【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
明晰夢2
     以前、このブログで 明晰夢(めいせきむ) というのを




   紹介しました。





    明晰夢とは・・・・・・・・・夢の中で、これは夢だ!!


   と気づく事。 明晰夢では、自分は万能になります。





  その、明晰夢。    昨日の朝に観ました。



  夢の中で歩いてると、壁にあたり (痛い) と感じました。



  そこで、「夢で壁にあたると痛いと感じる場合もある」



 ということを思い出し



  「これは明晰夢だ!!」と分かりました。




  早速、あたりを見回すと、茶色い壁が沢山、私の前にあって




迷路みたいになってました。



 ちょっと前まで、見えない女性の声がしていたのですが



声が聞こえなくなってました。



 私は、とりあえず召喚魔法でも使ってみようか。 と 思い。




 まあ、召喚ならモンスターだな。とモンスターのイメージをかなり真剣に



 思い浮かべてたら、なんとモンスターペアレントが両親そろって



 出現。       




  (しかも、モンスターペアレントはずっと黙って立っていただけでした。)




 
  で、召喚に力を入れすぎたせいか、現実世界のTVの音が聞こえてきて



  私は、そのまま起きてしまいました。




  空を飛ぶ練習をすればよかったです(??) 

【 2008/05/14 01:15 】

未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<心理テスト | ホーム | 宇宙人到来?>>
コメント
--- ---

良いですね~~

めいせきむですか~~
夢の中で万能になったことはありません。


くにひろ * URL [編集] 【 2008/05/14 06:51 】
--- ---

明晰夢うらやましいですw
力まずにさらっと出したい物を出したりできるように日頃からイメージトレーニングをするといいかも。
悟空と悟飯が普段からスーパーサイヤ人でいられる訓練をしてたみたいにw
ウゾームの書 * URL [編集] 【 2008/05/14 22:28 】
--- 288自信ついたw ---

40身長158センチだけど此処ではメチャモテww眉毛太くても愛されるもんだwww
http://wakuteka.net/b8/
76かずや * URL [編集] 【 2008/05/14 23:50 】
--- 378自信ついたw ---

332身長158センチだけど此処ではメチャモテww眉毛太くても愛されるもんだwww
http://wakuteka.net/b8/
413かずや * URL [編集] 【 2008/05/15 01:01 】
--- ---

くにひろさんへ
ちょっと楽しかったです。やっぱり夢だと気づくと、まわりの物がリアルに見えますね^^
yurie * URL [編集] 【 2008/05/15 01:23 】
--- ---

ウゾームの書さんへ
私は金髪になるとMr.Sに叱られます^^; イメトレいいですね。そのかわり、妄想族になるかもしれません。
yurie * URL [編集] 【 2008/05/15 01:26 】
--- ---

明晰夢おめでとうございます!!
だんだん見てるうちに自在にコントロールできるようになりますよ。(危ないこと言うてるな俺・・・)
自分なんか、前に夢で知らない人がマリオ攻略してたのですが、そのときのTVの画面のでかさが半端無い位のでかさでSFCとかやとジャンプしたときに雲の上みえますやん。あれが地上から雲まで見えてる画面になってて自分で「なんでやねん!」って突っ込んで目が覚めましたよw

唐揚げマニア * URL [編集] 【 2008/05/15 23:38 】
--- ---

唐揚げマニア さんへ
ありがとうございます。マリオ楽しそうですね^^
yurie * URL [編集] 【 2008/05/16 05:11 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yurie104.blog120.fc2.com/tb.php/188-edd2b059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
