【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
YURIEのオシャレなお店取材パート2を始めました。
  前回とぃうか、この前なんですが。 YURIEが名古屋の


オシャレなお店をまわって取材をさせてもらいました


 そして、その取材させてもらったお店をYURIEのブログや


104chに掲載させてもらうという企画があったのですが


その企画が今日からスタートしました。


名づけて「YURIEのオシャレなお店取材パート2」です。


あんまり変わってない......



 この企画の取材場所は名古屋なので、名古屋の方で


このブログを観ている方は知っているお店がぃくつか掲載されるかも


しれません。

ひょっとしたら、名古屋にお店を出されてる方は取材に行くかもしれません。


取材はぃつも突然です


前回、取材させてもらったお店は104chに掲載されていて、

104chを観てからお店に行くと20%OFFなど、得点つきのお店もありますので

名古屋に住んでいる方は必見です


↓ここをみればYURIEのオシャレなお店取材パート1がみれます

http://104ch.cc/beauty/index.html 


yurie.jpg

【 2008/01/31 03:59 】

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
(`´)


   このブログを観ている方で、最近のマイブームって


 なんですか?


 私の最近のマイブームは超辛いラーメン



 先週から考えてこのラーメン↓ 5杯



くらい食べてます。



これでも舌が痛くなってしまうのに、学生時代にバイトしていた



ところの女の人は、ラーメンを食べる時は必ず一味とラー油を


ビンの半分くらい入れてました



今、考えると恐るべしです


DSC00001.jpg




【 2008/01/30 05:32 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
 YURIEのコミュニティが出来ました☆
    mixiYURIEのコミュニティが出来ました。


 誰でも気軽に入れます。 よかったら入って下さい

DSC_4940.jpg
【 2008/01/27 13:45 】

未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) |
今日は、お友達と栄の街に行ってきました(^.^)


 今日は休日だったので、お友達と栄の街に遊びに行きました(^.^)



  お友達と遊ぶのは久しぶりで楽しかったです



    栄に行くと歩くルートが大体、決まってるので栄地下で服を買ってから


 
  友達が誕生日月だったので、誕生日月だけ




刺身の盛り合わせがタダで食べられる





お店に行って帰るって感じでした




 でも、その友達は新婚ほやほやで超幸せそうだったので、ちょっと



 うらやましかったです



  
 
 最近は栄に行くとルートが一緒の自分に気づいてしまいましたが



 皆さんは大体栄に行くと、どこに行きますか?   

 



 新しい服、買っちゃった♡ 一目惚れ
         ↓

 2.jpg
【 2008/01/25 00:32 】

未分類 | コメント(11) | トラックバック(0) |
 
 104chに取材させていただいたお店が掲載されました。  



 詳しくはYURIEのブログのリンクか、104chのトップ


 または http://104ch.cc/beauty/index.html を



 検索してください。



 ご協力、ありがとうございました。





 視聴者の皆様にもお得な情報が満載です。  是非、観てね♡


【 2008/01/24 00:50 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
もう、昨日の話になっちゃいましたけど☆



     昨日、プレデターVSエイリアンっていう



 映画みてました。     ひょっとしたら皆さんも観ていたかも!?



 私は封神演技でいうとジョカ(知らない方はごめんなさい



 のような頭をしたエイリアンは生理的に受付ないのです(ヨダレもたらすし




 で、映画を観た後、すぐに寝てしまいました。 そこまでは別に



よかったんですが............




   夢を見て



お星様を数えてたら、その中に1番ひかるきれい



 お星様が流れ星になって、こちらに




接近してきました。




でもって接近中の星をよく観ると実はエイリアンで、ヨダレまみれでこっちに




来たので走って逃げると、また追いかけて来て、とても怖かったです。





 っていうか、なんでブログのネタがこんな話なんだろうって感じですが




 とりあえず、本当に怖かったので早く宇宙に帰ってほしいです




 あっ !!    ちなみにジョカ自身は大丈夫ですヨダレたらさないし



【 2008/01/21 07:47 】

未分類 | コメント(12) | トラックバック(0) |
 なんかいいことあるかも(^.^)



  今日はお星様ピノ☆彡を見つけちゃいました(^.^)



  なんか良いことあるかも♡



 というよりもしかして、お星様ピノっていっぱいあるのかもしれないですけど・・・。




   p.jpg




 でも、超うれしかったので、明日の朝食たべた後にたべるのだぁ☆彡


【 2008/01/20 04:34 】

未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) |
アルツハイマーかも・・・。
 最近はよく街を歩く機会が増えました。  取材などもさせてもらってます。


(お店の皆様、読者モデルの皆様ありがとうございます)



  街に出かける機会が増えると、必ず、私、大丈夫か!?




と思う事が増えます。




 例えば、この前は栄の街を考え事しながら歩いてると人にぶつかってしまい



「ごめんなさい」って謝って顔を観てみたらTREEでした(××)



 近くにいた男の人に含み笑いされて、とても



恥ずかしかったです





 昔、ブログでも書いたのですが、9月か10月くらいにあまロリを着て電車で

帰宅していた事があって、その時に、なんかジーっとこちらを観て来る

オジサンが居て最初は全く気にしなかったのですが、ずーっと観てくるので

あまロリが珍しいか私の持っているH×Hの新刊が観たいのかな?

なんて思ってオジサンをよく観てみるとオジサンの着ているジャンパーから

怪しいオジサンの絵がプリントされているTシャツが出てきて、そのオジサンと

オジサンが着ている怪しいオジサンの絵がダブルでこちらを観ていて

お腹が痛くなるまで笑ったことがありますが、


 そのオジサンが、この前また電車に乗って居て、前の件の事を思い出して


笑ってしまって最寄駅を逃してしまいました。     


 (っていうか近所の人でしたらすみません



 結構、こういう事が頻繁にあるので、自分、大丈夫かな!? 


って思うことがありますが、 私の知り合いも1人、そういうコがいます。   



 まさか?  増殖ちゅう?

【 2008/01/17 22:58 】

未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) |
sakaeの取材に行ってきました^^


  今日も、栄のお店に行って取材をしてきました。




   最初のお店はR.B.Yという美容院です。


 R.B.Y1
待合室がゆったりとした空間です。

 R.B.Y2
名古屋市中区栄3?7?29 岡地ビル1F
予約制ではないので、来たい時にこれ、相談しながら髪がつくれます。
R.B.Y3

シャンプー台が機会の為、頭皮の汚れを落とし、さまざまなトラブルを防ぎます。



   104chをみて来てくださった方はオールメニュー20%OFF☆彡
  




 2件目はとっても歴史のあるお店でした☆



    大林堂



 大林堂
名古屋市中区3?27?15

170年続いているお店で、主に書道と手紙用品を置いてあります。 毎月3のつく日は墨、紙、筆は3割引です。 そして、104chを観てきてくださった方は1部除き20%OFFになります


 


 そして、今日の読者モデルさん



  
  藤堂 瑠依香1

藤堂
藤堂 瑠依香
 AB型
 162cm
 好きな食べ物 甘いもの



高橋1

高橋2
高橋 あぐり
 O型
 155cm
 好きな食べ物 サーモン




 お2人はお友達どうしらしいです^^


  取材ありがとうございました☆彡


【 2008/01/17 00:54 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
昨日は栄と金山の取材に行ってきました。



  きのうも、オシャレなお店の取材に行ってきました



 1件目は金山のauraさん




 aura1.jpg

 名古屋市中区金山1?17?1
 aura2.jpg

 お客様デザインを無料オーダーメイドできるお店で(かかるのはビーズの代金だけ)世界各国から石を取り寄せています。 ゴールデンオーラ クリスタルオーラ アクアオーラ コスモーラが豊富にそろってます。 隕石も置いてあります。 そして、104chを観て来てくださった方は5%OFF(1部除外)です。
aura3オヤジストラップ

人気のオヤジストラップ かわいかったです★






 Satis faction

Satisfaction1.jpg

名古屋市中区栄3?2816    

5.jpg

かわいいアクセサリーがいっぱいのお店。  ここにしかないものが多数 1点ものが多いです。個性的なデザイン。

とっても珍しくてかわいいアクセサリーがありました




 創る人芽里



創る人芽里

名古屋市東区東桜1?10?40

創る人芽里2

パーティドレスをさがしてる方セミオーダーであなたのオリジナルワンピースをお創りします。

 かわいいワンピースやドレスがたくさん置いてありました




 Avarice Ange



 Avarice Ange1

名古屋市東区東桜1?2?24

 Avarice Ange2

手作りのボウシを扱っているお店でサイズ直しもできます。 オーダーメイドもできます。 コサージュがついていて女の子っぽいボウシがメインです。 かわいいアクセサリーもそろってます。  そして104chをご覧になって来てくださった方は全品5%OFFです。

 エキゾチックな感じです。 かわいい女の子から綺麗なお姉さんにも似合いそうな帽子が

いっぱいでした





   COLT


 
 COLT1.jpg

名古屋市瑞穂区高田町2?14 サンライズ下&M1F P5台あり 
 COLT2.jpg



 清潔な感じの美容室です。 お客様とのコミュニケーションを大切にし、ひとりひとりの内面と向き合い、そこから紡ぎ出すクリエイティビティは本物。     

 104chをご覧になって来た方は20%OFF(着付けとエクステ以外)



 きれいな店内でした




 
【 2008/01/16 15:04 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
知らない方はごめんなさい。



   今日の夜にTVみてたら、香取慎吾さん



   ハンターハンターの17巻らしき



 ものを読んでたので、ちょっと (うわ、なんかハンター



発見
しちゃった) みたいな感じで嬉しかったです。      



   っていうか知らない方はごめんなさい




  ついつい報告してしまいました

【 2008/01/15 05:56 】

未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) |
1日中ごろごろしてたぁ?(??)
  なんか疲れがとれなくて1日中ごろごろしてましたぁ

  今日はずっとのなかです。


  そんな感じでとりあえず、YURIEプロフつくりました。

     よかったら見てください




      YURIEのプロフ→  http://pr.fc2.com/104ch/


   ブログリンクにも貼り付けてます(^^)
【 2008/01/13 22:58 】

未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) |
またも栄に行ってきました(^.^)


  今日の読者モデルさん(^^)



2.jpg
あき
B型
150cm
韓国料理が好き



 とってもかわいいコでした☆





  今日は、昨日の天ぷらが祟って気分がわるかったです しくしく




 でも、栄地下のパン屋さんのパンは美味しかったぴょん

DSC00007.jpg
【 2008/01/13 01:24 】

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
今日の晩御飯は天ぷらなのだ☆彡



  今日の晩御飯天ぷらでした



  ひさしぶりの天ぷらなので、はりきってつくたっら.......................。






 
 t.jpg





 つくり過ぎて胸焼け起しちゃった(××)




 今日はホタテインゲンの天ぷらつくりました




 ホタテほんとに絶品で気にいちゃいました




 皆さんはどんな天ぷら好きですか
【 2008/01/12 03:00 】

未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) |
面白いお店特集 今日もやりました^^
  今日昨日引き続き 面白いお店特集をさせてもらいました(^.^)


     ?大須特集編?



 今日の第1件目



back看板        
BACK STAGE
bakku.jpg
大須3-16-8

 サイトはこちら⇒  www.back-stage.net


 店内がとても感じがよかったです★ 

 服もかっこいい服が沢山ありました。




 本日2件目




アップタイト
アップタイト
大須3?36?29
appu.jpg
ロリータ ゴシック ブランド買取もしてるみたい
BPM BABY PUTUMAYO AngelicPretty etc...。
とってもカワイイお店です★彡



 3件目   -これがまた凄いんです!!-





efukorume.jpg
F`KOLME

今月中セール中です!!  秋冬セールなんと最大50%OFF 全店でやってます!!

もう、買いに行かなきゃですね(*^^*)


 そしてさらに 104chをご覧になってお店に来た方は F`KOLME さん栄店のみ全ての商品



       10%OFF

                             (※送料は別です。)



 に なってます★



 是非是非いくべし  (^О^)/


ちなみに写真では、小物がいっぱい載ってますがオシャレ家具などもあります♪

efukorume2.jpg

場所は愛知県名古屋市中区栄3-28-14

パルコの向かい側にありました♡

サイトはこちら⇒  www.fkolme.com


 かわいらしいお店でした






 そして、今日みつけたオシャレな 読者モデルさん!!




 kinoko2.jpg
 きのこ  
 Bがた 
 153cm
 オムライスが好き 


 kinoko.jpg


 素肌美人さんでした



 
 今日は大須や栄を歩いてへとへとなので、ジャッキーのすいけん後半を見逃した


あげく、寝ぼけてバナ夫を踏みつけてしまいました(××)


 マジヤバ?  ですよ。

【 2008/01/11 00:52 】

未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
今日は栄でおもしろいもの特集をしました(*^^)
 
  今日は街の面白いお店や名古屋のかわいいおねえさんの取材をしました(*^^)v


 
  名古屋独特な感じがするので好きです


 
 今度、104chのサイト面白いお店かわいい読者モデルさん達掲載しようと



思ってるので、楽しみにしててくださいね



 明日も取材なので頑張ります





  今日取材したところ★




ゴールド
ゴールドダストストア
DSC00001.jpg
とても雰囲気のよいところでした☆


DSC00016.jpg
Ku U.S.A
DSC00010.jpg
個性的な服が沢山ありました☆




  読者モデル  ★名古屋のかわいい女性特集★




みさ O型
みさ  O型中のO型


あい
あい  A型


ユーリA型
ユーリ  A型



200801092229001.jpg

関係ないけどいちごが可愛かったので載せてます★


 
【 2008/01/10 01:00 】

未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
今日は七草粥の日なんだけれども・・・。


  実家でたべてきたので、今日は長いも短冊丼をつくりました


 
 長いもの短冊は好きなので、けっこう食べてます。



 みなさんも良かったら食べてください(^^♪





  今日のは短冊丼にすき焼きのたれをかけたのでマジ



  うまー (´Д`)



 って感じでした



 200801072336000.jpg
【 2008/01/08 00:43 】

未分類 | コメント(13) | トラックバック(0) |
またも風邪をひいてしまいました(- -)  ・ ・ ・ ・ 。


   一昨日くらいから あたまが痛くてちょっと憂鬱です


  ちなみに一昨日に岡山からかえって来ました


  帰ってきてイキナリ病気ですか?


 って感じです


  救急車で帰ればよかったかも・・・




 でも、今日は外に遊びに行ったので、自業自得かも・・・。



 ki.jpg
【 2008/01/07 00:50 】

未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) |
今年初のカラオケに行きました?(*^^)v ★☆★☆
 
   きのうはカラオケと弟の友達とで遊びに行きました。


 高校時代バイトしていたところだったので



 懐かしかったです。



200801031552000.jpg
※本人達の希望により、顔は出せません



 
  みんな良いコでした 笑





  そのあと、ジョイフルというところで、えだまめを食べました



      200801031641001.jpg




   えだまめサイバイマンの様な色でした

【 2008/01/04 09:54 】

未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) |
ちょっと遅めの挨拶。

  あけましておめでとうございます



  去年は大変お世話になりました。



  今年もよろしくお願いします



 と言ってももう3日   やっぱ、時が過ぎるのは早いですね。




  カウントダウンは寝過してしまったので昨日は初詣にいきました。



200801021145000.jpg




  
 あんまり人が居なくてちょっとさびしかったです 
  
【 2008/01/03 08:42 】

未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) |
| ホーム |
