スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
第1回目の放送でした。
 

 今日から始まりました。


 pick up 104 (毎週火曜日の22:00?23:00生放送です)


今日は放送第1回目で、ゲストの方が


大勢きました。


 最初に、番組中、私の衣装が赤の


ドレスでしたが、そのドレスを提供して



下さったのが glossというネットショップです。


お店は愛知県安城市にあります。


キャバクラのお店の営業前や営業後にドレスをもって


お店に伺うこともしてます。


ちなみにここのドレスは安いこと間違いなくデザインもいいです。
TEL 0565?21?1970です。


 YURIEのおすすめのお店です。



 今日の番組で出演されたお笑いのメンバー。



ロコモコボンゴフィッシュさんと


タイムジェット三つある関根さんです。


 2人とも主に東海地区で活躍されてます。


 どっかんプロの方達です。


 次に紹介したいのが、読者モデルの女の子達。


 104chの読者モデルのコーナーでも取り上げましたが


 今年の3月14日に読者モデルになって下さった「さあや」さん


とお友達の「ひとみ」さんが出演して下さいました。


 
 ありがとうございました。


今日のように出演して下さる読者モデルの方募集です。



 次に紹介するのが架空旅団のメンバー

平野達也さん。


 平野さんは架空旅団でギタリストをされてる方です。


ブログ、平野達也の部屋でも活躍中。




 最後に紹介するのが アンラウフェンの方


 今藤光徳さんです。


 ここのアンラウフェは音楽製作全般をしていて


 今回の番組 pick up 104 オープニングテーマをつくって下さいました。


 ミュージックストリームと共同でつかってます。


 番組では、視聴者のプレゼントとして



 大阪のユニバーサルジャパン


 1組2名様豪華プレゼントは L さんに当選しました。


 番組後半が消えてしまい、当選者発表の部分が


 消えてしまいました。  


 申し訳ありませんでした。


 豪華プレゼントの当選は、リアルタイムに決まります。


 豪華プレゼントはたまにありますので、皆さん


番組を是非みて、プレゼントを当ててくださいね☆



 スタッフの皆様、ありがとうございました。



  お疲れ様でした。




 








スポンサーサイト
【 2008/03/19 03:30 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<天気がよかったので散歩に出かけました。 | ホーム |  今日は、明日の番組の予告編を収録しました。>>
コメント
--- ---

記念すべく第一回見ましたよ~~~~
面白かったよ><

プレゼントは籤運悪いのであきらめておきます。

くにひろ * URL [編集] 【 2008/03/19 06:30 】
--- ---

くにひろさんへ
ありがとうございます^^
うれしいです。
yurie * URL [編集] 【 2008/03/20 09:57 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yurie104.blog120.fc2.com/tb.php/120-77488485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
