スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
一昨日くらいにもブログで紹介しましたが.........ピンクのバッタ。 告知編
 Pick Up 104 4月8日の放送で虫のキャンディーを食べたことがあるのを告白してしまいました。Pick Up 104ではYURIEが食べた虫のキャンディーを募集してます。 キャンディーの特徴としては透明な飴(多分ハッカ)の中に虫が1匹だけ中央に入ってるものです。四角い形をしてました。 このキャンディーは、確かはやっていてニュースみたいなのでも放送してました。 14年くらい前の話です。 (ゲテモノはお断りしています。 特にタガメはいやです海みみずも嫌いです。) 届いたらお笑いの方が食べるらしいです。 応募お待ちしてます。(数は3個までとさせてもらいます。3個届きしだい終了させて頂きます。)

そしてもう一つ募集として、一昨日くらいにブログで紹介しましたが、YURIEが幼稚園の時に捕まえたピンク(もしくは赤)のバッタの写真を募集中。
これは別にショウリョウバッタでなくてもOKです。(お一人様限定とさせてもらいます。写真が届きしだい終了とさせてもらいます。)※普通のバッタなどに着色料をかけ、投稿したものは無効とさせて頂きます。 
  応募して当選された方には104chオリジナルステッカープレゼントです
 ※名前・住所・電話番号・郵便番号を記入の上です。そして虫のキャンディー ・ ピンクのバッタ(もしくは赤)の写真は届きしだいステッカーをプレゼンとします。 

 応募は get@104ch.cc にお願いします。


 ということで珍妙なもの募集してます^^



 ちなみにバッタつながりでお昼ライダーの紹介。



 これは、以前友達に教えてもらって、面白かったライダーの




 絵描き歌♪です。









           お昼という字を書きまして?♪

  

  ohiruraida-1.jpg



           おめめをふた?つ描きました♪


 ohituraida-2.jpg




            まんまる描くとなにかしら?      


  ohiruraida-3.jpg




        ひょっとしてひょっとすると.................。



 ohiruraida-4.jpg




         ああ!! 僕らのヒーローお昼ライダーだ!!




 ohiruraida-5.jpg




 という感じです。 っていうか歌とか知らなかったので、適当に作っちゃいました。


 これ、けっこう知ってる方は多いかもしれませんね。 友達ができたら必ず


 描いて見せてます。



         
スポンサーサイト
【 2008/04/10 23:02 】

未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<< 友達と栄であそんでました☆ | ホーム | スタジオmirukuさんのインターネ番組。イメージスタジオミルクに出演しました。>>
コメント
--- ---

バッタ写真(しかもピンク)ですか…。
カブトムシやクワガタなら
たくさんおりますが…。
ランスロー * URL [編集] 【 2008/04/10 23:07 】
--- ---

ランスローさんへ
ピンクのですか? カブトムシやクワガタ好きなんですね^^
yurie * URL [編集] 【 2008/04/10 23:28 】
--- ---

虫ですか~~
怖いですね~~
意外とうまいらしいですが><
くにひろ * URL [編集] 【 2008/04/11 01:51 】
--- ---

くにひろさんへ
虫はアーモンドの味がしました。結構おいしかったです^^
yurie * URL [編集] 【 2008/04/11 02:00 】
--- ---

虫キャンディーとはすごいものがあるんですね~。虫の入った琥珀の化石とかあるけど、見た目そんな感じですかね?
自分はイナゴの佃煮などは食べたことあるのでそれもいけるかも。

(0昼0)←確かにライダーに見えなくもないw 
 
ウゾームの書 * URL [編集] 【 2008/04/11 21:18 】
--- ---

昔ありましたね~ゲテモノキャンディーとかなんとかって
なんとなく香ばしい味してた記憶ですが・・・
ビレヴァンとかにないのかな~?

あんまおいしいとは言えないドリンクなら明治屋とかにルートビアって炭酸ドリンクとかあるんだけどね~
昔はメッコールとかバナナコーラやバナナソーダ
コーヒースカッシュやティーソーダなんてのがゴロゴロあったのにね~www
きりがはら * URL [編集] 【 2008/04/11 23:31 】
--- ---

ウゾームの書 さんへ
見た目そんな感じです。 イナゴはまだ食べたことないですね^^ 機会があれば食べてみたいです。 (0昼0) ←絵文字かわいいですね☆
yurie * URL [編集] 【 2008/04/12 00:44 】
--- ---

きりがはら さんへ
この前、虫のキャンディーについて情報を頂いたのですが、まさにビレヴァンにおいてあったと言ってました^^  飲み物も珍しいものが置いてあったんですね。 情報ありがとうございます☆
yurie * URL [編集] 【 2008/04/12 00:49 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yurie104.blog120.fc2.com/tb.php/138-ccc1deab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
