スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
kuruminn3.jpg



今日は毎週火曜日放送のPick Up 104 に



 出演させてもらいました。



 今回ゲストで出て下さったのは



 ハイブリッドチョコレイトくるみんです。



 名古屋市でmirukuというスタジオの



 店長さんもされてます。




 ちなみに、写真のくるみんが着ているドレスは



 愛知県にあるドレスショップglossさん提供の物です。




 

 今日は私の中でお笑いがイチオシでした。



dokkanpuro6.jpg
 




  どっかんプロ所属の



 コンビ・ハズ・ノウ・ネイムのお二人です。



  今日はモノマネ(声まね)を披露してもらいましたが



 すごく似てた




  セルあなごさんが合体する声真似をしてましたが、違和感が



 ありませんでした。



 (ちなみにあなごさんの歳は27歳と聞いたことがあります)



 イチオシです
 
  
スポンサーサイト
【 2008/04/16 05:09 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<昨日の夜は恐ろしくて寝れなかった。 | ホーム | 打ち合わせをさせてもらってました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yurie104.blog120.fc2.com/tb.php/145-a4e9f26f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
