【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
オシャレなお店パート2



  先月から、YURIEがはじめたコーナーで名古屋のオシャレ


 
 なお店を取材させてもらう企画★



 名づけて「オシャレなお店を取材しに行きますパート2」



 (あれ? こんな名前だったっけ?)



 が、10日くらい前に終わりました。



 取材させて下さった、皆様、ありがとうございます。



 その取材した内容が104chに載りましたので



視聴者の方で、名古屋に住んでる方も是非



観てください。  お得な情報が沢山載ってます。



ちなみに、このブログを観ている視聴者の皆様に


質問なのですが、私が取材するお店は


女性ものの服やアクセサリー系が多いのです。


(あくまで割合的に)


なにか興味のあるジャンルのお店の要望とか


あれば、教えてください(^o^)


 ちなみに「オシャレなお店パート2」はYURIEのブログの

リンクから入れます。


もしくは、104chのトップに



yurienosyasinn.jpg



 こんな写真があるので、クリックしたら観れます。



 お世話になった方、ありがとうございました。



 
【 2008/02/19 07:05 】

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<美味しんぼ? | ホーム | 現在、発声練習をしています。>>
コメント
--- (σ'')σおういえ♪ ---

その番組を見たいなぁ~^^
かば * URL [編集] 【 2008/02/19 19:55 】
--- ---

かばさんへ

http://104ch.cc/beauty/index.htmlをクリックしたら見えます(^.^)
yurie * URL [編集] 【 2008/02/20 01:43 】
--- ---

ワンポイント小物とかってかわいいよね~♪
男女共に違和感ない小物みたいなのあると・・・
まぁ~自分はゲーセン景品のグルーミーやトロのぬいぐるみを平気で車に飾っちゃう様な人ですがねw
きりがはら * URL [編集] 【 2008/02/22 23:52 】
--- ---

きりがはらさんへ

グルーミー私も好きです。
かわいいですよね(^.^)
yurie * URL [編集] 【 2008/02/23 05:52 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yurie104.blog120.fc2.com/tb.php/100-2b53024d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
