スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
昨日は毎週放送の生放送に出てました。


  昨日は 「Pick Up 104」



 出演させてもらいました。



 今週もやはり個性的なゲストの方達が満載でした。




 その、個性的なゲストの方達を紹介していきたいと思います。



 ちなみに。 昨日の私の衣装は愛知県安城市にあるドレスショップ



 glossさん提供のものです。



 ポイントは、おなかの部分が透けてるところで、ちょっとセクシーです。


 
 アラビアンチックなドレスでした。



 
 doresu.jpg





   最初に出演してくださいました、ゲストの方は名古屋錦にある


 
 満開のスタッフです。




  笑空間ー満開と名乗るだけあって、めっちゃ面白いです^^


  機会があれば行ってみてください。



  お勧めです^^



 次の紹介はこの前、ブログでも紹介しましたが、人+人



 と書いてninjinと呼びます。



 東海地区を中心に活動されてるアーティストです。



 この前、名古屋駅で声をかけたのがきっかけで出演して頂くことになりました。



 ボーカルの大岩さんは自然体で面白かったです。


 
 北海道や石川県など、全国も駆け巡ってます




 次に紹介する方達は、お笑い。



 どっかんプロ所属のガーベラガーデン

お二人でした。


 このコーナーでは、お二人の漫才を披露。


 
 めっちゃ面白かったです。



 ガーベラガーデンの二人は東海地区を中心に活動していて


 茨の珍道というライブにも出演します。






 そして最後に紹介するのは、以前も出演してくださいました



 Anlanfen近藤さん


 音楽製作を中心に活動されてます。



 そしてバンドBAND[ハイジ]

 YUKIさん。


  ライブなどもされてます。


 
 YUKI.jpg



 ゲストの方達は以上です。

  

 昨日出演して下さった皆様ありがとうございました。







 

 


 



 
スポンサーサイト
【 2008/03/26 09:14 】

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<お店の取材にいってきました。 するとビックリ仰天。 | ホーム | 天気がよかったので散歩に出かけました。>>
コメント
--- ---

やばい寝てたよ~~
にんにん気になる~~


くにひろ * URL [編集] 【 2008/03/26 20:30 】
--- ---

くにひろさんへ
よかったらみてください^^
yurie * URL [編集] 【 2008/03/27 12:20 】
--- ---

その時間はいつも寝ています。
でも努力してみようかな~~

くにひろ * URL [編集] 【 2008/03/27 20:02 】
--- ---

くにひろさんへ
気が向いた時に観てもらえたら嬉しいです^^録画されてるので、いつでも観れますし。
yurie * URL [編集] 【 2008/03/27 23:31 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yurie104.blog120.fc2.com/tb.php/122-7f654b3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
