【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
この前、おネエ★MANSをみて



   この前、TVでおネエMANS



 みて紹介された商品のなかに



IKKOさんが美脚の為に愛用しているという



セルローラーシリーズ
が、どうしても欲しくなって


東急ハンズまで行きました


実際にはセルローラーシリーズは買うことが


できませんでしたが、似たものを購入できました。



massa-ji.jpg



 これで、脚をロールするだけでセルライト



除去され、脚が美脚になるらしいです。



 ということで、今日は5時間くらいずっと脚ロールを



しぱなっしで、気づくと手が筋肉痛になりました



 やりすぎには注意ですね



【 2008/03/07 03:28 】

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<春ですね(--) | ホーム | Mr.S とカラオケに行きました☆>>
コメント
--- ---

五時間は痛くなるよ~。

でも、一度はまるとずっと集中してやるっていうのは分かる気がする!

私もおネエMANS見てたよ。
ちょっと試してみたいなって思ってた!
あの番組は凄く面白いよね!
nao * URL [編集] 【 2008/03/07 08:27 】
--- ---

naoちゃんへ
面白いよね^^ハンバーグも試そうとおもってるんだ♪
yurie * URL [編集] 【 2008/03/08 16:40 】
--- ---

毎週見てます(^^)
楽しいですよね♪
dreque * URL [編集] 【 2008/03/13 17:43 】
--- ---

dreque さんへ
このまえのメイクすごかったですね^^
yurie * URL [編集] 【 2008/03/14 00:21 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yurie104.blog120.fc2.com/tb.php/111-32631c1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
