【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
お店の取材にいってきました。 するとビックリ仰天。



  昨日は、以前YURIEのおしゃれなお店取材で取材させて



 もらった BeBe Lota さんの紹介で


 mirukuという



 スタジオに取材でお邪魔しました。



 すると美人な女性の店長がでてきたから、超緊張



 お話をきいてみて分かったのですが、この女性店長は



 ハイブリッドチョコレイト



 のユニットのメンバーでした。



 (名前は、くるみんでモデル・レースクイーンもされてます)


 
 このスタジオでは、すごい方が勢ぞろい。


 ヘアメイクさんは4つの賞をとって、そのひとつが IKKO さんが審査員の


 コンテストでグランプリを獲得した方です。


 そして、自分にあったメイクのレシピを1人づつ


 お客様につくって提供するメイクさん。


 カメラマンさんは、CMコンテストでグランプリをとった方です。


 雑誌の撮影や広告の撮影もされてます。



 ちなみにこのスタジオは 場所でいうとBeBe Lotaさん



 の隣にあります。 



 住所 名古屋市中区栄3?31?8 モリダイヤビル207
 TEL 052?252?0056


 スタッフが全員で 一般の方の為に綺麗にします。

 
 タレント志望の方にもお勧めです。







  
【 2008/03/27 12:54 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<瑞穂区役所の駅。 | ホーム | 昨日は毎週放送の生放送に出てました。>>
コメント
--- ---

良いスタジオですね。

しかも店長がきれいなんですか~~
でも僕がきれいならそれはそれでキモイです。
くにひろ * URL [編集] 【 2008/03/27 20:00 】
--- ---

くにひろさんへ
くにひろさんの場合は、さらにかっこよく変身ですね^^
yurie * URL [編集] 【 2008/03/27 22:33 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yurie104.blog120.fc2.com/tb.php/123-9c113175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
