スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
 今日は、明日の番組の予告編を収録しました。

 今日はスタジオで、明日から始まる



 生放送情報番組の予告を収録してました。



 現場でとつぜん決まったことなので



 緊張!!



 頭の中真っ白で、何を言ってるのか



 途中、分からなかったです(´д`)


 もう、パニパニパニックなどではなく



こころの中は ハプニングゥ?!! 



 って感じでした。    (何言ってるんだ私は




 今日でこんな調子なので、ちょっと不安。



 ちなみに明日の番組は、たくさんゲストが来ます。



 そして、プレゼントなどもありますので、是非



 観るべし




 ひょっとしたらプレゼントなどもゲッツできるかも。



スポンサーサイト
【 2008/03/17 22:06 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<第1回目の放送でした。 | ホーム | 火曜日からスタートです。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yurie104.blog120.fc2.com/tb.php/119-09e4067a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
