スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
Pick Up 104 4週目
  
  火曜はピックアップ104の日です。




 今日は、お笑い。 どっかんプロ堀さんと三つある関根さん



 来て下さいました。



 東海地区を中心に活躍されてる方達で、104chの




力戦奮闘ラジオ
にも出演したり。




 ライブなど、幅広く出演されてる方々です。



 続いて紹介するのは、104chの読者モデルのお2人です




  1人は先週も出てくださいました。   高橋 あぐり さんです。



 そして、もう1人のほうは、藤堂 瑠依香 (通称るぅ)さんです。



 どんな、美女かは、番組を観てのお楽しみです。



 そして Anlanfen  の近藤さんのミュージックの



 コーナーで「歌を歌ってみない。」と言われたので、歌うことに



 なります。



 チャンスを下さって、本当にありがとうございます。



  そして、毎回番組内でトークテーマがあるのですが



 今回のトークテーマは 初体験 でした。




   47.jpg
   ↑↑るぅさん                      ↑↑あぐりさん

   YURIEの着ている黒いドレスはドレスショップ gloss  提供のものです。


 
スポンサーサイト
【 2008/04/09 02:08 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<スタジオmirukuさんのインターネ番組。イメージスタジオミルクに出演しました。 | ホーム | 火曜日なのでPICK UP 104に出演します。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yurie104.blog120.fc2.com/tb.php/136-df56eac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
