらやき型のクッションを

落としてました。

ちなみに、どらやきは直径50cmくらいあって、1回で取ってまし

た。   ツワモノです!


ツワモノ3

これは今日じゃないのですが、おばさんが又もUFOキャッチャーを

していました。 で しばらくしてお金が無くなったようで、その場

をはなれて、諦めたのかと思ったら、また戻ってきてUOFの

商品をたたきまくって、落としていました。

これは、ある意味ツワモノですが、真似してはいけません。






 
【 2007/11/04 02:32 】

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
この?ハなんのハ 気になる木になる♪
 突然ですが、皆さんはペットは飼っていますか?

私は、バナ夫を飼っていますが、今日は、新しいペットが我が家に

来ました。 

ということで、今回は、めずらしい葉っぱを栄のNOVAビルの

100円ショップで、見つけて飼うことにしたというお話です。

 この葉っぱの何が珍しいのかというと、この葉は、葉っぱだけでも

水をやると、芽が生えてくるのです。

 ちなみに、この葉っぱは根性だけで水なしで芽を生やしていました。

※おそらく、空気中のわずかな水分を取り込んで生き伸びていたと思わ

れる。

私は、その一生懸命さに一目惚れしてしまい、ついつい飼ってしまいま

した・・・。


ちなみに、画像を観ていただくと分かると思いますが、葉っぱは、

1枚枯れてます。

この枯れた葉っぱは、本当は買うつもりではなかったのですが、

なんとなく100円ショップの帰り際に、足がそっちの方へ向いて

しまい、その葉っぱのコーナーで葉っぱを観たら、葉は枯れている

にも関わらず芽が生えていて私は葉っぱの「ハングリー精神」に感動し

て飼ってしまいました。


 やっぱり、一生懸命さは大事だと思ってます。


 そして枯れている方の葉っぱは、竹のように大きく育つように

 「竹長」と命名しました。

DSC00124.jpg

【 2007/11/03 03:22 】

未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) |
ハロウィンパーティーだ???♡♡♡
 今日は、待ちに待ったハロウィン★★☆ 

 この時期になると、毎年わくわくして仕方がありません。

かぼちゃあたまとか、白いおばけがクローゼットからBuoooooo!!!と

かいって、でて来てくれたら い・い・な・♡ とか、ひそかに思って

ます♡♡♡   ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 もう、この時期が来るだけでHAPPYです ♪


 今日のブログのタイトルですが、実際に今日は、それらしいこと

は、何もしてません。 まあ、しいて言えば、番組の放送中に、魔女

の帽子をかぶった事と、おかしを作ったことくらい・・・。

 タイトルはノリで書いてしまいました^_^;

 おかしですが、みなさんは料理とかよく作りますか?

今日は、ショックなことがあったので、言い訳をさせてもらいたいので

すが、私は、料理の本を観てつくると、そこそこ普通に作れます。

 でも、何回かつくって、その料理に自信がついて気を抜いて

しまうと、いつも変なものが、出来てしまうのです。

 1番最近だと、星型のかわいいクッキーを作ろうとしたら、リアル

なヒトデになってしまいました。 
 
そんな感じで、今日も栗に似せたお菓子を作ろうと、チョコとさつま芋

とそうめんで、一生懸命つくってましたが、栗でなく、ウニになって

しまいました。

私が落ち込んでると、Mr.Sが、うしろからやって来て、「これって

馬糞に観えるよね。」といわれました。

 バフンって・・・・・。   ・・・・・・・・!!!!

 すごくショックでした。  ※お食事中の方は済みませんでした。



 
 DSC00122.jpg

【 2007/11/01 00:02 】

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム |
