【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
Mr.S とカラオケに行きました☆

 

 今日はMr.S とシダックスにいきました。


 あまいものがどうしても食べたかったので




 パフェを頼んだら、とんでもないものがでて来ました





   巨大パフェ




  巨大パフェ




 前半は、このパフェのおかげでダウンしました


 そんな私を尻目にMr.Sジョイサウンドの全国



ランキングに挑戦しながら歌いまくってほとんど1位を



獲得してました





 あんまりにも上位を獲得するので唖然。  (゜д゜)



今日はMr.Sの実力を知りました。



 という事で、ここでプレゼント情報




 Mr.Sが全国ランキングで1位になった


 曲をみつけた方の中で抽選で


10名様に104chの大好評で


素敵なステッカーを差し上げます



 yuriei@104ch.cc に曲名と

お名前、住所、郵便番号を記入して

送って下さい。 (書かれていない場合は

プレゼントできません)


 プレゼント情報でした






※ちなみにMr.Sの

名前は104_MR.S

で登録されてます。







 
【 2008/03/05 06:02 】

未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<< この前、おネエ★MANSをみて | ホーム | 3月3日>>
コメント
--- ---

パフェすごいねv-274
いくらぐらいするのかなv-275
shin * URL [編集] 【 2008/03/05 18:16 】
--- ---

shinさんへ
1500円くらいです。たべすぎであたまが痛くなりますけど^^;
yurie * URL [編集] 【 2008/03/05 18:20 】
--- ---

ささってるのは板チョコまるまる1枚(:;゚Д゚)?

自分も昔Cat's cafeででかいパフェを食べたことがありますが、翌日風邪ひきましたorz
ウゾームの書 * URL [編集] 【 2008/03/05 21:21 】
--- ---

ウゾームの書さんへ
板チョコ1枚まるまるでした^^
私も、昨日は風邪を引きかけました^^;
yurie * URL [編集] 【 2008/03/06 02:47 】
--- ---

ラジオのミスターSの声からして歌が上手なのもよくわかるねv-9
でも、一位って凄いv-237v-237v-237けど何かヒントがないと、ミスターSが歌った歌は見つけれそうもないv-12から、
発表できそうなヒントは何かないのv-236
ゆりえちゃんカラオケランキングに登録しなかったんですかv-236
nao * URL [編集] 【 2008/03/06 09:05 】
--- ---

naoちゃんへ
Mr.Sってめっちゃ歌うまいよ。
歌い方とか発声の仕方とか、ちょっとだけ教えてもらってるんだ。Mr.Sは104MR_Sで登録してるので、ジョイサウンドの全国ランキングをネットで調べれば分かるはず。
私はパフェのおかげで登録してないよ^^;
yurie * URL [編集] 【 2008/03/07 03:10 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yurie104.blog120.fc2.com/tb.php/110-5998a1b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
