【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
思い込み。
       呪文って皆さん信じますか?




     私は少なくとも言霊は信じています。




     
     ここで皆さんに、YURIEが知っているお金持ち




     なれる呪文というのをお教えします。





     これは、本を読んで覚えたものです。





     ある男性がいました。



     男性は
野心家です。
 


     毎朝、起きると
「オレは必ず金持ちになる」と呟いてました。



   
   10年後、彼は大金持ちになっていたのです。





    呪文とは「オレは必ず金持ちになる」です。




    嘘みたいな話ですが本当です。




    例えば「安全運転 安全運転」と言い続ければ




   本当に安全運転を心がけたりします。




   ダイエットなどをしたい場合は「食べれば食べるだけ痩せてく」



  と呟けばいいのです。



  ※ただ、注意として、痩せ続けてしまうかもしれないので

何キロまで痩せてくと目標体重を付け足したほうがいいです。



 
 逆に、言葉の例えは出せないのですが、実際にあったことだと




  大きい冷凍庫に閉じ込められてしまった人がいました。



 冷凍庫はついていませんでした。



  しかし、人が居ないことに気がついた人が冷凍庫を開けると



 その人は凍え死んでいたということもあります。





 それを読んだ時は、人は思い込みで人生を生きてるのかな?



 って思いました。



 ちょっと驚いた話です。



 
 
  

   
【 2008/05/08 07:24 】

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<クイズ | ホーム | 心理テスト>>
コメント
--- 呪文 ---

「金持ち」+「ダイエット」の呪文使ってみます。
baba-honmono * URL [編集] 【 2008/05/08 12:32 】
--- ---

思い込みってすごいんですね^^
僕もその呪文試してみます☆

10年後・・・いい結果がでればいいなぁ(笑)
ゆぃと * URL [編集] 【 2008/05/08 17:03 】
--- ---

baba-honmono さんへ
そうですね^^ おすすめです。
yurie * URL [編集] 【 2008/05/08 21:27 】
--- ---

ゆぃとさんへ
私も、10年後結果が出てほしいです^^
yurie * URL [編集] 【 2008/05/08 21:28 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yurie104.blog120.fc2.com/tb.php/180-f63f33e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
