【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
GWですね。


     GWですね。 (もう終わっちゃったという方も居るかもしれませんが)


      皆さんは、どこか行かれましたか? (もしくは行きますか?)
    


     
     しかも今日は記念すべき5月5日で、端午 ですね。



     男子の健やかな成長を祝う日です。



      その逆もありますね。



     そう、雛祭り です。



     女の子のすこやかな成長を祈る日です。



      で、以前、うまいこと言うなって感心した日があります。



   

    4月4日は何の日でしょうか?





     3月3日の雛祭りと5月5日の端午の中間なので




     なんとオカマさんの日です。



     これを聞いたときは感心しました。




   でも、きっと、366日 全てにナニナニの日って



    つけられてるんでしょうけどね^^


【 2008/05/05 04:02 】

未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<ロミオとジュリエットの恋。 | ホーム | 本当は恐ろしい顔文字。>>
コメント
--- ---

11月11日はポッキーの日~ヾ(。・∀・)ノダ-!!!!
っじもん * URL [編集] 【 2008/05/05 11:33 】
--- こんにちわ。 ---

 GWは8日まであります。もうあと少しで終わりというところです。
今日は日帰りですが温泉へ行ってきました。
ブログみてくださいv-205
AKINA.AK * URL [編集] 【 2008/05/05 17:12 】
--- こんなサイトもあります ---

今日は何の日なんて思ったら↓です
http://today.hakodate.or.jp/

毎日何かの日になっていますね(笑)
エロリーマン * URL [編集] 【 2008/05/05 17:29 】
--- ---

久々に釣りに行ってきました。
明日から資格試験に向け
またもや勉強の日々です…。
(明後日からは仕事も…)
ランスロー * URL [編集] 【 2008/05/05 21:07 】
--- ---

っじもんさんへ
はじめて聞きました^^ 美味しそうですね。
yurie * URL [編集] 【 2008/05/06 00:47 】
--- ---

AKINA.AK さんへ
お久しぶりです。見ましたよ^^ 綺麗な花でしたね。
yurie * URL [編集] 【 2008/05/06 00:48 】
--- ---

エロリーマンさんへ
すごい、いっぱい載ってましたね^^ ありがとうございます。
yurie * URL [編集] 【 2008/05/06 00:49 】
--- ---

ランスローさんへ
釣りいいですね^^ 私も鮎とか釣りに行きたいです。 お仕事がんばって下さい。
yurie * URL [編集] 【 2008/05/06 00:51 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yurie104.blog120.fc2.com/tb.php/177-2730a336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
