【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
宝くじのCMで思い出しました。





    今日、TVを観ていたら 宝くじのCMをしてました。




   宝くじはやっぱりロマンですよね。





   で、今、手元にある本に書いてある事を丸ごと記事にしてしまいますが



 
   宝くじの当たりやすい買い方というのがあります。




    まず番号指定で買うこと。



   番号は1252××です。




   これは戦後の宝くじの一等当選番号を、各桁の統計をとり



   
   一番多かった数字を羅列したものです。




   この統計を発表したところ



   なんとその数日後に1252××という番号が当選しました。



   統計はやはり馬鹿にできませんね。



   と書いてあります。



   信じるかどうかは貴方しだいです。



   でも、実際に宝くじに当たりやすい運のいい人は



   居るみたいですね。



   私は以前TVで宝くじに当たって大金持ちになった



   人が再現VPで宝くじを買って、それも当たってしまったと



   いうのを観ました。



   強運の持ち主です。   



   
    ちなみにここまで運の強い方は、そう居ませんが



    今の自分より少し運を上げたいと思った方は



    向上心を持つといいらしいですね。








  

【 2008/05/17 16:52 】

未分類 | コメント(14) | トラックバック(0) |
<<心理テスト | ホーム | チョコレートケーキ。>>
コメント
--- ---

昔ナンバーズ4とかを少しだけしたことあったけど全然当たらなかったです!
僕は買うのよりまず買いもしないのに当たった時のことを考えてしまい色々妄想してしまいます(^-^;)
でも宝くじ当たる人の幸運少し分けて欲しいです!


ブラウニー * URL [編集] 【 2008/05/17 18:32 】
--- ---

もし当たったら…
時計を買って、服買って、
家立て替えて、
車をもう1台買って…

そんな楽しい事ばかりを
考えちまいます…。
ランスロー * URL [編集] 【 2008/05/17 19:20 】
--- 宝くじ ---

ジャンボ系をちょこちょこ買ってます。
最近はtoto(BIG)も少し買ってます。
なかなか当たりませんね。
baba-honmono * URL [編集] 【 2008/05/17 22:31 】
--- 別統計? ---

私的にはまだ当りの出ていない小さな販売店で買うのが当る確率が高いと思います(笑)
実際にそうみんなに話していたら近くの販売店で1等がでましたよ
でも買わないと当らないんですよね~v-61
エロリーマン * URL [編集] 【 2008/05/18 04:30 】
--- ---

ブラウニーさんへ
私も同感です^^
yurie * URL [編集] 【 2008/05/18 09:15 】
--- ---

ランスローさんへ
そうですよね。買いたいものはいくらでもありますね^^
yurie * URL [編集] 【 2008/05/18 09:16 】
--- ---

baba-honmono さんへ
確立は本当に無いに等しいんでしょうけど、宝くじは夢を見るのが楽しいですね^^
yurie * URL [編集] 【 2008/05/18 09:18 】
--- ---

エロリーマンさんへ
小さなところでも当たったりするらしいですね。近くのというところがリアルですね^^
yurie * URL [編集] 【 2008/05/18 09:20 】
--- ---

わが市でも昔?婆さんが一億当てたと話題になりましたよ・・・こんな所でもでるもんなんやなーと思いました。人生何が起こるかはわかりませんよ・・・もしかしたらここで書き込んでる人が当たったり!?
唐揚げマニア * URL [編集] 【 2008/05/18 13:59 】
--- ---

はじめまして^^

またのぞかせてもらいますね。
もし よければ 私のblog も 見にきてくださいね(^^♪
りな * URL [編集] 【 2008/05/18 15:31 】
--- ---

宝くじ・・・
知る人ぞ知る名駅の宝くじチャンスセンターでよく買うのですがそこでは当たったためしはありません
でも・・・今はなきメルサ地下の宝くじ売り場では5万円当たったのは秘密です
今その宝くじ売り場の場所では確かハンバーグが売られていますwww

そえば自分totoBIGとか宝くじとか当たったらマイミクとか友人にプラズマテレビとか音楽PCとか送りつけるって決めてるんですが、まだ当たる予兆もありません
きりがはら * URL [編集] 【 2008/05/19 20:42 】
--- ---

唐揚げマニアさんへ
本当にそうですね^^ うちの田舎でも知ってる人が当ててました。
yurie * URL [編集] 【 2008/05/19 22:16 】
--- ---

りなさんへ
どうも、よろしくです。
yurie * URL [編集] 【 2008/05/19 22:16 】
--- ---

きりがはらさんへ
ついてますね^^
yurie * URL [編集] 【 2008/05/19 22:19 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yurie104.blog120.fc2.com/tb.php/193-461591b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
