スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
未確認飛行物体ー前編ー


   題名からして怪しい記事です。



   実は私、未確認飛行物体を2回観たことがあります。



  この2回というのは他の人にも、「あれ、見えるよね?」 と


  
   確認をして、「はっきり見える」と言われたものです。



 私だけが観たものではありません。 




   私は中学校の時に友達と自分の部屋で遊んでました。


 
  私は空が好きなので夕焼けを観ようと外を覗いたら


 
   数十メートル先で大きな縦に長い火の玉をみました。



   それは地上から何十メートルも上にあり、その火の玉の大きさは


   
   7メートルとか10メートルくらいです。 (でも、観ただけなのでわかりません



   絶対に証拠を残そうとカメラがあったので写真を何枚も撮りました。



    それで、私だけが観たわけではないという証拠で



   3人で遊んでたので2人に「あれ、見えるよね?」 と


   確認したところ、どっちも驚いて火の玉を観てました。



  私は、飛行機でも墜落したのか。 それ以外、考えられないけど


  もの凄くゆっくりと落ちていくんだな と思ってました。



    その火の玉は下がブルーで中間が黄色のような色で


  
  上が赤などと様々な色が重なってました。



    綺麗だから当分眺めていたけど、飽きたので


  
   友達と遊んでました。



   で、ふと外を観てみると、その火の玉は無くなってました。



   次の日、ニュースを見ても飛行機の墜落事故なんてなかったし



    学校の友達に訊いても見ていないと言ってました。



   でも、一緒に居た友達は確実に見たと言ってました。



     とりあえずカメラがあるからいいか。


   なんて思って家に帰ると、どうしてもカメラが見つからない。



    使い捨てカメラ。




    前にTVで宇宙人を見て、証拠などをつかむと、その



    証拠を隠滅しに来ると言ってましたが



    それを思い出して怖かったです。


スポンサーサイト
【 2008/04/30 18:27 】

未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<未確認飛行物体ー後編ー | ホーム | 明晰夢 (めいせきむ)>>
コメント
--- ---

火の玉では有りませんが
オレンジ色の半円形のものを見ました。
最初、廊下の電灯が
ガラスに映ったのだろうと思っていましたが
後で確認すると、角度的に見えるはずもなく、
明らかに別物でした。
あれは、多分…。
ランスロー * URL [編集] 【 2008/04/30 20:10 】
--- ---

ランスローさんへ
オレンジ色の未確認飛行物体ですか。 
見た後は怖いかもしれないですね。
yurie * URL [編集] 【 2008/04/30 20:31 】
--- ---

火の玉も怖いけど、その後カメラがなくなってしまったことの方が怖いような…。

でももし見つかって現像に出したらカメラ屋にも何か起こっていたかもしれませんね(((( ;゚Д゚)))。
ウゾームの書 * URL [編集] 【 2008/04/30 21:25 】
--- ---

ウゾームの書 さんへ
カメラがなくなったのは本当に怖かったです(;゜д゜)ガタガタ
yurie * URL [編集] 【 2008/04/30 21:40 】
--- UFO ---

自分では見たことがないんですよ。
小さい頃、矢追純一がUFOとか、キャトル・ミューティレーション(アメリカで血を抜かれた牛が死んでて、宇宙人の仕業だと言われてました)ネタをTVでやってましたよ。
baba-honmono * URL [編集] 【 2008/04/30 23:53 】
--- ---


それ、UFOだがやぁ~~
おぃらは、火の玉見たことある。
30cmくらいのオレンジの丸い燃えてる火が、一直線で、地上、5mくらいなところを通過していった;;
            mixiのはっしーです。
はっしー * URL [編集] 【 2008/05/01 01:00 】
--- ---

baba-honmono さんへ
キャトル・ミューティレーションは不思議です。 血が抜かれてないらしいですよね。  宇宙人、怖いです。  夜、歩いてたらさらわれるかもしれないし。
yurie * URL [編集] 【 2008/05/01 15:14 】
--- ---

はっしー さんへ
コメントありがとうございます^^
オレンジの火の玉ですか。私は小さいものは観たことがないので、なんとも言えませんが、通過してるの観たらびっくりですね^^; 
yurie * URL [編集] 【 2008/05/01 15:20 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yurie104.blog120.fc2.com/tb.php/171-011150cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
