スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
思い出したので描いてみました。
  私は自分が驚くことや面白いことを知るのが



 大好きです。


 (素敵な情報があれば、教えて下さい

 

  高校の頃にネットサーフィンをしてました。



 (今と変わらない.............。)



 それで観てびっくりした画像があるので



   皆さんに紹介したいと思います。




   この画像です↓↓



kirisutosamaorkaibutu.jpg






 といっても、この画像はYURIEがノートの切れ端に描いたものです。



 (本物は 小さい のしかみつからなかったので)




 これはかなりの方が知ってると思います。



 
 この絵の中心の点4つを1分くらい見ます




 そして目をつむって少し待つと




だんだんキリストが浮かびあがってきます。




 キリストは心の綺麗な人でないと見れません。 とか書いてありました。



 逆に心が荒んでいると、怪物が見えます。



  自分が描いた絵で、さっき試してみたら


 
 無事にキリストが見れました。



 でも、ちょっと配置がずれているせいか、鼻が高くなって



 しまった.................................。



 何回か試したけれど、怪物はまだ見れてないので




 私の絵で、怪物が見れるかどうかは不明です




    この本家の絵は何時間かして、もう一回



  観てみると怪物やキリストが見れたりします。



  何回か試すのがおすすめです。



スポンサーサイト
【 2008/04/17 09:45 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<< きのうはmirukuさんにお邪魔してました。 | ホーム | さっきブログで穴子さんの歳は27歳と書いたので、気になり調べました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yurie104.blog120.fc2.com/tb.php/149-9c697564
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
