【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
読者モデルのコ達を104chに載せました。

  以前からYURIEは街でみかけたかわいい女の子に



 取材をお願いして撮影をさせてもらったのです




 その撮影させてもらった写真を104chにコーナーに掲載しました。


 
 読者モデルの皆様ありがとうございます(^^)



  コーナーの名前はPICKUP;STYLE104です。



是非、みてくださいね♡



 104chのトップにPICKUP;STYLE104の文字が



書いてある花柄の絵をクリックするとみれます^^




 ちなみに、今日も読者モデルの方が2人います(^∀^)



 じつゎ今日は以前取材させてもらったお店



をまわってまして、そのなかにBeBe Lotaさん



というパルコの近くにあるお店によらしてもらった



時に撮影させてもらいました。



 miho.jpg
 美人なBeBeLotaさんのスタッフ

 名前  みほ
 好きな食べ物 もも
 好きな動物 うさぎ


            erina.jpg
            BeBeLotaで買い物していたエリナさん☆彡
             好きな食べ物  ぷりん
             好きな動物   ねこ



 
   取材ありがとうございました。







 
【 2008/02/24 01:23 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<  ビデオ出演☆彡 | ホーム | karaoke>>
コメント
--- ---

私も取材したお店の紹介でBeBe Lotaさんを見たよv-25
本当にパステル調でカワイイ洋服v-210やアクセサリーv-256がいっぱいだね!
私はどんな感じの服でも好きだけど、やっぱり買っても着る服は気をつけないと、大体似たり寄ったりになっちゃいます。
モデルで色々な服を着てるゆりえちゃんは、私服の時に何か気をつけてる事とか心がけてる事とかありますか?
nao * URL [編集] 【 2008/02/25 08:47 】
--- ---

naoちゃんへ

私は大体、もってる服は個性的だけど
色ものを着るように心がけてるよ^^
yurie * URL [編集] 【 2008/02/25 13:09 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yurie104.blog120.fc2.com/tb.php/103-721c55c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
