【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
瑞穂区役所の駅。



  今日は、事務所から栄・金山に行く用事があって



 瑞穂区役所の駅で切符を買おうと列に並んでいると



 後ろから肩を叩かれた。



 驚いて後ろを振り返ると、見知らぬオバサンが居て



 私の手になんか渡してきた。



 カードみたいなものだったから 「何ですか? これ?」 って訊くと


 
 「これ、1日無料乗車券だから、使い」 って言って去っていった




 ちょっと今日は、その出来事が驚き&感激だったのでブログに



 書いてしまった。



 私も、1日乗車券を使い終わったらそうしよう♪ って思った♪


  
  ka-do.jpg
【 2008/03/27 23:17 】

未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<つくしがりのはずが................。 | ホーム | お店の取材にいってきました。 するとビックリ仰天。>>
コメント
--- ---

おばちゃん・・・神様じゃね?w
ある意味裏技ですよそれ!!
唐揚げマニア * URL [編集] 【 2008/03/28 00:31 】
--- ---

やさしいおばあさんもいるもんだね~~

結構うれしいですねそういうことがあるなんて><
くにひろ * URL [編集] 【 2008/03/28 06:49 】
--- ---

唐揚げマニア さんへ
そうかもしれません。 めっちゃ嬉しかったです^^
yurie * URL [編集] 【 2008/03/28 10:44 】
--- ---

くにひろさんへ
嬉しかったですね^^
また、おばさんと会えるかもしれないので、瑞穂区役所の駅に行くのが、楽しみになりました。

yurie * URL [編集] 【 2008/03/28 10:47 】
--- ---

多分自分の用事がなくなったんでしょうね
ラッキーでしたね
きりがはら * URL [編集] 【 2008/03/30 09:08 】
--- ---

きりがはらさんへ
たまたまですが、嬉しかったです^^
yurie * URL [編集] 【 2008/03/30 23:53 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yurie104.blog120.fc2.com/tb.php/124-3b44f5e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
