【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
満喫(?)


     今日は久しぶりに




    友達と会って




    その帰りに漫喫いってました(^^)






   mannkitu.jpg


   ↑漫喫でネットしてる図



b_02.gif

 ↑漫喫好きな方は1クリックお願いします^^
【 2008/06/30 20:44 】

未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) |
心理テスト

   貴方には嫌いな人が居ます。



   その人のどんなところが



   嫌い??




   答え→それは自分の嫌いなところ。


b_02.gif

 ↑心理テスト好きな方は1クリックお願いします^^
【 2008/06/29 01:51 】

未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) |
学校の怪談の裏話

  皆さんは学校の怪談という本を



   読んだことあるでしょうか。




   多分、私と同年代か少し上くらいなら読んだことある方も



   居るかと思います。



   この本は講談社出版で小学校低学年向け



   学校の怪談を沢山まとめた本で全9巻あります。  




   私は、小学校低学年の頃 愛読(?)してました。




   毎回、1話ごとに「S県T市のH小学校では」とか




  「T県のO市のS小学校では」などから始まります。



(上のはあくまで例えで実際に載ってる訳ではないです)


  低学年だったので (なんでS県とかT県とか



  いうのかな?)と疑問だったので



  大人に訊くと説明してくれて調べてくれました。



  調べてもらって分かりましたが、実際に場所が特定されます。



  例えば、×県×市のT小学校が2件あったりという感じです。


  
 


 それから10年経って


 

  高校の友たちと夏だったので怖い話してました。


  すると1人が 


  「学校の怪談って知ってる?」というではありませんか。




  「私よんでたけど、それがどうしたの?」って訊くと



  
   「そこに岡山県津山市の話ものってるんだよね」と言われました。



  (私の地元↑)



 友達の話によると


 ちょっと怖いので隠しページにします→学校の怪談で



 O県T市の×学校では夜になると狭い小川で


白い光が川と川の間を往復すると


載ってるらしく、友達は キツネのお化けだ と言ってました。




  
  改めて完璧につくった話を載せてるわけではないんだなぁ




  と感心しました。



  jyojyo.jpg

↑記事に出た私の地元はとっても平和なところです↑津山市


b_02.gif

 ↑(((゜д゜)))ガタガタ
【 2008/06/28 03:54 】

未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) |
心理テスト



    カバンの話。




   貴方が普段、使いたいと思うカバン




   大きいカバン? 小さいカバン?




   
   答え→大きいカバンを好む方は秘密主義者。小さいカバンを好む方は社交的です。




b_02.gif

↑カバンはちょっとコってます!という方1クリックお願いします^^
【 2008/06/27 05:44 】

未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) |
ケサパサ??



   今日、外出しようとしたら



   ケサランパサランが玄関あけた



  外にいた。    (ケサパサは謎の生物(?)です)




   捕まえようと思ったら




   一瞬で消えてしまい、



   (おかしいな?)って思って



   5分くらい探したけど見つからない。




   諦めたら、目の前に また現れた。




   また捕まえようとしたら



   一瞬で消えてしまった。



   諦めて街を歩くと、ケサパサみたいなものが



   フヨフヨとんでて



   追いかけたら



  あっさり捕まえられました。



 kesapasakana.jpg



  玄関で見たものの三分の一くらいしかないから



 (ケサパサかな?)って考えてるうちに



  風に飛ばされて、どこかに消えてしまいました。




  今日はケサランパサランの幻影に



  振り回されたかも・・・・。



b_02.gif


 ↑ケサパサ
  
【 2008/06/26 22:25 】

未分類 | コメント(12) | トラックバック(0) |
ムシパン



    今日の朝に食べたムシパン




    美味しかった。




   musipann.jpg




  茶色のムシパンより



 白が好きかも・・・・・・。





b_02.gif


↑ムシパン好きは1クリックお願いします^^
【 2008/06/26 22:15 】

未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) |
YURIEの3分間クッキング!!



目が日焼けして寝れない(??)



   
    よし! 秘孔をついて治してもらおう! (無理)




   というわけで、少し早めの朝食をとりました。



  以前、ネットサーフィンしてる時見つけた



  料理に挑戦!!


   
   ミョウガのサラダ



 レシピ


 ミョウガ・・・・・・・・・適量

 醤油・・・・・・・・・・・適量




myougasarada.jpg



 ミョウガは刻んで食べやすい大きさにカット
 


 お味は、私の意見だと不味くもないし美味しくもないです。


 「ネットでミョウガ切刻んで醤油で食べたら


 ウマー って書いてあったのに?」 という感想です。


 これは多分、好き嫌いがはっきり出る味だと思います。


 普通のミョウガの醤油漬けの方が美味しかったです。



  ちなみに調理していたので、手がかゆくなりました。




b_02.gif


↑ミョウガ好きの方は1クリックお願いします^^
【 2008/06/24 07:24 】

未分類 | コメント(9) | トラックバック(0) |
目の日焼け


  紫外線が気になります。



  ちなみに、肌は日差しで日焼けしてしまいます。



            が  



   日焼けしてしまうのを、皆さんご存知でしょうか?



   私は目が日焼けしやすいので



   すぐに乾いて充血してしまいます。



   異物が入ったような感じです。



   最初は目も日焼けすること知らなかったので



   油断してました。



   目が日焼けしやすい人は目薬



 つねに持ってた方がいいみたいです(^^)


b_02.gif


↑紫外線がいやだ!と思う方は1クリックお願いします^^

   
【 2008/06/24 03:55 】

未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) |
それいけ!アンパンマンの話
この前、TVを


 ぼー っと見てました。


 するとアンパンマンのオープニング


流れてきて


 改めて聞くと  深いな? 


と思いました。


 
聞いてるうちに感動しました。



 オープニングの歌詞↓↓



 そうだ うれしいんだ
 生きる よろこび
 たとえ 胸の傷がいたんでも

 なんのために 生まれて
 なにをして 生きるのか
 こたえられない なんて
 そんなのは いやだ!

 今を生きる ことで
 熱い こころ 燃える
 だから 君は いくんだ
 ほほえんで

 そうだ うれしいんだ
 生きる よろこび
 たとえ 胸の傷がいたんでも
 ああ アンパンマン
 やさしい 君は
 いけ! みんなの夢 まもるため



 歌詞つくったのは作者でもある


 やなせたかしさんです。


 「手の平を太陽に」 の歌詞も

 作った方です。




 「手の平を太陽に」 の歌

小学校の時、なにげなく歌ってました。

 歌は「生きることの喜び」を歌ってると

思いました。

 アンパンマンのオープニングも

「生きる喜び」が沢山でてきます。

 
ちなみにアンパンマンは作者が空腹の

時、(食べ物が飛んできたらいいのに)

と考えたから誕生したらしいです。


アンパンマンが自分の顔を分け与えるのは

「本当の正義というものは決してカッコいいもの

ではないし そのために必ず自分も深く傷つく

から」 という作者の哲学があるからです。


 

保育園の時に見てたアンパンマンが

こんなに深いのは驚きでした。

 ちなみに、保育園の時

歌にある 胸の傷 って

(アンパンマンには胸に切り傷があるんだ)と

普通に思ってました^^


b_02.gif


↑アンパンマン好き観てた!!という方は1クリックお願いします^^
【 2008/06/24 03:03 】

未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) |
この前、金スマみてました。


このまえ金スマみてました。



  内容は収納名人みたいな人が



  片付けの出来ない



  主婦
の家に行き



  片付けの指導をしていました。




  そのTVでちょっとドキ としたのが



 名人の言葉。



 アナウンサーが


 「何故、片付けられない人は片付けられないのでしょう?」



 と訊くと 名人は



「少しきつい言い方になるけど、自分の人生の責任を



とれてない人が片付けをできない」


 (↑こんな言い回しでした)



 と言ってました。




 見た後、ちょっと汚れた所を片付けるくらいショックでした。



 ちなみに、本で書いてありましたが



 掃除できてないところで



 自分の心理がわかるらしいです。



 お風呂の汚れやカビは


 癒しを求めてる心理です。



 キッチンの汚れは愛情を欲してます。


 トイレの汚れは金銭問題や人間関係に


 問題があることを表してます。



 机の上の汚れは仕事がうまくいってないと感じる心です。


 と書いてありました。



 ちなみに、お金持ちは毎日


 自分でトイレ掃除している人が多いみたいです。



 私も最近は、毎朝掃除をするようになりました。



 すると部屋も気になって、汚れが落ちてると


 イライラするようになりました。



 NYの地下鉄は犯罪の宝庫だったのですが


 電車の落書きを一つ残らず消すと


 凶悪犯罪事件は75%も減少したらしいです。

 


掃除って大切だな と思いました。



b_02.gif

↑掃除に感心のある方は1クリックお願いします^^
【 2008/06/22 18:16 】

未分類 | コメント(16) | トラックバック(0) |
気になるキャラの名前


     苗字に続き
 


  
    気になるキャラの名前といったら




    デスノートのLだと思います。




   実は、Lの名前が載ってる本、持ってました。




   Lの本名は




  (注意 ネタバレ   隠しページになってます↓)



    ローライト   



     です。




    メロとニアの名前にも秘密があって



    これは確かジャンプの(多分)赤いページに書かれてたと思いますが




  (注意  ネタバレ   隠しページ)
 



   作者は本当は今のニアをメロ・メロをニアという名前にしたかったけれど


   間違えて提出してしまい名前が逆になってしまったらしい




 
    との事です。




b_02.gif

↑デスノートが好き!または映画みました!という方は1クリックお願いします^^
【 2008/06/22 17:41 】

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
苗字




   

   突然ですが




日本には多くの苗字があります。



    
 人の苗字で珍しいのって覚えて役に



  立つのかな?  と思ってましたが




  なるほどな!! と納得した苗字が



   あったので




  珍しい苗字について



   ブログに書いてみる事にしました。





   最初は    小鳥遊




  これは、何と読むでしょう??




   高校の先生に教えてもらいました。





  正解は  タカナシ さん




  小鳥が遊べるから鷹がいない。 という意味です。





   
   次に   日本     




   これは何と読むでしょう??






  正解は   ニッポン  さん




  
   元々、殿が先祖に「明日の天気は」と訊いて、先祖が「日本晴れです」と




  答え、次の日に見事に日本晴れになり、気をよくした殿が




  「お前に日本という苗字を与える」と言ったのが由来です。






  最後は   十 




   なんと読むでしょうか???





 正解は   ツナシ  さん




  
   一つ・二つ・三つ・四つ・五つ・六つ・七つ・八つ・九つ





   まで「つ」があるのに




   十(とう)になると「つ」がなくなるので




    ツナシです。 




  
   ちなみに、今まであった方でびっくりした苗字は




   仏(ホトケ)さんや男(オトコ)さんです。




 b_02.gif

↑自分の苗字の由来が気になる方は1クリックお願いします^^
【 2008/06/22 02:10 】

未分類 | コメント(14) | トラックバック(0) |
枇杷



 このまえ、名古屋の池田公園歩いてると




 枇杷の木



 なっていた。




 美味しそうだなぁ と思いつつも



 なんとなく食べれなかったので



 今日、念願の枇杷をスーパーで



 買いました。





biwanomi.jpg


美味しかった (°д°)ウマー




 ついでにバナナ



bananasannmo.jpg


 (°д°)ウマー



 おまけ

枇杷の木には以前ブログで紹介したケサランパサランが発見されます。

 



b_02.gif


↑枇杷の実が好きな方は1クリックお願いします^^
【 2008/06/20 21:10 】

未分類 | コメント(14) | トラックバック(0) |
驚き!!!
  今日、mixiニュースみてました。




  そのなかにナメクジウオの記事が掲載されてました。




  ナメクジウオってあんまり




 聞きなれない言葉ですが、なんぞや?というと




  ナメクジヒルに似た




 生き物です。




 以前は食べられてたみたいですが



 最近は数が減ってしまい



 今では日本で愛知と広島にしか生息しないみたいです。





 (写真は載せない事にします)





 そのナメクジウオが何? って感じです。




 ぃやぃや。 さっき軽くショックをうけたのは




 そのナメクジウオ類人間の祖先らしい




 との事!!







 なんてこったい!!!





b_02.gif


↑軽く驚いた方は1クリックお願いします
【 2008/06/19 15:55 】

未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) |
昨日は



 モデルの鈴本麗奈さんに




モデル事務所アリュールに連れてってもらい




 ポージングのlessonを受けさせてもらいました





 とっても楽しかったです(^U^)




ありがとうございました。


b_02.gif


↑ブログランキングはじめました。1クリックお願いします^^
【 2008/06/18 15:05 】

未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
レベルE4巻
   これは、あくまでで聞いた話です。



 マンガ好きの方は知ってる方、多いと思いますが



 
「週間少年ジャンプ」で連載していた




 「レベルE」というマンガがあります。  




 私は何の疑いも持たず、全3巻だと思ってました。




 
 が  では





 「レベルE」はなんと!!!!!!





 4巻も存在するというではありませんか!!!






何ぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!?




 

そして以前、血眼になってネットで探していた訳ですが



 

表紙の画像すら見当たりません。






 なんでも、4巻は内容がアレすぎる為





 なくなってしまい、今は古本屋でなければ





入手できないらしいです。



(古本屋でもありえない金額がつけられているとか)



 

内容は大まかに載ってるサイトを見ましたが



 

H×Hの登場人物が出ているらしいです。



 

内容は恐ろしくても 読んでみたいなぁ。 と思うのですが





 なかなか知合いも「そんなんあったん!?」



 

みたいな反応だし、確信が持てません。



 

レベルE3巻の第一印持ってる方で最後「つづく」になってる方



 


居ましたら、是非、教えてほしいです。





もしくは、噂で聞いたことがある方。





又は本を実は持ってますという方も情報まってます!!





b_02.gif

↑読んでみたいと思った方は1クリックお願いします^^ 
【 2008/06/16 18:22 】

未分類 | コメント(14) | トラックバック(0) |
食。



   最近、食にハマってます。




  daihukutubuan.jpg

 だいふく(?)↑

 kabotyapan.jpg

 かぼちゃのパン↑
  




     太りそう。




b_02.gif

↑大福やパンが好きという方は1クリックお願いします^^
【 2008/06/16 15:18 】

未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) |
拍手数

    総拍手数  







 800超えしました!!


 
  


  皆さん! ありがとうございます




(^U^)







b_02.gif
【 2008/06/16 09:42 】

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
道端の草



   道を歩いてると



   マンションの柱のレンガ




   葉っぱがくっついていました。





  (変なところについてるなぁー) なんて思って




  見てみると



  
  葉っぱじゃない!!






rennganohappa.jpg




 
   あべし!!


  

b_02.gif

↑小さい頃、虫を捕まえていた方は1クリックお願いします^^
【 2008/06/15 19:22 】

未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) |
13日の金曜日



   昨日の話になってしまいます。



  昨日は13日の金曜日でした。




   この日は、あまりよくない日とされてます。




  小学校の頃に愛読していたマンガで



  
  「かなえられた願い」 というマンガが




 あります。



 これは男性の方なら読んでる方



 少ないと思いますが



 このマンガの作者は 犬木 加奈子 先生



 いい、有名な作品は「不思議のたたりちゃん」 など



 を描かれている漫画家です。 (ホラーです)



 この方の作品が好きで読んでいたわけですが


「かなえられた願い」



13日の金曜日の満月の日、午前0時調度に手鏡


を2枚もって合わせ鏡にすると、悪魔が鏡と鏡の



間を通過するので、その鏡と鏡の間に



小瓶をおくと、悪魔が捕まえられて願いを


叶えてくれる。 というストーリーがありました。


(だいたい悲惨な最後をおくるけど)




 小学生だった私は、どうしても悪魔を捕まえて



願いごとを叶えてもらおうと思ってました。



そして待ちに待った13日の金曜日



 15分前から手鏡をあわせ鏡にしてスタンバイ。



眠たいのをこらえて、じーっとその時間になるまで



 待ってました。



 ー30秒前ー


 時間が刻々と近づく度に急に恐ろしくなったのです。



(もし、本当に出てきたらどうしよう)と。



 5秒前には、恐ろしくて目を瞑ってました。



 ・・・・・・・・。


 時間は過ぎて、恐る恐る目を開けたら



 ビンには何も入っていませんでした。



 安心して溜息すると


 突然ビンがカランという



 音をたてたので



 反射的にビンを投げるとビンの中には



自分の髪につけていたヘアピンが落ちて


ビンに入っていただけの事でした。



きっと、悪魔を捕まえて願いを叶えたとしても


自分の実力でないから、恐怖というものが


ついてくるのかな? と思いました。




b_02.gif

↑犬木加奈子先生を知ってる方は1クリックお願いします^^ 


【 2008/06/14 11:38 】

未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) |
巣蜜


  初めて見る食べ物が送られて来ました。




  巣蜜という珍しい(?)物で




 蜂の巣蜂蜜




 かかってる物です。



 
 sumitu.jpg

↑こんな感じの物で小さくカットしてパンに乗せて食べました。



 食べてビックリしたのが、すっごく甘いです。



 
 甘いから喉をとおった時、驚きました。



 甘党の方にオススメです!!



 蜂の巣の食感が凄く良かったです



 b_02.gif

↑甘いものや蜂蜜が好きな方は1クリックお願いします^^
【 2008/06/14 06:13 】

未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) |
とりこにする料理



 このまえ、深夜にIKKOさんのTVで



  IKKOさんが男性を虜にする料理を




 作ってました。



 その中で味噌汁にすりおろしたニンニク



 
 ひとかけら入れていて、  ニンニク




 お味噌汁ってあうのかな?



 と疑問だったので、今日の朝に作ってみたら




 意外とお味噌汁とニンニク



相性がよくて美味しかったです。




  
  (゜д゜)ウマー




 ちょっとビックリ!!



b_02.gif

↑お味噌汁好きな方は1クリックお願いします^^

 
【 2008/06/13 12:00 】

未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) |
夢の中の夢

    今日、変な夢を見た。


 
  夢の中でお酒を飲んで、寝てしまい。



    夢の中で夢を見てしまった。




  夢の中の夢背の高い



  男の人
に出会った。



  ちょっと猫背だけど私の身長の2倍はあった。



  
  昨日の夢も私の2倍の背の男の人が出てきたから



 今日は、これは夢だ!!と気づけた。



  
  夢の中で夢だと気づけば万能になれるので



  好き勝手やって、飽きたら目を覚まそう♪ 



と思っていたのに



  起きる気がしなかった。



  夢の中の夢の男の人に



  「夢の住人でしょ?」 って訊いてても



  「いえいえ、違いますよ。 何いってるんですか?」



って言われた。




  どうこうしているうちに起きてしまって



  ただの夢の中になってしまった。



  b_02.gif

↑夢の中の夢を見たことある方は1クリックお願いします^^
【 2008/06/13 09:19 】

未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) |
(ー公ー)眠い。




     眠いけど眠れない。





   (??) z z Z Z



   
   ・・・・・・・・・・。   


   

   小鳥のさえずりが聞こえる。




  b_02.gif

 ↑眠たいと感じた方は1クリックお願いします^^

【 2008/06/12 11:07 】

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
心理テスト
 

  貴方は横断歩道を歩いています。



  すると、横断歩道の真ん中に



バケツが落ちてました。



  貴方なら、そのバケツをどうします?




  A 道の端に寄せる。

  B ほうっておく。

  C 蹴飛ばす。

  D その他。





 答え→そのバケツは老人です。回答のA・B・C・Dのそれぞれの行動は、貴方が横断歩道で歩いてるお年寄りにとる行動です。(Aは道の端までつきそってあげるなど。)
  


 b_02.gif

↑家にバケツが何故か2つ以上ある方は1クリックお願いします^^
【 2008/06/12 04:41 】

未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) |
お酒
  タレントになってからはお酒はあまり飲めなくなってしまいましたが




  以前は友達とお洒落なバーに飲みに行ってました。




 バーといえばカクテルが多くおかれてますが



 私はカクテル大好きです。



 (カクテルはあまり詳しくないです




 好きというのは味もいいですが色がとても綺麗なので



 頼んでおいて、ずっと飲まずに眺めていることもシバシバ。



 
 とにかく綺麗だと、それだけでハッピーです。



 特にお気に入りがレインボー 雪国 ヴァージンメアリーです。



 ヴァージンメアリーはノンアルコールなので



 飲みたい気分じゃなくてお酒飲まなきゃいけない雰囲気なら



 頼みます。 



 雪国純白のカクテルで中にミントチェリー


入っていて、ミントチェリー雪国の中のウオッカが合います。



 レインボーは最初のお酒を注いだ後に



 ゆっくりと次の異なる色のお酒を注いで



 それを繰り返して、7つの層をつくるのでカラフルな色が楽しめます。



 
 kakuterureinnbo-.jpg


 ↑こんな感じ。 


 (光の加減で真ん中が暗くなるともっと綺麗。)


これは作るのに時間がかかるので、作ってくれるお店は少ないです。



 だから作ってもらったら嬉しくてずっと眺めます




 こんど、バーに行けたら綺麗なカクテルを飲みたいので



 カクテルに詳しい方、綺麗なカクテル是非、紹介して下さい^^



 

ちなみに、バーで1番の思いでは



 


マムシ酒を飲んだら 






13年間住んでない家の味がしたことです。
 


 



 死にかけた・・・。



b_02.gif

↑お酒好きの方は1クリックお願いします^^
【 2008/06/12 02:01 】

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
ケサランパサラン

  ブログの名前 「小さな幸せを見つけるブログ」 にちなんで


昨日は、幸せ運ぶ生き物を栄で探してました



 その名は「ケサランパサラン」



 
  「聞いたことない生物だな」 という方もいるかもしれません。


 これは妖怪とも菌とも動物の排泄物とも言われている物で



 運がよかったらたまに会えます。



 私は一昨年、栄で3回くらいケサランパサランを捕まえました


 だいたい、上から フヨフヨ フヨフヨ と降りてきます。



 外見は白くてふわふわした毛の塊です。



 ケサランパサランは4種類以上のタイプがあり



 「植物タイプ」 「動物タイプ」 「鉱物タイプ」 「昆虫タイプ」
 


 に分かれます。



 栄に居たやつは全部「動物タイプ」でフカフカして気持ちいいので



 近くに居たら捕まえてます。



 昨日は、植物系のケサパサらしき物を



 見かけましたが、風が強すぎて どっか行ってしまいました。



 残念。



 ちなみにケサランパサランを飼うと幸せが訪れたり



 願いが叶うと言われてます。




 飼い方は↓


kesarannpasarann2.jpg




  水色がビン


  ピンクが布


  黄色が輪ゴム


  黄緑がケサランパサランです。



  エサはおしろい(公害を食べるとも言われてます)



  ちなみに飼うと分裂するので増えます。



 (寿命は人間よりも長いという噂もあります)
 


b_02.gif

↑ケサパサを飼いたい方は1クリックお願いします^^


 

 
【 2008/06/11 00:55 】

未分類 | コメント(9) | トラックバック(0) |
苦い思い出。
  もう、10年くらい前の話になってしまいます。



 私は小学生で、友達の家に遊びに行ってました。




 そこで友達が遊び道具に取り出したのが



 タロットカード



少女漫画のフロクについていたらしく、キューティーハニー



 絵がカードに描かれてました。



 楽しそうじゃん♪ と思い 人生初のタロット占いを



 してもらいました。




 でも、その時嫌な予感がしたのです



 嫌な予感というのは(真ん中に死神がきたら、どうしよう!)



 というものです。



 (でも、あれだけカードが多ければ、


 出る確率なんて本当に無いに等しいでしょ。) 




なんて子供ながらに思ってましたが



 真ん中は死神のカードでした。



 カードには「生きることに飽きる」 と書かれていて



 ものすごく怖くなり、早めに家に帰りました。



 それから9年



 去年の話なのですが、私はタロットのことなど忘れていて



 気が向いたら占い師に占ってもらってました。


 
で、ある時、とても当たるという評判のスキンヘッドの占い師がいて


 占ってもらいました。



 その人はタロットで占って下いました。



 真ん中のカードを占い師が



 引くとき あの小学校の頃の記憶が蘇りましたが



 確立的に考えられない。と思いました。



 しかし、占い師が引いたカードは死神でした。



 うわああああ(TдT)



 もしかして占い師の人が手品で死神を真ん中に置いたのか?



 (壺とか紹介するために)


 とも考えましたが、占い師は 「ワシはこのカードが1番好きじゃ」



 「これが出る人は何回でも生まれ変われる」と言っていて



 別に悪い評価じゃなかったので一先ず安心しました。


 でも、占いが終わって2回も死神が出たことがショックだったので


 道の隅にいた、占いのオバサンに占ってもらうことにしました。


 

するとまた 死神!


  
ほっぺたまで鳥肌になりました。


 
 この日は、小学生の時に引いた死神の怖さなんて比じゃなかったです。



 これで余計なことはしない方がよい



 ということを学びました。
 



b_02.gif

↑夢占い・占いが好き・もしくは、ちょっと信じてしまうという方、1クリックお願いします^^
 
【 2008/06/10 09:45 】

未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) |
名古屋TV塔のジンクス
  昨日は献血しに栄に行きました。



  だけど、献血ルーム手前で、注射が嫌いなことを思い出し



 献血ルームの近くをウロチョロしてましたが



 結局、入れなかったので



 TV塔に行きました。



 terebitouno1bannue.jpg



 ↑TV塔の1番高いところ



 高いところからの眺めが好きでウロウロしてると



 
 柵に何かを発見!



 kagi1.jpg



  錠!?


 なんでこんな所にあるんだ!?



  と思い、柵を眺めてみると



 kagi2.jpg



  ここにも



kagi3.jpg



  ここにも


kagi4.jpg



 こんなところにも!!



 柵の壁や天井にまで鍵がかけてありました。



 なかには指輪つきのも・・・・・・。




 これきっと、なにかのジンクスなんでしょうね・・・・。



 ちなみに錠だけだと10個みつけれました。




b_02.gif

↑高いところが好きな方は1クリックお願いします^^
【 2008/06/09 03:09 】

未分類 | コメント(14) | トラックバック(0) |
ギネス
 今日の朝



 mixiニュース見てたら




 154cmのバストが ギネス記録になってました。



 
 胸が綺麗なので


 
 
 観たとき、純粋に感動しました。



b_02.gif

↑154cm以下の知り合いが居る方は1クリックお願いします^^
【 2008/06/07 07:49 】

未分類 | コメント(12) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
