【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
 きのうはmirukuさんにお邪魔してました。


 

  昨日は、名古屋栄にあるスタジオmirukuさんに




 お邪魔してました。




 そこで、ユニットのハイブリッドチョコレイトの方が




 メイクをしていて、変化するのが羨ましくて




 今日はメイクで変装して、栄で遊ぶ(用事もあるけど)



 ことにしました。 

      


kesyouhinn.jpg





 
 少し変身できたのでMr.Sも少し驚いて




 ましたが、自分の力で別人になるのは無理ですね。




 ということで、これから栄に言ってきます♪




 見かけたら声をかけて下さい☆ ☆ ☆




 meikuhennge1.jpg



 メイクが難しい。  誰かに教わりたいです(汗)
【 2008/04/17 14:21 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<< あまおうのジュース | ホーム | 思い出したので描いてみました。>>
コメント
--- ---

メイクって大変らしいですね。
メイク何時間かけました(笑)
くにひろ * URL [編集] 【 2008/04/17 18:22 】
--- ---

くにひろさんへ
私はいつも20分くらいです。 友達とかは1時間や、かかる人は2時間近くやってる方もいます。
yurie * URL [編集] 【 2008/04/18 06:42 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yurie104.blog120.fc2.com/tb.php/150-cbbb3b72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
