【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
お祝いメッセージありがとうございました♪




     
    昨日で22歳になりました




     ミクシィーを観てみると




    本当に沢山の方から素敵なメッセージを




     頂けてとっても嬉しかったです。






      自分にとって価値のある、素敵な1年にしたいと思います。






       ありがとうございます








    
【 2008/08/26 01:56 】

未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) |
魅力の話。
          
     人は誰でも




     個々の魅力を持ってると思います。




      
     人の魅力は大切だと思ってます。




     知り合いの女の子の話ですが




    
     最近、知り合った私とタメの女の子が居て





    とっても頭のいいコです。





   今日も、そのコと会って色々な話を





   してました。




  
   知的で考え方も好きなので




  会うたび、ちょっと尊敬してます。




  
  なかなか、普通に生活していて




  尊敬できる人はいないので




  ちょっと嬉しかったです。




 
 憧れとまではいかないけど




 私にとって魅力的な人に会えることは幸運だな。と




 思いました。





 人それぞれ、何が魅力的とか




変わるのも、魅力の奥が深いと思ってます。





 でも、今日、魅力的な人は大体




 向上心が高いのかな?なんて思いました。




 



   
【 2008/08/08 03:52 】

未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
| ホーム |
