スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
オジサン
さっき、帰りに電車に乗ったら、なんか近くのオジサンに じーっと視られてる感じがしたんです。
 
 たぶん私が甘ロリだったので、視ているんだな。と思って当分 ぼーっと電車に揺られてました。 

  「・・・」 結構時間がたってるのですが、まだ、視線を感じたので、私もオジサンをチラっと視ました。 

視線を外してくれるかな? って思ったのですが、まだ、私の方を  じーっと視ていました。

 ひょっとして私の持っている H×Hの24巻が観たいのかとも思ったのですが、どうも、視線は、そっちじゃないのです。

 また、何気なくオジサンの方を見てみると   ああ!!


 オジサンの着ているTシャツ 怪しげなオジサンの絵がプリントされてる!!!

 しかも、そのオジサンの着ている怪しげなオジサンの絵は、かなりリアルで、その、オジサンとオジサンの着ている怪しげなオジサンは、 じーっとこちらを視ていたので、私は笑いをこらえるので必死でした。

 そして、最寄駅でその、オジサンとオジサンの着ている怪しげなオジサンは降りてきました。

 一緒のエレベーターに乗ったのですが、私も笑いの限界で、かなり顔が熱かったです。(近所の人でしたら、済みません<(_ _)>)

 まあ、でもその事件のおかげで今夜は、友達とコンビニの前でジャンプの発売を待とうかどうかを少し迷ってましたが止めました(*^_^*)

  
スポンサーサイト
【 2007/10/06 00:18 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<m i x i デビュー☆彡 | ホーム | りんご日記>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yurie104.blog120.fc2.com/tb.php/10-73a7b243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
