スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
あんまり寝れないので、書きます。(単なる寝すぎだけど)
  この前、友達と遊んでいたら友達がなんか霊魂の話をしていた。



 ※怖い話苦手な方、すみません。  この記事は怖い話です。


  友達は怖い話は苦手らしいのですが、私は怖い話や不思議な話が好きで



 TVとか話とか、色々聞いてたりします。



 (そのあとは、必ず、友達の家に行くか泊まってもらったりしてますけど)




 怖い話や不思議な話はあると信じますが、話を聞いて何回か考えてみて



 意図的に作られた印象を受けたら



可能性があると考えても



全ては信じないようにしています。



 そんな、私なのですが、今までの人生21年間でどう考えても



 宇宙人とか幽霊?とか、もしくは変なものを観たみたいな



 話が6つだけあります。




 (金縛りとか、そういうのではなくて、明確に伝えられるもの)



 この前までYURIEの七不思議


だったのですが、ピンクのバッタ



 解明されてしまい七不思議じゃなくなりました。




 その1つで、比較的最近起きた話で、怖い話なのですが



 怖い話が苦手な方がみると悪いので、隠しページにします。



 というか、すみません。  怖い話を思い出して



 あんまり寝れないので、ブログにこんな話を



書いてしまって、結構自己満です。




 観たい方は文章の上をマウスの左を押しながら、下に下てってください。


 ここから文章始まってます→これは2006年6月のことなんです。


以前、私は営業職をやってまして



外に出る機会が多かったのです。



 名古屋の方ならご存知だと思いますが



 中日ビルありますよね。




 中日ビルの中区役所側から逆の方向の外に立ってました。




 (中日ビルの屋根(?)みたいなのがあるので日焼け対策してました。)




 先輩と色々お話していた時に変な鈍い音が



 して見てみると、近くの大きな道の真ん中に



 ワゴン車(?)車あまり詳しくないけど



 長細い車。 が逆さになってあったのです。




 私は事故を目の当たりにしたので呆けていたら




 先輩が「自己が起きたよ。」って写メを撮ってました。




(好奇心旺盛な方だったので)




 で、先輩が「これ、ちょっとおかしくない?」って言うから



 何だろう? と思って先輩のケータイを覗きました。



 一面黒い画像が映ってるだけでした。



 先輩がもう1回写メをワゴンに向けて



 撮ると、ちゃんと写ってる。   でも、ワゴンの




 前を車が通ってしまった為、ワゴンは




殆ど観れなくなってました。




 もう1回ワゴンを撮ると真っ黒い画像が撮れてしまい。



 その真っ黒い画像の時は、ワゴンの前に車も何も通っておらず



 ワゴンが全て観れるアングルでした。




 それは、何回やっても同じで先輩がワゴンを撮ろうとして




 写メをワゴンに向けてシャッターを切るのだけれども




 ワゴンの前に車が重なってワゴンがあまり観れなければ




 普通にありのまま撮影できるのに、車が



 ワゴンの前を通過しない状態だったら



 ケータイの画面が全て真っ黒く写ってしまうのです。



(ワゴンだけを撮ろうとしたら一面黒く写る)



 私は背筋がゾっとしました。



 この話をTVとか番組できいてるだけならば「別、たいしたことないじゃん」



って思うかもしれませんが、自分が体験すると本当に怖いです。



 事故のあとすぐに救急車や車を運ぶ人たちが来て



 
 車はなくなってしまいましたが



 事故にあった人はその後、全く分かりません。




 かなり怖かったです。



 でも、人に話すと信じてくれないかもと思い(バッタのこともあったし)


 ブログに書いて、少しは気が晴れました。


 長文にもかかわらずここまで、読んで下さった方、ありがとうございます。 




 



スポンサーサイト
【 2008/04/13 01:25 】

未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) |
<< きのうは、寝れなかったけど、今日は寝すぎ,,,,,,,,,,,。 (??) | ホーム | ぬか漬け。>>
コメント
--- ---

こわいよ~><



・・・まぁ~眠れなくなるほどではないですけどねwww
実体験は怖いよりおかしいって体験のが多いですかね
事故遭遇でほぼ無傷がなぜか多いので
やっぱその手の神様に守られてるのかな?
できればTOTOBIGなどで大金当てる神様にも守られてほしいですが^_^;
きりがはら * URL [編集] 【 2008/04/13 02:04 】
--- ---

きりがはらさんへ
運がいいのですね。 事故遭遇無傷が多いって、結構事故にあってるんですか?
というか こわいよ~>< って面白いですね^^ (笑)
yurie * URL [編集] 【 2008/04/13 02:14 】
--- ---

こわいですね~~~
そういうの><


くにひろ * URL [編集] 【 2008/04/13 07:42 】
--- ---

事故は・・・乗り物関係はなぜか5本の指で数えられません
どうしてなんだろう?
><は楽な顔文字なんで多様してたりw
きりがはら * URL [編集] 【 2008/04/13 10:01 】
--- ---

いやあ聞いてるだけでも十分こわい話ですよ。
それにこう言っちゃなんですが、他ではあまり聞かない話なので番組のネタ的にも十分でしょう。
何かの機会に話してみてはどうでしょうか?

ひょっとすると「呑氣に写メ撮ってないで助けてやれ」みたいな何者かからのメッセージかも?
結果的には逆に好奇心をかきたてられて何度も撮ってしまったようですが(笑)。
ウゾームの書 * URL [編集] 【 2008/04/13 10:52 】
--- ---

けっこうその手の話とか好きです。
昔あまりにも体験したので調べるようになって...。

お話に出てきたビル...なぜか入ることができません。
不思議と...何故か。

ばりばりいわくつきの○竜フレッ○スビルにはちょこちょこ行けるのですが、なぜだろう。

東山に有名なマンションがあるのですが、その雰囲気に似てなくもないです。

出るのかな?


チャーリー * URL [編集] 【 2008/04/14 00:14 】
--- ---

くにひろさんへ
怖かったです。  何かの間違いじゃないの?って思いました。
yurie * URL [編集] 【 2008/04/14 01:35 】
--- ---

ウゾームの書さんへ
かなり怖かったです。
なんか、私、そういう得体の知れないことがあると、余計なこと考えちゃうのですが、一面黒く写っていた画像。先輩は気づいていたか、どうか分かりません。人の髪の毛をすごく近くで撮影した様に写っていて、ものすごく怖かったです。
yurie * URL [編集] 【 2008/04/14 01:41 】
--- ---

きりがはらさんへ
結構、事故に遇ってるんですね。

これ→ >< 可愛いです☆
yurie * URL [編集] 【 2008/04/14 01:44 】
--- ---

チャーリーさんへ
あまりにも体験って.....多いのですか? 
そういえば、去年沖縄のユタ(霊媒師)の孫の女のコと一緒にすんでました。(女の子といっても私より10上)そういう事が頻繁に起これば相談したほうがいいらしいです。そのコ自身はそんなに能力はないらしいですが、家族は霊能力者にスカウトされるほど強いらしいですね。そういえば稀に左手に高そうな水晶と黒い石の数珠(水晶や黒い石には字が彫ってあったりする)をはめてる方をみたりするのですが、その方に「幽霊とか見れる方ですか?」って訊くと、大体そうです。 雰囲気もちょっとちがうし。 そういう方にあった時に、私ってとりつかれやすい体質ですか? とか訊くと答えてくれたりします。(アドバイスももらえるし) 幽霊とか見たことがないので、半信半疑ですけど。 名古屋にも心霊スポットあるんですね(汗) 怖いから近寄れないな.......。
 これから怖くていけないかも(あれ以来、あまりビルに行ってないけど)  長文済みません。
yurie * URL [編集] 【 2008/04/14 02:06 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yurie104.blog120.fc2.com/tb.php/141-65686167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
