スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
未確認飛行物体ー後編ー




     昨日に引き続き、怪しいタイトルです。



  昨日は、私が中学校の時に観た未確認飛行物体ー前編ー



  書きましたが後編の方がちょっと怖かったです。



  火の玉を観たのは中1の時ですが、後編は中2くらいの時です。



  私は中学校の時、テニス部でした。



   試合とかバスで移動して会場みたいなところに行ってました。



   そして、その会場で先輩の試合を観てましたが



   なんとなく空を見上げると黒い物体が宙に浮いてました。



   「なんだ、あれ? 風船は空で停止しないよな? 楕円形だし。」



 
   とそいつの正体を見破ろうと、じっと見つめてました。



    その宙に浮いた物体は私からは100メートル強離れてる感じでした。



   正確には分かりません。



   そして、多分、ちょっと目の悪い方だと発見しづらいと



   思います。



   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



    お茶が飲みたくなったのでお茶を飲みました。



   
   で、その未確認飛行物体から少し目をはなしてました。



   
    そして、また空を見るとそいつは、元の位置からズレた



  ところに居ました。



     それだけではありません。




     その黒い物体は2匹に増えてました。




    「面白いこともあるもんだな」 と思い、挑発したら



  どんな態度をとるか観てみたかったので



    手を振ったり、睨んだりしてました。



  黒い物体を発見して1時間以上経った時



   テニス部の部員が話かけて来たので 「あれ、なんだろう?」



  って皆に訊いたら、最初は皆 「なにあれ!?」



   みたいな反応だったのに、最終的に



  「ゆりえちゃんって、不思議なもの見つけるの得意だよね」


  で片付けられました。



  でも、その時、観てしまったんです。



   空を見るとその黒い物体はだんだん赤く変化し



   こっちを観ているような視線さえ感じました。



   それを友達に知らせたので、友達も観ています。



   私はさらわれるんじゃないかと、警戒してましたが



   その未確認飛行物体は少ししたら居なくなってしまいました。



   
    後々、その物体が気になり、ネットなどで調べた



   
    UFOと酷似してます。



    TVでUFOと会った人は生涯で何回も遭遇すると



    言ってました。



    別にUFOくらいなら何回会ってもいいけど



    さらわれた場合は、体が健康になりすぎて


      
    体毛が濃くなるらしく、絶対さらわれたくないです。


スポンサーサイト
【 2008/05/01 16:06 】

未分類 | コメント(9) | トラックバック(0) |
<<感動する話。 | ホーム | 未確認飛行物体ー前編ー>>
コメント
--- ---

体毛が濃くなるのもヤですが
知らない間に体に何かを埋め込まれると
テレビで言っていました。
ランスロー * URL [編集] 【 2008/05/01 20:04 】
--- ---

ランスローさんへ
それは、もっとイヤですね^^; 誰か、私がさらわれるところを観たら助けて下さい。
yurie * URL [編集] 【 2008/05/01 21:10 】
--- UFO ---

読んで見て

http://takachika.seesaa.net/article/58903807.html
タカチカ * URL [編集] 【 2008/05/01 23:58 】
--- ---

タレント性のある子って不思議体験多いよね。当然だよね。魅力があるから幽霊だの宇宙人もひきよせるんだよね。きっと
タカチカ * URL [編集] 【 2008/05/02 00:01 】
--- 反応があっさり。 ---

テニス部の友人?反応があっさり過ぎですね。
UFOに浚われて、元気になるのはいいけど、体毛が濃くなるのはいやですね。
baba-honmono * URL [編集] 【 2008/05/02 11:09 】
--- ---

タカチカさんへ
ありがとうございます^^ そうですね。タレントの方で小さいオジサンの目撃情報も多いですしね。 ブログ読みました。タレントの木下優樹菜さんも宇宙人と会ったらしいです。 青森にあるなんてしりませんでした。
yurie * URL [編集] 【 2008/05/02 16:38 】
--- ---

baba-honmono さんへ
不思議なものを見つけた時、つくづく思うのが、本当に気にしない人は気にしないですね。あとで「不思議なもの見たよね」といっても「ああ、そういえば見たな」くらいの感想です。 私は、そういうのが気になってしかたがないのですが、価値観の違いでしょうか。 ちなみにさらわれるとセロリなどが好物になります。
yurie * URL [編集] 【 2008/05/02 16:43 】
--- 光栄です。 ---

読んでいただけたのですか?
ありがとうございます。

前世ネタも書いてます。
http://takachika.seesaa.net/article/61755968.html

応援してます!!
タカチカ * URL [編集] 【 2008/05/02 21:16 】
--- ---

タカチカさんへ
応援ありがとうございます^^
そういえば、ハーフの友達も名古屋の日本人の人で、そういう感じの人に会って親がどこの出身かとか自分の生い立ちや悩みなども言い当てられたと言ってました。 その人は有名な占い師だったみたいです。 前世などは
逆行催眠の前世療法などで観れますが、本当に前世かどうかは分かりません。
yurie * URL [編集] 【 2008/05/02 23:21 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yurie104.blog120.fc2.com/tb.php/172-18b237ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
