【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
えび



   エビが死ぬほど食べたくなったから



 Mr.S とエビを食べに行きました。



 死ぬほど食べたかも. ..................................。



   ebi.jpg
【 2008/03/29 22:24 】

未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) |
つくしがりのはずが................。



   つくしを採ろうと瑞穂運動場に出かけたのはいいけれど



  つくしがみつからない




 そのかわりが一面、満開だったので、桜の花びら



 拾って押し花を作りました



 つくし生えてる場所知ってる方、教えてください



 sakura.jpg



 sakura2.jpg


sakura3.jpg
【 2008/03/29 00:20 】

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
瑞穂区役所の駅。



  今日は、事務所から栄・金山に行く用事があって



 瑞穂区役所の駅で切符を買おうと列に並んでいると



 後ろから肩を叩かれた。



 驚いて後ろを振り返ると、見知らぬオバサンが居て



 私の手になんか渡してきた。



 カードみたいなものだったから 「何ですか? これ?」 って訊くと


 
 「これ、1日無料乗車券だから、使い」 って言って去っていった




 ちょっと今日は、その出来事が驚き&感激だったのでブログに



 書いてしまった。



 私も、1日乗車券を使い終わったらそうしよう♪ って思った♪


  
  ka-do.jpg
【 2008/03/27 23:17 】

未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) |
お店の取材にいってきました。 するとビックリ仰天。



  昨日は、以前YURIEのおしゃれなお店取材で取材させて



 もらった BeBe Lota さんの紹介で


 mirukuという



 スタジオに取材でお邪魔しました。



 すると美人な女性の店長がでてきたから、超緊張



 お話をきいてみて分かったのですが、この女性店長は



 ハイブリッドチョコレイト



 のユニットのメンバーでした。



 (名前は、くるみんでモデル・レースクイーンもされてます)


 
 このスタジオでは、すごい方が勢ぞろい。


 ヘアメイクさんは4つの賞をとって、そのひとつが IKKO さんが審査員の


 コンテストでグランプリを獲得した方です。


 そして、自分にあったメイクのレシピを1人づつ


 お客様につくって提供するメイクさん。


 カメラマンさんは、CMコンテストでグランプリをとった方です。


 雑誌の撮影や広告の撮影もされてます。



 ちなみにこのスタジオは 場所でいうとBeBe Lotaさん



 の隣にあります。 



 住所 名古屋市中区栄3?31?8 モリダイヤビル207
 TEL 052?252?0056


 スタッフが全員で 一般の方の為に綺麗にします。

 
 タレント志望の方にもお勧めです。







  
【 2008/03/27 12:54 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
昨日は毎週放送の生放送に出てました。


  昨日は 「Pick Up 104」



 出演させてもらいました。



 今週もやはり個性的なゲストの方達が満載でした。




 その、個性的なゲストの方達を紹介していきたいと思います。



 ちなみに。 昨日の私の衣装は愛知県安城市にあるドレスショップ



 glossさん提供のものです。



 ポイントは、おなかの部分が透けてるところで、ちょっとセクシーです。


 
 アラビアンチックなドレスでした。



 
 doresu.jpg





   最初に出演してくださいました、ゲストの方は名古屋錦にある


 
 満開のスタッフです。




  笑空間ー満開と名乗るだけあって、めっちゃ面白いです^^


  機会があれば行ってみてください。



  お勧めです^^



 次の紹介はこの前、ブログでも紹介しましたが、人+人



 と書いてninjinと呼びます。



 東海地区を中心に活動されてるアーティストです。



 この前、名古屋駅で声をかけたのがきっかけで出演して頂くことになりました。



 ボーカルの大岩さんは自然体で面白かったです。


 
 北海道や石川県など、全国も駆け巡ってます




 次に紹介する方達は、お笑い。



 どっかんプロ所属のガーベラガーデン

お二人でした。


 このコーナーでは、お二人の漫才を披露。


 
 めっちゃ面白かったです。



 ガーベラガーデンの二人は東海地区を中心に活動していて


 茨の珍道というライブにも出演します。






 そして最後に紹介するのは、以前も出演してくださいました



 Anlanfen近藤さん


 音楽製作を中心に活動されてます。



 そしてバンドBAND[ハイジ]

 YUKIさん。


  ライブなどもされてます。


 
 YUKI.jpg



 ゲストの方達は以上です。

  

 昨日出演して下さった皆様ありがとうございました。







 

 


 



 
【 2008/03/26 09:14 】

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
天気がよかったので散歩に出かけました。



   今日は小春日和。


 快晴だったので、散歩にいきました。


 最初は栄。

sakura.jpg


 セントラルパークでお昼のパンを食べてると


 ハトがよってきたので、パンをわけてあげると


 ハトがワンサカ来て、おそわれて逃げてたら


 溝にはまりました。


 hato.jpg


 そのあと....。

 
 名駅に行って、魅力的なアーティストの方を見つけたので、


 声をかけてみました。


 人+人で ninjin と呼ぶらしいです。


 名駅とかいった時に気が向いたら、さがしてみて下さい^^


ninjin.jpg
 ↑ ninjinのCD
【 2008/03/22 21:55 】

未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) |
第1回目の放送でした。
 

 今日から始まりました。


 pick up 104 (毎週火曜日の22:00?23:00生放送です)


今日は放送第1回目で、ゲストの方が


大勢きました。


 最初に、番組中、私の衣装が赤の


ドレスでしたが、そのドレスを提供して



下さったのが glossというネットショップです。


お店は愛知県安城市にあります。


キャバクラのお店の営業前や営業後にドレスをもって


お店に伺うこともしてます。


ちなみにここのドレスは安いこと間違いなくデザインもいいです。
TEL 0565?21?1970です。


 YURIEのおすすめのお店です。



 今日の番組で出演されたお笑いのメンバー。



ロコモコボンゴフィッシュさんと


タイムジェット三つある関根さんです。


 2人とも主に東海地区で活躍されてます。


 どっかんプロの方達です。


 次に紹介したいのが、読者モデルの女の子達。


 104chの読者モデルのコーナーでも取り上げましたが


 今年の3月14日に読者モデルになって下さった「さあや」さん


とお友達の「ひとみ」さんが出演して下さいました。


 
 ありがとうございました。


今日のように出演して下さる読者モデルの方募集です。



 次に紹介するのが架空旅団のメンバー

平野達也さん。


 平野さんは架空旅団でギタリストをされてる方です。


ブログ、平野達也の部屋でも活躍中。




 最後に紹介するのが アンラウフェンの方


 今藤光徳さんです。


 ここのアンラウフェは音楽製作全般をしていて


 今回の番組 pick up 104 オープニングテーマをつくって下さいました。


 ミュージックストリームと共同でつかってます。


 番組では、視聴者のプレゼントとして



 大阪のユニバーサルジャパン


 1組2名様豪華プレゼントは L さんに当選しました。


 番組後半が消えてしまい、当選者発表の部分が


 消えてしまいました。  


 申し訳ありませんでした。


 豪華プレゼントの当選は、リアルタイムに決まります。


 豪華プレゼントはたまにありますので、皆さん


番組を是非みて、プレゼントを当ててくださいね☆



 スタッフの皆様、ありがとうございました。



  お疲れ様でした。




 








【 2008/03/19 03:30 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
 今日は、明日の番組の予告編を収録しました。

 今日はスタジオで、明日から始まる



 生放送情報番組の予告を収録してました。



 現場でとつぜん決まったことなので



 緊張!!



 頭の中真っ白で、何を言ってるのか



 途中、分からなかったです(´д`)


 もう、パニパニパニックなどではなく



こころの中は ハプニングゥ?!! 



 って感じでした。    (何言ってるんだ私は




 今日でこんな調子なので、ちょっと不安。



 ちなみに明日の番組は、たくさんゲストが来ます。



 そして、プレゼントなどもありますので、是非



 観るべし




 ひょっとしたらプレゼントなどもゲッツできるかも。



【 2008/03/17 22:06 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
火曜日からスタートです。



  火曜日から生放送の番組がスタートします。


 22:00?23:001時間放送で、お店や


 アーティストの方。


 タレント志望の方などで、番組出演して



下さる方、大募集です。



 (コーナー担当の方で検討することになります。)



 毎週放送します。


 ぜひ、観てくださいね♪



 詳しくは104chに書いてあります↓↓




http://104ch.cc/radio/03_pick_up/index.html



 


【 2008/03/16 02:15 】

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
YURIE取材の読者モデルのコーナー


 
 104chの読者モデルコーナー


 PICKUP;STYLE104


 少し更新しました。


 http://104ch.cc/idol/02_moto/index.html


 是非、見てください



 
【 2008/03/13 03:49 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
 おとといになっちゃった。
 一昨日の話になっちゃいましたが



 以前、名鉄観光サービスさんで



 沖縄の良さというのを伝えるDVDに



出演させてもらいました。



 そして、それが完成したので



一昨日、マリオットアソシアホテルの



バーケットルームを貸しきって



沖縄インセンティブ・セミナーを開いてました。



 大手企業の方々が百数十名きていたので



ただでさえ緊張するのに、その会場で



DVDが流されていたから、緊張の



せいで目の前が真っ赤になって



またもや倒れそうになりました(××)




 こういうの生まれて初めての経験



なので、ちょっと信じられなかったです。



 めっちゃ広い会場でした↓
 kaijyou.jpg



 でも、結構セミナーの後半に「あんた、さっきのに


でてた人でしょ?」って気さくに声をかけて


下さった方々が居たので、安心しました。


 緊張がとけたので後半は


会場に来ていた


お気に入りの獅子舞を撮りまくってました。



 sisimai.jpg
 ↑本物にしかみえない動きでした。  獅子が近づいた時に女性のスタッフの方と本気で怖くて逃げ回ってた ら、Mr.Sに笑われました。 獅子舞に噛まれると幸せが訪れるらしいです。



 スタッフの皆様、ありがとうございました。


 
 



【 2008/03/12 02:18 】

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
きのうは寝すぎた・・・・。

  きのうは夜の9時まで寝てたので



 寝すぎて、夜中、寝れなくなってしまった ´д`



 でも、若干。



 中途半端に眠い(??) ゜о


 
 しかも、夜はオバケとかでてきたら怖いから


 (もしくはヨダレのたらしたエイリアン)



 中途半端に布団に入れない。



 中途半端ぃやだ



 nemui.jpg
 ↑中途半端に眠いところを撮影した。中途半端な写真。





 
【 2008/03/10 06:54 】

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
 髪まで巻いてたのに・・・・・。



  今日はめっちゃウキウキ


 外に遊びに行こうって決めてたのに



 服着替えて寝転んで考えごとしてたら、そのまま眠ってしまって


 気がついたら夜の9時だった (´д`)


 ショック!!!



 もう、くやしいから寝ます。


【 2008/03/10 00:17 】

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
そら



  さっき、眼がさめて空をみると赤々とした朝日


 のぼっていた。



 きれいだった。



 akegatanosora.jpg




 
【 2008/03/09 06:32 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
春ですね(--)

さっき外にでたら空が快晴であったかかった(??)


 もう、春ですね そろそろツクシを


採りに行きたいです。


sora2.jpg


今日はのほほんとしてしまった。 




 これから恋の季節ですね



恋の季節といえば人から教えてもらいましたが


の違いって皆さんご存知ですか?


 それぞれの漢字をみてもらうとわかる


のですが、恋という漢字は下に心があります。


つまり下心があって


愛という漢字は真ん中に心。


つまり真心です。



 ちなみに私は恋という文字で浮かぶのは


中学校のころ、恋人という字を変人と書いて


先生に笑われたことです


【 2008/03/08 17:31 】

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
この前、おネエ★MANSをみて



   この前、TVでおネエMANS



 みて紹介された商品のなかに



IKKOさんが美脚の為に愛用しているという



セルローラーシリーズ
が、どうしても欲しくなって


東急ハンズまで行きました


実際にはセルローラーシリーズは買うことが


できませんでしたが、似たものを購入できました。



massa-ji.jpg



 これで、脚をロールするだけでセルライト



除去され、脚が美脚になるらしいです。



 ということで、今日は5時間くらいずっと脚ロールを



しぱなっしで、気づくと手が筋肉痛になりました



 やりすぎには注意ですね



【 2008/03/07 03:28 】

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
Mr.S とカラオケに行きました☆

 

 今日はMr.S とシダックスにいきました。


 あまいものがどうしても食べたかったので




 パフェを頼んだら、とんでもないものがでて来ました





   巨大パフェ




  巨大パフェ




 前半は、このパフェのおかげでダウンしました


 そんな私を尻目にMr.Sジョイサウンドの全国



ランキングに挑戦しながら歌いまくってほとんど1位を



獲得してました





 あんまりにも上位を獲得するので唖然。  (゜д゜)



今日はMr.Sの実力を知りました。



 という事で、ここでプレゼント情報




 Mr.Sが全国ランキングで1位になった


 曲をみつけた方の中で抽選で


10名様に104chの大好評で


素敵なステッカーを差し上げます



 yuriei@104ch.cc に曲名と

お名前、住所、郵便番号を記入して

送って下さい。 (書かれていない場合は

プレゼントできません)


 プレゼント情報でした






※ちなみにMr.Sの

名前は104_MR.S

で登録されてます。







 
【 2008/03/05 06:02 】

未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) |
3月3日


  昨日は雛祭りだったので、雛人形をつくりました



 尻にひかれる雛人形



 若干、尻にひかれぎみですが、可愛くつくれました


 結構おきにいりです

 

 
【 2008/03/04 02:59 】

未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) |
写真集UP新しくしました。



   YURIEの写真集、新しくUPしたので、よかったら



   見てください  


   
  http://104ch.cc/idol/03_yurie/index.html


  ブログのリンクにもつないでます



   
【 2008/03/02 04:11 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
