スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
毎週火曜放送の情報番組に出演しました。
  doresu3.jpg
 


   毎週火曜日放送の情報番組 「Pick Up 104」 に



 出演しました。



  ここでは、毎回個性的な出演者の方が登場します。




  まず、一人目の出演者は以前の104chの読者モデル



  高橋あぐりさん



 に登場してもらいました。





  あぐりさんは、声優を目指してる女の子で




  実際に声優さんの真似を番組でしてもらいましたが



 すごかったです。



  takahasiaguri2.jpg
 
 高橋 あぐりさん ↑




  次に紹介するのは お笑いどっかんプロ




  バンドエイドのお二人です。



  東海地区を中心に活動されてる方達です。



  ライブや104chの力戦奮闘など、幅広く活躍されてます^^




  最後に紹介するのは Pick Up 104 の


 オープニングテーマの製作もしている


       
  Anlanfen の今藤さん。



 今藤さんは主に音楽の製作をしている方です。



 そしてAnlanfenでは


 
 アーティストの方や曲製作している方を


 募集しています。



 自信のある方は是非、メール下さい。


 そしてYURIEのドレスはドレスショップgloss 


 の提供でした。



 
 スタッフの皆様、ありがとうございました。



 お疲れ様でした。


 



 
スポンサーサイト
【 2008/04/02 04:03 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<< 栄をブラブラ........。 読者モデルをナンパしてきました。 | ホーム |  栄にいきました♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yurie104.blog120.fc2.com/tb.php/128-fa7a3c28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
