スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
人間研究所Human Labo




     YURIEのブログで以前も紹介しましたが




    数ヶ月前に東急ハンズで人間研究所Human Laboというゲームを




    買いました。




    このゲームは50の質問に答え、そしてその回答で




    自分というキャラクターが作られて、その




   キャラクターを観察できる仕組みになってます。




     (たまごっちの自分版みたいな感じです。)



  
  この前、友達に勉強を教えてもらってましたがその時



   
   友達に自分のキャラクターを作ってもらって観察してたら




    結構、その友達のキャラクターと私のキャラが遊んだりするので



 面白いです。



   登録をしてもらってるのは周りの人ばかりですが、本人たちと



  一緒の行動をするときがあるので、ひそかに楽しんでます。




   hyu-mann.jpg


   一緒に友達とご飯を食べている↑↑




  
スポンサーサイト
【 2008/04/27 13:03 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大須に行ってきました。 | ホーム | 風邪をひいてしまった。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yurie104.blog120.fc2.com/tb.php/167-89d12ad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
