【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ラジオ番組? ?



   去年は104chで、ラジオやインターネット


TVにMr.Sと出てました。



 でも、この前からラジオを1人でやってみない?


という事を言われたので、今、トークや



発声を練習中



 しかし、私はラジオとか


全く聞いたことなかったのでラジオの聴き方も


知りませんでした。


( まだまだ、道は遠い







 ちなみに皆さんはラジオとか聴きますか?



 なにかお勧めがあったら教えて下さい





【 2008/02/29 08:36 】

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
オシャレなお店取材パート3が始まりました^^




  オシャレなお店取材パート3がはじまりました。



(オシャレなお店パート3とは、なんぞや?

という方のために。

YURIEが取材させてもらってる

名古屋のオシャレなお店が

104chに掲載されます。

なので、お店を経営いてる方の

ところに行くかもしれないので、

その時はよろしくお願いします。)



 

  今日もBeBe Lotaさん



というお店の紹介で久屋大通り1?A出口近くの


mlsltlaさんにお邪魔しました。


お店のスタッフの方がメッチャ明るくて


プライベートでお店に行きたいなって思いました


とっても、元気のもらえるお店でした



 bo-da-.jpg





 
【 2008/02/27 19:02 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
ケータイブログ
YURIEのブログをケータイ用につくりました。


   http://moon.ap.teacup.com/aoakakiiro/   


    ↑ 上ので観れます


    よかったら見てくださいね
【 2008/02/26 03:54 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
  ビデオ出演☆彡

  朝はやく今日はスタジオに向かって撮影の



お仕事をしてました



 
 名鉄観光サービスさんの



ビデオでセリフ(?)つき



 だったので本当に緊張しすぎて倒れるんじゃないか



緊張のおかげで痩せてました  笑



と思いましたが、みなさんがフォローしてくださった



おかげで、時間も予定どおり終わることができました。




 本当にありがとうございました。



 内容は沖縄のよさを伝えるビデオで



旅行好きの私にとっては本当に沖縄



行きたくなってしまいました




機会があればエイサーとか踊ってみたいですね


  


   bideosyutuenn.jpg



【 2008/02/25 13:24 】

未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) |
読者モデルのコ達を104chに載せました。

  以前からYURIEは街でみかけたかわいい女の子に



 取材をお願いして撮影をさせてもらったのです




 その撮影させてもらった写真を104chにコーナーに掲載しました。


 
 読者モデルの皆様ありがとうございます(^^)



  コーナーの名前はPICKUP;STYLE104です。



是非、みてくださいね♡



 104chのトップにPICKUP;STYLE104の文字が



書いてある花柄の絵をクリックするとみれます^^




 ちなみに、今日も読者モデルの方が2人います(^∀^)



 じつゎ今日は以前取材させてもらったお店



をまわってまして、そのなかにBeBe Lotaさん



というパルコの近くにあるお店によらしてもらった



時に撮影させてもらいました。



 miho.jpg
 美人なBeBeLotaさんのスタッフ

 名前  みほ
 好きな食べ物 もも
 好きな動物 うさぎ


            erina.jpg
            BeBeLotaで買い物していたエリナさん☆彡
             好きな食べ物  ぷりん
             好きな動物   ねこ



 
   取材ありがとうございました。







 
【 2008/02/24 01:23 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
karaoke
今日は、発声練習も含め、カラオケにいきました。



 自分でもよく、うたう歌が尽きないなと関心するほど歌って



 居るに居座った。




 なんと  8時間



 いままでの人生で最長記録かも.......。



 しかし、歌い過ぎて 顎が痛くなった私。



 店員さんも、ちょっと不思議そうに見ていました。




 karaoke8.jpg




 104chステッカーのお知らせ


 104chのステッカーを10名様にプレゼントの件ですが
昨日、当選した方々に送りました。
おしくもハズれてしまった方々。
ごめんなさいね。  

お知らせでした。
【 2008/02/22 05:33 】

未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) |
美味しんぼ?

夜中におなかが空いたので、ご飯をたべる



ことにしました




 ごはんにカクテキをのせて




 カクテキ丼を作りました。(あの辛いやつ)



のども渇いてたので、ミルクを飲もうと思いました。



 その時、まちがえて、さっき作ったカクテキ丼にミルクを



入れてしまい奇妙な食べ物が完成してしまいました。



 なんてこった!!



 (´д`;)


 でも、食材を無駄にする訳にはいかないので


食べることにしました。



 かなり奇妙な食べ物になったのでおそるおそる


食べてみると ・・・・・・・・・・・。




 (゜д゜)・・・・・!




 ウマ!!



 まぢゥマくない?ってくらい美味しかったです。



 例えると、いかの塩辛丼みたいな味でした



 これはビックリ!!  新たな発見ですね。



 ちょっと感動してブログに書いちゃいました。


 よく、きゅうりに蜂蜜かけると、メロンの味とか


バナナに醤油でウニとかいわれてますが


当てはまらなかったので、いかの塩辛に似た味が


出来てちょっと嬉しいです。


新しい法則は 米+カクテキ+ミルク=いかの塩辛丼ですね。


 気が向いたら、食べてみてください(^^)


 多分、美味しいはず.........。



あと、よかったら不思議なメニューしってる方


教えてください。


【 2008/02/20 08:28 】

未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) |
オシャレなお店パート2



  先月から、YURIEがはじめたコーナーで名古屋のオシャレ


 
 なお店を取材させてもらう企画★



 名づけて「オシャレなお店を取材しに行きますパート2」



 (あれ? こんな名前だったっけ?)



 が、10日くらい前に終わりました。



 取材させて下さった、皆様、ありがとうございます。



 その取材した内容が104chに載りましたので



視聴者の方で、名古屋に住んでる方も是非



観てください。  お得な情報が沢山載ってます。



ちなみに、このブログを観ている視聴者の皆様に


質問なのですが、私が取材するお店は


女性ものの服やアクセサリー系が多いのです。


(あくまで割合的に)


なにか興味のあるジャンルのお店の要望とか


あれば、教えてください(^o^)


 ちなみに「オシャレなお店パート2」はYURIEのブログの

リンクから入れます。


もしくは、104chのトップに



yurienosyasinn.jpg



 こんな写真があるので、クリックしたら観れます。



 お世話になった方、ありがとうございました。



 
【 2008/02/19 07:05 】

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
現在、発声練習をしています。



   タイトルどおり、昨日から発声練習をしています



 というのは今度ビデオ撮影があるからなのです



といいながらも、今もなんか


さっき飲んだ野菜ジュースのパッケージ とか読んでる


自分がいる


今、部屋でひとりですが、はたから見ると


完璧ずっと独り言を言っている変人です。


 

 一緒のマンションに住んでる方、ほんとに済みません。


       
  でも、けして怪しい者ではありませんので(多分。 笑)



     hasseirennsyuu.jpg

 




【 2008/02/16 19:41 】

未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) |
初のライブを観にいきました(^∀^)


   みなさんはライブとか行ったことありますか??



 私は昨日、人生初のライブにいきました☆彡 ☆ ☆彡



 そのライブはお笑い芸人のロコモコボンゴのフィッシュさん


 (104chにもでてます)

三つある関根さん(104chの力戦奮闘にでてます)


バンドエイドさん(力戦奮闘にでてます)



ホリさんが出てました。


 (今度、104chに出ます。力戦奮闘)


 ちなみに皆さん12月1日のトーク&サイン会で


一緒にイベントした方々です。



 ライブのトークが面白かったです。



 茨への階段というライブもお笑いの方達が名古屋の藤が丘でやってる


ので、興味のある方は調べてみてください



ちなみにmixiやってる方に.........。



 力戦奮闘とロコモコボンゴのコミュがあります。


YURIEのコミュ一覧に入ってるので、よかったら


みてください




raibu.jpg

 ↑昨日のライブ写真
【 2008/02/15 23:02 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
バレンタインということで♥




  バレンタインということで、チョコ作りに挑戦



  久しぶりのチョコつくり



 うまく作れるかな?  ♫♫♫♫♫♪♫♬♬♪



 

 チョコをつくって40分   完成


  dekita.jpg



  kannseinanoka.jpg




  ちょっと不気味だけど、カワイイチョコができました


【 2008/02/14 03:26 】

未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) |
ソックス☆


   オシャレなお店特集の記事を作っていたので



 ずっとパソコンの前にいた.......(・・)/ ピコピコ



   4時間くらい経って..............。



 眼が疲れたので、お風呂に入ってました



 そしてお風呂から上がって服をきていると、気がついた。



  ソックスがない!?



 しかも片方だけ!?



 !? ..................................................................



..........................................................なぜ!? 



 完璧にパニックにおちいってました。



 どうしよう........。



 部屋はもちろん、台所まで探しましたが全然見つかりませんでした




 5分くらい探してみつからなかったので諦めて椅子に座ると




 ジーパンに違和感が!?



 ジーパンを脱いでみたら、なんと ソックスがでてきた!!




  えー!!!!!



 ジーパン穿く時、挟まったみたい <(_ _)>



 そんなオチかい みたいな。



 久しぶりにミラクルだった



   ソックス
   ↑問題のソックス
【 2008/02/12 23:03 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
  昨日は........。



  雪ダルマつくった....................。



 かなり不気味になっちゃったけど.............................。




 kannsei.jpg
【 2008/02/10 22:52 】

未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) |
今日でYURIEのオシャレなお店取材パート2を終えました。
  YURIEのオシャレなお店取材パート2を今日で終えました



(@∀@)



 協力して下さった皆様ありがとうございます♡



 104chに掲載されるのは20日になります



 皆様、お楽しみに



 そして.......。



 読者モデルのコは28日までに104chで掲載になります



 この読者モデルというのはYURIEが街を歩いて


かわいい女の子がいれば


声をかけてモデルになってもらったコです。


 なので、スタイルの良いコやかわいいコが満載です



 ↑ (なんか、怪しい人みたいな言い回しか!?


 まあ、綺麗なコやかわいいコはYURIEは好きなので)


 ちなみにこのブログを観ている方で 「じつはオレ、前からタレント


になりたかったんだぁぁぁ!!!!!」



 とか「私はタレントになるのYooooo!!」とか


(ジョジョ!?)


 冗談は抜きにして


 タレントとして本気でプロを目指してる方


男女不問・年齢不問で大募集です。


視聴者モデルも募集してます!!


 詳しくはココ→ http://104ch.cc/star/index.html


を検索してみて下さい



    ?雑談?



  きのうブログで紹介したステッカー


 かなり評判がよくて、数枚、名古屋の街に消えていきました。



  今日の夕食はゆで卵だった。


  
  ydetamago.jpg
食べすぎて死にそうになった.......。
【 2008/02/09 01:55 】

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
 104chのステッカーが出来ました☆☆(おめでと?)
  104chのステッカーが出来ました




  (´∀`)   やっほー!!!




 見た目こんな感じ↓

 sutekka-.jpg
 ※104(イチオシチャンネル)とは、なんぞや!? という方のために.......。 104chとは、YURIEの所属している事務所で、ラジオやお店紹介・お笑い・タレント育成などなど、いろいろな事をしているチャンネルなのです。
詳しくは、YURIEのブログのリンクにつないでるので、見るべし




 このステッカーはどこにでも貼れちゃう優れもの




 たとえば


 ここにも↓


 suihannki.jpg



 ここにも↓


 dennwasutekka-.jpg



 ここにまで↓


 yuriesutekka-.jpg
 

 ああ!!!?
 

 ※乗りが通販番組みたいですが、気にしないで下さい。



  (^∀^)とにかく色々なところに貼れてしまうので、これからYURIEが

名古屋の街にばらまきます



 気が向いたら見つけてくださいね


 以外なところに貼られてるはず!!




 プレゼント情報

 この素敵な104chのステッカー2月10日?2月15日

までに yuriei@104ch.cc にメールで104chのステッカープレゼント

希望と書き込み送信すると抽選で10名様にプレゼントします

(名前・住所・郵便番号なども明記して下さい ※書かれていない

場合は送れませんのでご注意を)

 欲しい方は応募して下さい

 応募まってます

 
【 2008/02/07 21:48 】

未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) |
今日は栄のロフトにいました。


  今日は風邪のせいか、かなりフラフラしてました(-_-;)



  yurie00.jpg
 朝↑かなり眠かった 髪がひどい事に....。


   ボーとしながら栄をうろちょろ......。


 ロフトで一休みしていたら、知ってる人に目撃されてたみたい



 パパラッチか(まだ早い)



 そのあと、夜の栄をフラフラ。 


 フラフラしすぎて、取材するはずのお店はまわれなかった...。


(一体なにをしていたのか)


 そのあと、昔の知ってる方にたまたま会えたけど、あっちは私だって


なかなか気づいてくれませんでした。



 (今もだけど、もっと昔は化粧が下手でアジャコング目指してる?



って言われていた...。素のメイクのつもりだったのに)



 満更でもなくチョット嬉しい


 やっぱ、メイクの力はすごい!!


09.jpg
↑特殊メイク


【 2008/02/07 02:30 】

未分類 | コメント(9) | トラックバック(0) |
サカエで取材をしてました。


  今日もサカエで取材をしてました。



  サカエといっても女子大の方で前、住んでましたが



迷いやすくて苦手なところです      



  とりあえず、私は方向音痴なので交番で取材したいお店を



尋ねたのですが全然わからなくて



 道ばたにいる人やコンビニの方に訊いて道をぐるぐるまわってました。



 5?6人くらいきいて1時間ほどで取材したいお店につきましたが



 おかげで風邪ぎみです



 みなさんも風邪にはくれぐれも気をつけてください(××)



 
   sakae.jpg



 
【 2008/02/06 00:12 】

未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) |
節分なので。


 今日はのりまきを作ってみました



  どうせならカワイイのりまきが作りたかったので



 カエルさんのりまきにチャレンジしました。



 スダレがなかったので雑誌で巻いたりして、かなり苦戦して30分ほど


で完成しました


 

 norimaki.jpg
 ↑ 完成品


 
 ちょっとカエルさんにはなりませんでしたが



 とにかく、節分なのでに来られないようにしなきゃですね

【 2008/02/03 18:22 】

未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) |
 またもや(__)



 昨日の話になってしまいますが昨日もオシャレなお店の取材をさせてもらいました


 その取材したお店のなかに、とっても可愛いストラップ(?)が置いてあるお店が


あって不覚にも買ってしまいました。

11.jpg


これ↑なんですが、手作りらしいです。

いっぱいお店に並んでいて微妙に眼の色とか柄がちがってました。

ちなみにこれは、104chを観てお店に来てくださった方は

プレゼントでもらえます

どこのお店かは、後でのお楽しみです


そのあとは打ち合わせがあって、関係各社の方達でカラオケにいきました

みんな、歌うまっ て感じでした


6.jpg

     
8.jpg
 

 カラオケで選ぶ曲って、その人の個性がでると思います。

皆さんは、どんな曲を選曲しますか?

【 2008/02/02 12:08 】

未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) |
☆彡 ☆彡 ☆彡


  もう、きのうの話になってしまいますが、昨日はお友達と一緒に



 オシャレなお店の取材をさせてもらいました


友達と私で観てみて、すごく可愛いお店もみつかって良かったです


 もちろん男性の方にお勧めのお店も見つかりました。


今度104chで、詳しく載せるので、よかったらみて下さい


↓昨日みつけた可愛い読者モデルの娘


1.jpg
りえこ
O型
158cm
好きな食べ物 おかし
【 2008/02/01 13:07 】

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム |
