【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
 おとといになっちゃった。
 一昨日の話になっちゃいましたが



 以前、名鉄観光サービスさんで



 沖縄の良さというのを伝えるDVDに



出演させてもらいました。



 そして、それが完成したので



一昨日、マリオットアソシアホテルの



バーケットルームを貸しきって



沖縄インセンティブ・セミナーを開いてました。



 大手企業の方々が百数十名きていたので



ただでさえ緊張するのに、その会場で



DVDが流されていたから、緊張の



せいで目の前が真っ赤になって



またもや倒れそうになりました(××)




 こういうの生まれて初めての経験



なので、ちょっと信じられなかったです。



 めっちゃ広い会場でした↓
 kaijyou.jpg



 でも、結構セミナーの後半に「あんた、さっきのに


でてた人でしょ?」って気さくに声をかけて


下さった方々が居たので、安心しました。


 緊張がとけたので後半は


会場に来ていた


お気に入りの獅子舞を撮りまくってました。



 sisimai.jpg
 ↑本物にしかみえない動きでした。  獅子が近づいた時に女性のスタッフの方と本気で怖くて逃げ回ってた ら、Mr.Sに笑われました。 獅子舞に噛まれると幸せが訪れるらしいです。



 スタッフの皆様、ありがとうございました。


 
 



【 2008/03/12 02:18 】

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<YURIE取材の読者モデルのコーナー | ホーム | きのうは寝すぎた・・・・。>>
コメント
--- ---

うお~~~
めっちゃ広そうだし、豪華じゃないですか~~緊張ほぐれて良かったですね。


くにひろ * URL [編集] 【 2008/03/12 06:41 】
--- ---

くにひろさんへ
一段落ついて安心しました^^
yurie * URL [編集] 【 2008/03/12 06:45 】
--- (σ'')σおういえ♪ ---

それみたいです^^

かば * URL [編集] 【 2008/03/12 19:52 】
--- ---

かばさんへ
観れるかどうかは私、分からないです^^;
すみません。曖昧で。
yurie * URL [編集] 【 2008/03/14 09:31 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yurie104.blog120.fc2.com/tb.php/116-00bb99dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
