【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
オシャレなお店取材パート3が始まりました^^




  オシャレなお店取材パート3がはじまりました。



(オシャレなお店パート3とは、なんぞや?

という方のために。

YURIEが取材させてもらってる

名古屋のオシャレなお店が

104chに掲載されます。

なので、お店を経営いてる方の

ところに行くかもしれないので、

その時はよろしくお願いします。)



 

  今日もBeBe Lotaさん



というお店の紹介で久屋大通り1?A出口近くの


mlsltlaさんにお邪魔しました。


お店のスタッフの方がメッチャ明るくて


プライベートでお店に行きたいなって思いました


とっても、元気のもらえるお店でした



 bo-da-.jpg





 
【 2008/02/27 19:02 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<< ラジオ番組? ? | ホーム | ケータイブログ>>
コメント
--- ---

オシャレなお店パート3の取材が始まったんだねv-7
BeBe Lotaは凄くかわいいお店だからmlsltlaも楽しみにしてるね♪♪♪
nao * URL [編集] 【 2008/02/28 08:00 】
--- ---

naoちゃんへ

ありがとう^^
yurie * URL [編集] 【 2008/02/28 20:31 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yurie104.blog120.fc2.com/tb.php/106-4a95562d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
