【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
友達と花見に行ってきました♪


 事務所の近くのが少し散り始めて



 はやく行かないと花見に行けなくなると思い



 お友達花見をすることにしました。


 




 私は名古屋で花見する場所をあまり知らなかったので、結局



 栄の花を眺める程度でした (花見のスポット知ってる方、教えてください><



 それでも、去年は花をあまり見ることなく過ごしてしまったので



 嬉しかったです




  hanami9.jpg


 
 hanami10.jpg
 


pannji-nohana.jpg



 
  (ハトにこの前襲われたから、ハトが大量にいるのは怖かったけど)




  皆さんは、もう花見には行きましたか?

 

   




 
  
【 2008/04/05 23:41 】

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<お札の束が...........................。 | ホーム | つくしんぼ>>
コメント
--- ---

自分も昨日家族で行きましたよー。
とはいえ一番乗り氣なのは父で、母と自分は面倒だけどしょうがないから付き合ってあげたような感じですが(笑)。
岡崎公園→三好池→森林公園(守山区?)→落合公園(春日井市)→清洲公園→鶴舞公園という強行スケジュールで疲れたけど桜はきれいでした。落合公園が公園自体の作りも含めていい感じでした。
桜の開花状況は新聞よりもネットの方が信頼できそうですね。
ウゾームの書 * URL [編集] 【 2008/04/06 11:41 】
--- ---

花見には絶好の週末でした。
(予報では明日から雨)
多忙につき行けませんでしたが
近所の桜並木は素晴らしいものでした。
ランスロー * URL [編集] 【 2008/04/06 19:08 】
--- ---

ウゾームの書さんへ
っていうか、すごいハードスケジュールですね^^  お疲れ様です。  教えてくださってありがとうございます。ネットで花見の場所を探させて頂きます☆
yurie * URL [編集] 【 2008/04/07 00:15 】
--- ---

ランスローさんへ
お忙しいんですね。お疲れ様です。そういえば桜並木、名古屋多いですね。 ちょっとびっくりしました。
yurie * URL [編集] 【 2008/04/07 00:18 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yurie104.blog120.fc2.com/tb.php/131-6ab13d1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
