スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
小さいオジサンの話。


   さっきTV番組、ダウンタウンDXをボーと見ていた。




  



      すると、ある大物タレントの方が家の玄関(?)で小さい





     オジサンを発見した。 という話をしてました。





   この、小さいオジサン。 TVでもたまに話題になります。




    小さいオジサンを見た芸能人の方は結構居るらしいですね。




    私はまだ見た事ないので、本当に居るか居ないかは




    半信半疑です。




     mixiでもこの小さいオジサンの



   コミュニティーはありますが、コミュに入ってる9割が小さいオジサンを



    見た事がない人だとしても、目撃情報は多いです。




     小さいオジサンは体長3cm?30cmらしいです。




     今日のダウンタウンDXで話題になった小さいオジサンの話は



    
      尻尾の長いねずみのような姿で年齢が40?50くらい



だったらしいです。




   上半身が裸だったと言ってましたが、他のタレントさんの話だと




     ジャージを着ていたり、バイクに乗っていたり



   服装や姿も様々らしいですね。




      オーラの泉の江原さんいわく、小さいオジサンは妖精で



    心の綺麗な人にしか見れないらしいです。


   
     私は、ひょっとしたら人の遺伝子に小さなオジサンというものが



    インプットされていて、なんらかのキッカケがあると



小さいオジサンが見れるのかな? と思ってましたが (太陽の棒みたいに)



    今日の話だと、防犯のライトがオジサンのせいで



    光っていたらしく、その話で考えると可能性が低いです。




    とにかく、一生に一回は、そのオジサンに会いたいです


  
    会えば多分、びっくりして立てなくなるけど記念写真は撮るかも。



   
     小さいオジサンを連呼してしまいましたが



    小さいオジサンを見た方はメッセージ下さい




          
     待ってます





 
 
スポンサーサイト
【 2008/04/24 23:50 】

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<  BLANCOというお店の取材に行きました。 | ホーム | 事務所。>>
コメント
--- 小さいオジサン ---

都市伝説みたいなものでしょうか?
口裂け女のような。
baba-honmono * URL [編集] 【 2008/04/25 00:55 】
--- ---

テレビでしか見たことないです。あって見たいですね~


くにひろ * URL [編集] 【 2008/04/25 06:52 】
--- ---

baba-honmono さんへ
そうですね^^ 結構、見たことある人は知ってるという話は聞いた事があります。 でも、見た人は見たことがないです。
yurie * URL [編集] 【 2008/04/25 20:07 】
--- ---

くにひろさんへ
TVで観たことあるんですか!?        びっくり!!  それは初耳です!!
yurie * URL [編集] 【 2008/04/25 20:10 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yurie104.blog120.fc2.com/tb.php/164-3ed3edb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
