【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ドラクエ4
  ー高校の頃ー

  

 若い数学の先生が居ました(多分、今では28くらい)



 ある日。



 その先生は、いつも元気なのに珍しく元気がなかったのです。



 授業が始まって。



 「 みんな授業の前にオレの話を聞いてくれ。」



 と言いました。



 皆は先生が何をいうのだろう?という感じでシーンとなりました。



  
 先生は「昨日、オレの夢が潰えたんだ」 と



 いいました。



 そして話を続けました。



 「皆、ドラクエ4って知ってるか? 男子は知ってるよな?



 オレはこの10年間、ミネアとマーニャの章でレベルをコツコツ



 99まで上げて



 章の最後のキングレオを倒そうとしてたんだ。」



 さらに続けました。



 「それでこの前、レベル99になったから昨日



キングレオに戦いを申し込んだ!!



 十数時間の死闘!!



 でも、キングレオがベホマを使って回復するし



こっちはなかなかHPが減らんし



 もう、最後はなげやりになってメガンテを使って自爆して



 しもうたんじゃ!!」  と嘆いてました。




 これ、ひょっとしたらブログ見てる方で、やったことある方いるかもですね。



 ちなみに、キングレオはたとえ99になっても倒せれないらしいです。


 (キングレオがある程度になると全回復呪文(ベホマ)を唱えるから)


 裏技を使えば倒せれますが、倒せたとしても負けた時と同じストーリーに


 なります。



 でも、先生の努力 10年間って凄くない!? 



 と思った高校時代でした。


 ちなみに、私はドラクエ6で主人公の名前をムドーにしたら

 本物のムドーがドムーになっていて焦った記憶があります。


 

b_02.gif


 ↑ドラクエ好きの方は1クリックお願いします^^ 



 
 
【 2008/05/30 20:04 】

未分類 | コメント(18) | トラックバック(0) |
ウインク

  皆さんはウインクできますか?



 私はウインクできないのです。



 この前、友達とウインクの話しになり、ウインク出来ない人は


 早く老けると聞いたので


 (これはヤバイ)と思い、今日はウインクの練習をしてました。



 で、両方出来る・片方は出来る・両方出来ないとそれぞれ居るらしい



 ですが、私は両方出来ません。



 練習すること1時間ー


 
 ちょっと眩しそうな顔が、なんとなく無理のないような顔になりました。



  
 練習すること1時間半ー



 ちょっとマシになってきました。


 辛うじてちょっと形になってきました。 


 というより、奥歯を思いっきり噛まないと


 私はまだ、出来ないのでホッペタが痛いです。


 右目を瞑るのは出来ても、左目を瞑るのは出来ません。



uinnku.jpg


 ↑本当に辛うじて出来た(?)


 
 ウインクするの結構、顔の体操になります。



 ちなみに耳も動かせる人も居ます。


 
 私のお父さんは耳を動かしてました。



 今日、ためしに(耳動け)と思いながら鏡みていましたが、一向に


 動きません。


 
 誰か、このブログを見ている人で耳動かせる方がいたら



 耳の動かし方教えて下さい^^


 
 (あと、ウインクのコツも)



 
 b_02.gif


 ↑ウインクを送る異性が好きだ!という方は1クリックお願いします^^


 オマケ

ウインクを右・左と交互に毎日40回繰り返すと、目が大きくなるらしいです。噂なので真相は分かりません。




【 2008/05/30 18:53 】

未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) |
以前ブログで
  以前、ブログで104chに掲載されてるReiさんの写真集の紹介をしました。



  104ch掲載のReiさんの写真集↓

http://104ch.cc/idol/05_rei/index.html 


そのReiさんが所属しているアリュールにYURIEが紹介されてます^^



 アリュールのHP↓

http://allure-japan.com/


 所属してる方は、全員すごく綺麗な方なので、是非、観て下さい。



   b_02.gif


 ↑美しいおねえさんが好きな方はクリックお願いします^^





【 2008/05/29 21:44 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
ノーマネーだけど楽しい遊び。

  mixi「ノーマネーだけど楽しい遊び」



 いうコミュに入ってます。



 ノーマネーで楽しいこといっぱいやりたいなーって思ってますが



 この歳になると、さすがに隠れんぼとか鬼ごっこは出来ないですね。



 この前、大須にウォーリーのような



 しましま着ている人が居ました。



 この人は大学の人で皆でウォーリーを捕まえようというイベントが



 あったのでウォーリー役になった人みたいです。



 私も、本当に参加して、ウォーリー役になって



思いっきり、逃げたかったです。



 b_02.gif


 ↑ノーマネーで楽しい遊びしたい方は1クリックお願いします^^
【 2008/05/28 18:51 】

未分類 | コメント(12) | トラックバック(0) |
前世療法ー後編ー


興味がある方は読んで下さい。



  記事はここから→私は、お医者から話を



 聞くまで前世なんて最初から信じてませんでした。


で、考えても分からないので、前世療法に行ってみることにしました。


 私は催眠術にとてもかかりやすいらしく、すぐに観れました。


 前世は明治時代の人でした。


 見た後、(やっぱり見れたんだ、すごい)とか思ってました。


 すると先生が「前世を見て、前世は姫様だったのに今はこんな生活いやだと


 嘆く人がいるけど、あなたはそういう人ではないのね。」と言いました。



 この言葉が引っかかって、家に帰ってから考えてみました。


 だって、前世は姫様って都合、えらいよくないか?と思いました。


 今は、こんな生活いやだ。ということは、なにかしら不満を持ってると


 いうことかな?と考えました。


 で、考えてるうちに実は前世療法の前世というのは


自分の願望やトラウマが


 催眠によって観えてるだけなのではないかと思いました。


 でも、それを前世と捕らえてしまうのは、催眠によって観たから。


 例えば、本などを読む時は文章なので考えて疑いながら読むけれど


 人間は見たものは信じやすいので、そのせいで前世と思えるのでは


 ないかと思いました。


 それに前編で言っていた今はない大陸の言葉をしゃべれるように


 なるのは多重人格の人でも居るらしく、行ったことのない


 地球の裏側の言葉をしゃべったりなどもするらしいです。


 これは、どういう仕組みでそんなことが出来るかわからないけれど


 前世でなくてもできるみたいです。


 だから、前世療法というのは、ひょっとしたら催眠療法なのでは


 ないかな?と思ってます。


 この療法を受けると運がよくなると先生に言われました。


 私は、元々、運がいいのですが、確かにもっと良くなった気はします。


 これも思い込みかもしれません。




 結局、真相は謎のまま。
 
 

 b_02.gif


 ↑なんとなく興味のある方はクリックお願いします^^


【 2008/05/28 17:02 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
前世療法ー前編ー
  この記事は前世療法についての記事です。 



  と言っても、私は決して前世が必ずあるとか、そう思っているのではなくて



  ただの体験談として書いてます。



  興味のある方は読んで下さい。



  この記事はちょっと・・・。と思う方が居るかもしれないので



  隠しページにします。



   記事はここから→これは去年の出来事です。



 
  私は去年、21歳になってしまうので、「私も若い時があったな。」 と 



  お婆さんになって思える様になる体験をする!!というのが目標でした。



  だから多少、無茶してでも思いっきり遊んだり色々、興味あることは


  
  追いかけてました。


  
  去年、私はアルバイトで知り合った方が居て、その人は医者でした。


  
  アメリカで育ったらしく、ちょっと人とは違うオーラが出てました。

  


  その方から、宇宙人の身長や(グレイは80cm)とか



   人の脳の仕組みなど、興味深いことを色々聞けました。



  それから前世療法の話になり



  内容は 退行催眠で前世が見える。 



 パニック障害は現世でその障害になる原因もあるが



前世療法を患者にしたら



 前世で惨い殺され方をしてしまった為、そのトラウマのせいで


 
 パニック障害になったりとかあると言ってました。



 また、人間は300年ごとに生まれ変わり(生の欲が強い人は早め)



 男性なら、前世も殆ど男性。 女性なら前世も殆ど女性らしいです。



 前世の前世の前世の前世、ずーーーとさかのぼって退行催眠を


 
 行って10000前の人間になると、今は海に沈んでしまった


 
大陸の言葉を喋りだしたりした例もあると言ってました。



 私は(この人、本気かな? 私を騙そうとしてないか?)と思ってましたが



 嘘をついてる風には見えませんでした。



 その後、気になり、ネットで調べたり、他のお医者に聞いたり



 してると皆、当たり前の様に同じ様なことをいうので



 確かめたくなり、前世療法を自分でも体験してみることにしました。


  



 後編に続く

 


  
 b_02.gif


↑なんとなく興味ある方は1クリックお願いします^^
【 2008/05/27 17:43 】

未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) |
朝起きたら。


    今日、朝おきたら 目がはれていた。





    化粧しても、ちょっとむくんでいて治りそうにない。     




    イヤだ。




     なので、今日はサングラスをかけて外出。




    おまわりさんへ 決して、害はないので逮捕しないで下さい。




  
   gurasannnoyurie.jpg




 b_02.gif


↑グラサンを外したら戸愚呂100%になると一瞬でも思った方は1クリックお願いします^^
【 2008/05/27 08:21 】

未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) |
104ch
   104chにReiさんの写真集が掲載されました^^




   長身ですごく美人なモデルさんで脚が本当に綺麗な方です。




   104ch掲載Reiさんの写真↓↓



http://104ch.cc/idol/05_rei/index.html 

      是非、観てください



 b_02.gif


↑綺麗なお姉さんが好きな方は1クリックお願いします^^

  
【 2008/05/27 02:43 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
名古屋栄に行って来ました(^^)
  
   名古屋栄でグルメ特集をしてきました。  




  昨日もグルメなものを食べて、今日もお店を回っていたので



 お腹に、プヨプヨのお肉がついてしまいました^^;




  
   今日はAT cafe 狗騨者屋 に取材。



 以前、ブログでも紹介した、カツサンドが美味しかったので



  取材させてもらいました。



 住所 中区栄3?17?20

  

 今日、ご馳走になったマンゴーとオレンジとピーチの入った



 果汁100%のジュース↓↓




manngo-toorennjitopi-ti.jpg




 マンゴーが濃厚で美味しかったです(^▽^)




  


  そしてこれは、ランボー↓↓




  rannbo.jpg





  大須を歩いてると貰えました。



 日本人の500人に1人が貰えるらしく、ラッキーでした


 rannbo-moratta.jpg



 ランボーと2ショット




b_02.gif


ランボーのラン棒が欲しいな。又はジュース飲みたいと思った方は
1クリックお願いします(^^) ちなみにラン棒の味は漢(おとこ)の激辛明太子味です。※ラン棒は非売品のうまい棒です。
【 2008/05/25 20:18 】

未分類 | コメント(12) | トラックバック(0) |
今日の昼食
      



     今日の昼食は栄のラシックに入っている



    
    沖縄料理のお店の 沖縄そば




    シンプルな味で美味しかったです(^U^)





    okinawasoba.jpg




   最近、美味しいものに目がないです^^



   このままだと太ってしまうかもしれません。



 
  okinawasobatabeta.jpg

 ↑獲物を狙う眼。
   
    


   けど、美味しいからまた、食べに来ます




    店員さんへ。


    ごちそう様です♪




b_02.gif


↑沖縄そば美味しそうだなと思った方は1クリックお願いします(^^)
【 2008/05/24 18:10 】

未分類 | コメント(13) | トラックバック(0) |
オーラ
     オーラ。



    いつか書こうかなと思っていた記事です。




    多分、オーラなんて書くと、限られた人にしか出せないとか


    
    心霊っぽいとか言われるかもしれません。



    でも、私は、オーラって、その人の今までの経験と考え方と



    自信なのかなって考えてます。



    最近、つくづく思うのが、自信がある人はやっぱり男女問わず


   
    かっこいい!!



    会った瞬間にオーラが感じられます。



   (多分、自信だと思います)



   だから自分もいつか、不思議なオーラを出したいなと



思い焦がれてるので記事にしてしまいました。



   
   この前、オーラについての本も読んでみましたが



   強いオーラが出ている人の共通点は過去に一生懸命に努力し


   
   今という時間も努力し、なりたい将来の自分が決まっている。



   という事らしいです。





 
   ちなみに私は去年、自分のオーラ(周りから見てどうなってるか)



   気になって、2500円でオーラの写真が撮れるという機会




  で撮影してもらいました。



   出来上がりを見てみたら、私の体の周りにのオーラ(?)が



   写ってました。



  これは、人体内を流れる微弱な電気信号を



コンピュータグラフィック処理している




 にすぎないらしいのですが、ちょっと面白かったです^^



 
  

b_02.gif


↑↑オーラに興味のある方は1クリックお願いします(^^)



   オマケ


整形してる人を見ると、普段は整形に気づかなくても潜在的に気づく為


不思議な印象と思え、オーラが出ているように思えるらしいです


【 2008/05/24 04:52 】

未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) |
mixiニュースのインコ
   今日の朝mixiニュースを読んでいたら



   面白い記事を発見!!



   特別オチがあるわけでもないけれど


  インコが迷子になっていて警察に届けられて


  そのインコは、その時なにも喋らなかった。

  
  飼い主が分からないので仕方なく施設に預けたら

  
  インコが自分の名前と飼い主の住んでる住所を


  言い出して、自分の家に帰れたという話です。


  
  いや、なんていうかインコ可愛いですね^^


 
  インコが喋る時、首をかしげながら喋るのが特に可愛いです。


  
  そういえば、友達の家にもインコではないけどオウム


  飼っていました。


  オウムも可愛いです。 ちょっと酒やけしたような声ですけど。


  で、ある日、友達の家でクッキーを作ることになっていて


  バターが足りないことに気づき友達は近くのスーパーに買い物に


  行きました。


  その時、私はお菓子の本を読んでいたのです。


  すると、しばらくして隣の部屋から電話の音が聞こえてきました。


  私は人の家の電話なので、でようかどうか考えてる時に電話は切れて


  しまいました。


  (切れたんならもういいや)と思い本に目をやると、またすぐに


  電話の音が聞こえてきました。

  
  電話2回目かかってくるのが早すぎて変だなと

  
  思い隣の部屋を見ると、オウムが電話の声真似をしてたのです。



  ええ!?   (´д`)  



   帰ってきた友達に訊くと、オウムは寂しがりやだから構わないと


  電話の真似をすると言っていました。 


  びっくりしましたね。



   

b_02.gif


 ↑↑インコとオウムが可愛いと思った貴方はクリックお願いします^^ 




  ノノノ
  ( ゚∋゚)
 ヾ(ノ  )
 
【 2008/05/22 17:48 】

未分類 | コメント(9) | トラックバック(0) |
グルメ

    名古屋のグルメをYURIEが取材させてもらう




    コーナーが出来ました。




    名古屋の飲食店経営の皆様。 アポなしで突然うかがうと思いますが



    その時はよろしくお願いします^^




  kare-notyannpionnnoninnkimenyu-.jpg




  
   今日、お店を取材させてもらいご馳走になったカレー



   カレーのカツは外がかりっとしていて中はとてもジューシー


   カレーはうまみ成分が凝縮されていて、フォークで食べても


   ルーがすくえます。


  
   お店の1番人気!!  



    YURIEのおすすめ


   カレーのチャンピオン名古屋栄店

   名古屋市中区栄3?4?15鏡栄ビルB1F

   052?265?3400

   テイクアウト承ります。




b_02.gif


↑↑カレーが美味しそうだと思った方はクリックして下さい(^^)
【 2008/05/22 16:43 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
以前出題されて悔しい思いをした、なぞなぞ。


     さとる君という男の子が居ました。



     さとる君は朝食に3品のおかずを食べました。



     さて、さとる君が1番最初に手をつけたものは?




      1 サトイモの煮っ転がし。
      2 玉子焼き。     
      3 ひじき。



     答え→さとる君が1番最初に手をつけたのは箸です。






   
    b_02.gif


  ↑↑正解した方はもれなく1クリックできます。

※うそです。 誰でもできるので、是非1クリックお願いします。


【 2008/05/21 10:15 】

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |



b_02.gif



ブログランキングはじめました↑↑

1クリックお願いします(^^)
【 2008/05/20 02:05 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
打ち合わせをしてました。




     今日はモデルの鈴本麗奈さんと





      Mr.Sとで打ち合わせをしてました。




      写真を見たときから、脚が本当に綺麗な方だったので(全部綺麗ですけど)





      会えるのを楽しみにしてましたが



 

     実際に会ってみて、本当に綺麗な方だったので



     
     緊張して、挙動不振になってしまいました。




     今日は、本当に、ありがとうございました。




    
     モデル鈴本麗奈さんのブログ→http://ameblo.jp/reina99/
【 2008/05/19 22:08 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
心理テスト




       心理テスト。



      
      差すならどっちを差す?




       レモンの目薬  もしくは    唐辛子の目薬

    
     

   答え→レモンの目薬を差す人は友情より恋を選び、唐辛子の目薬は恋より友情を選びます。



【 2008/05/18 09:25 】

未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) |
宝くじのCMで思い出しました。





    今日、TVを観ていたら 宝くじのCMをしてました。




   宝くじはやっぱりロマンですよね。





   で、今、手元にある本に書いてある事を丸ごと記事にしてしまいますが



 
   宝くじの当たりやすい買い方というのがあります。




    まず番号指定で買うこと。



   番号は1252××です。




   これは戦後の宝くじの一等当選番号を、各桁の統計をとり



   
   一番多かった数字を羅列したものです。




   この統計を発表したところ



   なんとその数日後に1252××という番号が当選しました。



   統計はやはり馬鹿にできませんね。



   と書いてあります。



   信じるかどうかは貴方しだいです。



   でも、実際に宝くじに当たりやすい運のいい人は



   居るみたいですね。



   私は以前TVで宝くじに当たって大金持ちになった



   人が再現VPで宝くじを買って、それも当たってしまったと



   いうのを観ました。



   強運の持ち主です。   



   
    ちなみにここまで運の強い方は、そう居ませんが



    今の自分より少し運を上げたいと思った方は



    向上心を持つといいらしいですね。








  

【 2008/05/17 16:52 】

未分類 | コメント(14) | トラックバック(0) |
チョコレートケーキ。





      このブログを見てる方で




    チョコレートケーキが大好きという方、いらっしゃると




   思います





   私も、チョコレートケーキが大好きで、だいたいケーキ屋に行くと





   チョコレートケーキを注文します。






   それで、この前mixiのお菓子系のコミュを





   覗いてたら、超簡単なチョコケーキの作り方が載ってたので




   さっき、作ってみました




   食べてみて      。≠( ̄? ̄ )モグモグモグモグモグ




        
      ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ウマー 

   




  だったので全て食べてしまいました。




  おかげで今は胸焼けしてます。






 味はとても美味しかったので、気が向いたら作ってみて下さい。





  レシピ



 チョコレート3枚(ブラック2枚 ミルク1枚)


 卵4個



 作り方


 4個の卵の白身を泡立てます。


 チョコは3枚溶かして4個の黄身と混ぜ合わせます。


 白身の泡立てたものとチョコと黄身を適当に混ぜ合わせます。


 あとは、炊飯器にいれてスイッチをいれるだけで完成です。


 (炊飯器が炊けたら、箸で真ん中を刺して焼けてるかどうか確認して下さい。)
【 2008/05/16 05:39 】

未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) |
なぞなぞ。


政治家が欲しくない券は?





    答え→お食事券(おしょくじけん)



【 2008/05/15 02:41 】

未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) |
イカ


      <コ:Ξ                  <コ:Ξ


  
               <コ:Ξ                 <コ:Ξ   






           イカ 食べたくなった..........。 




【 2008/05/15 01:53 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
心理テスト





      心理テスト。




     貴方は、1匹だけペットを飼いたいと思いペットショップに来ました。




     貴方は、どんな動物を飼いましたか?




     そして、その動物のどこが気に入って飼いましたか?





   答え→そのペットは理想の恋人。気に入ってるところは、貴方が恋人に選ぶ条件。



【 2008/05/14 05:52 】

未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) |
明晰夢2
     以前、このブログで 明晰夢(めいせきむ) というのを




   紹介しました。





    明晰夢とは・・・・・・・・・夢の中で、これは夢だ!!


   と気づく事。 明晰夢では、自分は万能になります。





  その、明晰夢。    昨日の朝に観ました。



  夢の中で歩いてると、壁にあたり (痛い) と感じました。



  そこで、「夢で壁にあたると痛いと感じる場合もある」



 ということを思い出し



  「これは明晰夢だ!!」と分かりました。




  早速、あたりを見回すと、茶色い壁が沢山、私の前にあって




迷路みたいになってました。



 ちょっと前まで、見えない女性の声がしていたのですが



声が聞こえなくなってました。



 私は、とりあえず召喚魔法でも使ってみようか。 と 思い。




 まあ、召喚ならモンスターだな。とモンスターのイメージをかなり真剣に



 思い浮かべてたら、なんとモンスターペアレントが両親そろって



 出現。       




  (しかも、モンスターペアレントはずっと黙って立っていただけでした。)




 
  で、召喚に力を入れすぎたせいか、現実世界のTVの音が聞こえてきて



  私は、そのまま起きてしまいました。




  空を飛ぶ練習をすればよかったです(??) 

【 2008/05/14 01:15 】

未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) |
宇宙人到来?





     なんとなく部屋から窓の外を見たら




 
     変な物体が空を飛んでいた。





     「あれ?なんだろう」 と思い写真を撮ってみた。





  
  mikakuninnhikoubuttaika1.jpg




   ちょっと見えにくいけど、真ん中のところに変な飛行物体が




  見える。





     拡大図




  mikakuninnhikoubuttaika2.jpg




   
            んん? 




   なんだあれは?





    よく分からない。





     さらに拡大図。



  mikakuninnhikoubuttaika3.jpg





     あ!!





      ただの飛行船でした。



【 2008/05/12 20:59 】

未分類 | コメント(9) | トラックバック(0) |
5月11日の栄1


         5月11日-栄にて。





       カップル発見!!





      写真を撮らしてもらいました。




   kappuru.jpg





      ここまでいったらオシャレです。



【 2008/05/12 05:14 】

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
拍手。
総拍手数400になりました。
皆さん、ありがとうございます
【 2008/05/11 07:16 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
誰も信じてくれないけれど。






   以前、私の作った味噌汁は




    爆破しました。





    これは本当です。






     会社の出勤前に、味噌汁を温めていたら




     突然、爆発しました。




     私は、その時ポルターガイストか!?




     と思い、クローゼットに隠れてましたが、味噌汁爆破以降は



     
     なんともなかったです。




     
   当分、味噌汁を作るのが 怖くなりました。




  
【 2008/05/11 04:27 】

未分類 | コメント(11) | トラックバック(0) |
アサリ


     アサリを友達から



     大量にもらいました。





kaiduka.jpg



  アサリ美味しかったよ




  ご馳走様




  部屋にへんな貝塚できたけど  wara 


【 2008/05/08 21:25 】

未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) |
クイズ




        クイズです。




   
      貴方はキノコ狩りに来ています。




      しかし、キノコに関しての知識がないため



     食用か毒キノコか分かりません。



     周りには人もいません。



     食用か毒キノコか簡単に見分ける方法は?







    答え→食べる。

>
【 2008/05/08 08:51 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
思い込み。
       呪文って皆さん信じますか?




     私は少なくとも言霊は信じています。




     
     ここで皆さんに、YURIEが知っているお金持ち




     なれる呪文というのをお教えします。





     これは、本を読んで覚えたものです。





     ある男性がいました。



     男性は
野心家です。
 


     毎朝、起きると
「オレは必ず金持ちになる」と呟いてました。



   
   10年後、彼は大金持ちになっていたのです。





    呪文とは「オレは必ず金持ちになる」です。




    嘘みたいな話ですが本当です。




    例えば「安全運転 安全運転」と言い続ければ




   本当に安全運転を心がけたりします。




   ダイエットなどをしたい場合は「食べれば食べるだけ痩せてく」



  と呟けばいいのです。



  ※ただ、注意として、痩せ続けてしまうかもしれないので

何キロまで痩せてくと目標体重を付け足したほうがいいです。



 
 逆に、言葉の例えは出せないのですが、実際にあったことだと




  大きい冷凍庫に閉じ込められてしまった人がいました。



 冷凍庫はついていませんでした。



  しかし、人が居ないことに気がついた人が冷凍庫を開けると



 その人は凍え死んでいたということもあります。





 それを読んだ時は、人は思い込みで人生を生きてるのかな?



 って思いました。



 ちょっと驚いた話です。



 
 
  

   
【 2008/05/08 07:24 】

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
