【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
美味しんぼ?

夜中におなかが空いたので、ご飯をたべる



ことにしました




 ごはんにカクテキをのせて




 カクテキ丼を作りました。(あの辛いやつ)



のども渇いてたので、ミルクを飲もうと思いました。



 その時、まちがえて、さっき作ったカクテキ丼にミルクを



入れてしまい奇妙な食べ物が完成してしまいました。



 なんてこった!!



 (´д`;)


 でも、食材を無駄にする訳にはいかないので


食べることにしました。



 かなり奇妙な食べ物になったのでおそるおそる


食べてみると ・・・・・・・・・・・。




 (゜д゜)・・・・・!




 ウマ!!



 まぢゥマくない?ってくらい美味しかったです。



 例えると、いかの塩辛丼みたいな味でした



 これはビックリ!!  新たな発見ですね。



 ちょっと感動してブログに書いちゃいました。


 よく、きゅうりに蜂蜜かけると、メロンの味とか


バナナに醤油でウニとかいわれてますが


当てはまらなかったので、いかの塩辛に似た味が


出来てちょっと嬉しいです。


新しい法則は 米+カクテキ+ミルク=いかの塩辛丼ですね。


 気が向いたら、食べてみてください(^^)


 多分、美味しいはず.........。



あと、よかったら不思議なメニューしってる方


教えてください。


【 2008/02/20 08:28 】

未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<karaoke | ホーム | オシャレなお店パート2>>
コメント
--- ---

食べ物を粗末にしないユリエさんはエライです。

不思議メニューというほどでもないけど、カニカマボコをほぐしてトーストに挟むとうまいというか食感がいいです。
学生時代は朝はパン食が多かったのでその時よく食べてました。
ウゾームの書 * URL [編集] 【 2008/02/20 20:52 】
--- ---

初投稿です(*'-')
塩辛丼みたい…おいしそう(≧∀≦)


不思議かわかんないですけどトンコツラーメンに納豆入れて食べると以外とイケますよ( ´艸`)
マコ * URL [編集] 【 2008/02/20 22:19 】
--- ---

カクテキ丼+ミルクは
食べるのは勇気いりますね。

カップ麺+ポテトチップで
天ぷらうどんとか…。
ランスロー * URL [編集] 【 2008/02/20 23:20 】
--- ---

ウゾームの書さんへ

えー!! 美味しそうですね(^.^)
今日の朝ご飯はトーストってきめてたので
それにします♪
yurie * URL [編集] 【 2008/02/21 05:10 】
--- ---

マコさんへ

それは以外!! まったく検討つきません
でした(^.^)  醤油とか味噌じゃなくて
とんこつなんですね。
yurie * URL [編集] 【 2008/02/21 05:11 】
--- ---

ランスローさんへ

初めてききました(^.^)
ちょっと、試してみます。
yurie * URL [編集] 【 2008/02/21 06:45 】
--- ---

赤味噌のお味噌汁に牛乳か生クリームかチーズを入れて溶かすと 味がマイルドになっておいしいよ!
これは、ずーっと前にV6も試してみて好評だったから是非試してみてねv-9
nao * URL [編集] 【 2008/02/21 10:11 】
--- ---

naoちゃんへ

ためしてみるよ^^ ありがとう。
yurie * URL [編集] 【 2008/02/22 05:23 】
--- ---

鍋モノ系にキムチの素入れると結構イケるですよ
赤だし系の味噌汁にキムチの素入れても
あと、味噌ラーメンのスープの素でだし作って野菜と肉入れて焼きそばの麺(スーパーで30円位で売ってるやつね)洗って油落としてから煮込むと美味いよw
きりがはら * URL [編集] 【 2008/02/22 23:48 】
--- ---

きりがはらさんへ

いいこと聞いちゃいました(^.^)
わたし、キムチ大好きなので、こんど試して
みますね。
yurie * URL [編集] 【 2008/02/23 05:50 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yurie104.blog120.fc2.com/tb.php/101-de39d728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
