スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
打ち合わせをさせてもらってました。
  
    今日は愛知県名古屋市にあるスタジオで


 
  打ち合わせに参加させてもらい、他の会社の方に




 写真に比べると、ちょっと痩せたよね。って言われて



  超うれしかったです^^



  (今日、初めてお会いした方でしたので)




 出だしから自慢話かい!?みたいな




 ノリです。    以前、毎週火曜日に放送する




 おネエMANSで紹介された




  IKKOさんの美脚 も創っているローラーを




 買って、やりだしてから (実際に私がやってるのはIKKOさんが使ってる物では




 ないです
)  本当に自分でも痩せたと思うし、よく言われるように




 なったし体重も3キロくらい落ちました。 (そんなに時間経ってないのに)




 ローラーは本当に効果がありますね




 massa-ji.jpg


  ↑↑ 愛用のローラー




 これはイチオシです





  それから、また、別の打ち合わせで



 名古屋栄のmirukuというスタジオに




 お邪魔しました



 実は、ここのmirukuというスタジオの店長さんは



 レースクイーンや作家、ハイブリッドチョコレイトのユニットメンバー



 という色々な顔を持つ女性店長なのです。



 しかも、すごく美人な方なので



 取材で、はじめてお会いした時は、緊張して



 ろくに話せませんでした。



 そのmirukuの店長が、明日の火曜日。



 104chの番組 Pick Up 104 



 出演してくださいます



 (22:00?23:00放送です。)



 楽しみにしてください



ここで Pick Up 104 が観れます




  http://www.stickam.jp/profile/pickup104
スポンサーサイト
【 2008/04/15 01:21 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<タイトルなし | ホーム | 寝れない(??)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yurie104.blog120.fc2.com/tb.php/144-79e4e0b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
