【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
風邪をひいてしまった。



     最近、よく風邪をひきます。



   病は気からなんでしょうが



   去年から風邪をひくのが多くなってしまいました。



   こんな、日常のメリハリのないブログですみません。



  (4月はブログを休まないと決めたので



  そういえば、さっきルーキーズをTVで観てました。




     学生の時のことを思い出して



  ドラマを観て、久しぶりに面白いなと思ってました。



    学生の頃、私は今と正反対の人間でしたけど(あくまで主観)


 
   皆さんは、どんな学生時代をおくってましたか?



    
     ちょっと学生にもどりたくなりました



    
【 2008/04/26 21:26 】

未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<人間研究所Human Labo | ホーム |   BLANCOというお店の取材に行きました。>>
コメント
--- 毎日更新がんばれ~ ---

日頃口が半開きになってると口呼吸になって菌が入って風邪はを引きやすいようですよ^^

学生時代は将来の事なんてホント何にも考えていませんでしたね、だから何となく終わっちゃいました
もっと沢山やること会ったのにと今になって後悔しちゃうかな・・
エロリーマン * URL [編集] 【 2008/04/26 22:25 】
--- ---

学生時代。
大学に入るまでは勉強漬け。
大学に入ってからは部活の日々。
学生時代を楽しんだという記憶は、あまり…。
ランスロー * URL [編集] 【 2008/04/26 23:39 】
--- 学生時代 ---

勉強はしなかったけど、色んな地方の出身者と友達になれました。
高校までは、同じ地域の人としか交流しないけど、大学では、日本中の人と知り合いになれるのが良いと思いました。
baba-honmono * URL [編集] 【 2008/04/27 00:47 】
--- ---

ぼちぼちと遊んでました。
勉強はかけはなれてましたよ><
くにひろ * URL [編集] 【 2008/04/27 02:38 】
--- ---

大学時代には今の自分が形成されていたと思います。
自転車で無謀な旅をしたり、漫画やゲームにどっぷり浸ったり、描く方もちょっとしたイラスト程度は始めてましたね。

高校時代は学校行事に力を入れていたところで楽しかったけど、やっぱり将来のことなどなーんにも考えてませんでしたね。
あと片思いの女の子にふられたり(笑)。

風邪、お大事に。
ウゾームの書 * URL [編集] 【 2008/04/27 08:58 】
--- ---

エロリーマンさんへ
アドバイスありがとうございます^^
口、半開きにならないように気をつけます 笑

学生の時にもっと何かしときたかったとか、ありますよね。 私は、もっと友達と遊びたかったです^^
yurie * URL [編集] 【 2008/04/27 11:04 】
--- ---

ランスローさんへ
ハードスケジュールだったんですね^^
でも、何かに打ち込む姿は素敵です。
yurie * URL [編集] 【 2008/04/27 11:07 】
--- ---

baba-honmono さんへ
(研修で1回しか)大学は行ったことがないから分かりませんが、色々な人との交流ができるのはいいですね^^
yurie * URL [編集] 【 2008/04/27 11:11 】
--- ---

くにひろさんへ
私も勉強とかけ離れてました^^
yurie * URL [編集] 【 2008/04/27 11:13 】
--- ---

ウゾームの書さんへ
旅に出るのいいですね^^ 私も無謀な旅してみたいです。 風邪は3日くらいで治ると思います。 ありがとうございます。
yurie * URL [編集] 【 2008/04/27 11:16 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yurie104.blog120.fc2.com/tb.php/166-f0b226bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
