スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
 きのうは、寝れなかったけど、今日は寝すぎ,,,,,,,,,,,。 (??)



  しまった


 風邪をひいてしまった。


  頭とかぼんやりしてます。



  卵酒を飲んだので、さらにぼんやりしてます。



 (酒の勢いで変なこと書いてしまったら済みません




  風邪をひくと思い出すのですが



 去年、タレントになる前に機会があって




 名古屋のボーリング場でボーリングを



 させてもらった事があります。 (知り合いに誘われて)




 そのボーリング場では



 たくさん人がいて、司会の男の人が



 「大会で優勝すれば豪華なヴィトンのバックが



 もらえます。」っていってました。



 私は稀に見るド下手だったので




 プレゼントは諦めてました。(ヴィトンもあまり興味なかったし)




 とりあえず、その日も風邪だったので会場に並べられた



 料理をパックに詰め込んで、料理する手間を減らそうとしてました。




 そうすると、さっきの司会の男性が来て



 「どうしたの? 君、ちょっと暗いよ」 と言われてしまいました。



 「ボーリング下手なので料理食べてようかなって思って」って



言ったら、親切にその人はボーリングの仕方を教えてくださって



 私も最初はしぶしぶだったけど、すごくド下手だったのに



 下手レベルまであがりました。  これはビックリ!!



 ちょっとうまくなったのではしゃいでると



 司会の男の人が ナハナハとか言ってきたから



 私も適当にナハナハとか反してました。



 あとで知り合いに訊いたら



 司会の男の人はせんだみつおさんという



 お笑いの方でした。



 翌日、風邪も治ったので、お笑いの



 方に会うといいことがあるんだな。というのが



 私のジンクスになりました。



 あとスーツを着るといいことが起こるというのもジンクスです。



 皆さんも自分だけのジンクスとかありますか?



 



  



 
スポンサーサイト
【 2008/04/14 01:32 】

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<< 寝れない(??) | ホーム | あんまり寝れないので、書きます。(単なる寝すぎだけど)>>
コメント
--- ---

寝すぎたり寝られなかったり大変ですね…風邪ひいてしまったのもそのせいでしょうか?お大事に。

自分もボウリングは下手です(ドは…どうだろう?)。そのくせうちの会社にはボウリング好きな人が多くて飲み会の二次会によくボウリングに行きますorz。

料理、持ち帰れるなら持ち帰りますよね~。食べ物を粗末にしない人は大好きです。それをとがめない人達も真のいい人達です。

ジンクス、自分もありますよ。
よく同人誌即売会に行きますが、その中で一度だけかるーくコスプレしたことがあって、その小道具で「かりんとう」を用意したのがきっかけで「同人誌即売会にかりんとうを持っていくといいことが起こる」なんてジンクスを勝手に設定しました(笑)。
結果は…微妙ですね。持って行こうが行くまいがいいことも悪いことも毎回満載です(笑)。

ちなみにコスプレの内容は…農大を舞台にした某漫画に通行人として1回だけ出てきた「ブタの○ンコをシャベルで片付ける農大生」です。かりんとうはもちろん○ンコの代用です(ぉぃ)。
ウゾームの書 * URL [編集] 【 2008/04/14 21:43 】
--- ---

ウゾームの書さんへ
ちょっとコスプレ観てみたいですね^^
yurie * URL [編集] 【 2008/04/15 01:47 】
--- ---

うちのmixiのトップページにその写真がありますよ~。念のためうしろ向きですが。
あと自分のHPにはもうちょい詳しく載ってますのでよかったらそちらもどーぞ。

ウゾームの書 * URL [編集] 【 2008/04/15 20:50 】
--- ---

ウゾームの書さんへ
何気なくかっこいい服ですね^^ 後ろだったけど、似合ってます。
yurie * URL [編集] 【 2008/04/16 02:43 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yurie104.blog120.fc2.com/tb.php/142-ca5ea6e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
