【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
お札の束が...........................。

  お札の束が昨日から、部屋においてあります。



 osatu.jpg




  実はこれは、東急ハンズで買ってきた入浴剤なのです。



 名前はバブリーバブルバス泡入浴剤だったかな? ?



  そんな感じの名前です。



 面白そうだったから買いましたが、香りが好きで


 はまりそうです



 しかも、かなりリアルなので、お風呂入るとき



 なんとなくリッチになったような気になります。




 これはお勧めと思い、ブログに書いてしまいました。



 
 入浴剤ってすごく好きです



 皆さんもお勧めの入浴剤があったら是非、教えてください


【 2008/04/06 23:59 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<< 目にできものが(; ;) | ホーム | 友達と花見に行ってきました♪>>
コメント
--- ---

なるほどバブルつながりなんですね(笑)。

なぜかスカシ部分の泡風呂が一瞬油風呂に見えました…入りたくねえorz
ウゾームの書 * URL [編集] 【 2008/04/07 21:14 】
--- ---

ウゾームの書さんへ
男塾ですね^^
yurie * URL [編集] 【 2008/04/08 03:03 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yurie104.blog120.fc2.com/tb.php/132-ea77643c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
