【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
グルメ

    名古屋のグルメをYURIEが取材させてもらう




    コーナーが出来ました。




    名古屋の飲食店経営の皆様。 アポなしで突然うかがうと思いますが



    その時はよろしくお願いします^^




  kare-notyannpionnnoninnkimenyu-.jpg




  
   今日、お店を取材させてもらいご馳走になったカレー



   カレーのカツは外がかりっとしていて中はとてもジューシー


   カレーはうまみ成分が凝縮されていて、フォークで食べても


   ルーがすくえます。


  
   お店の1番人気!!  



    YURIEのおすすめ


   カレーのチャンピオン名古屋栄店

   名古屋市中区栄3?4?15鏡栄ビルB1F

   052?265?3400

   テイクアウト承ります。




b_02.gif


↑↑カレーが美味しそうだと思った方はクリックして下さい(^^)
【 2008/05/22 16:43 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<mixiニュースのインコ | ホーム | 以前出題されて悔しい思いをした、なぞなぞ。>>
コメント
--- 美味しそう ---

だけど、カロリー高そうv-190
baba-honmono * URL [編集] 【 2008/05/22 21:10 】
--- ---

baba-honmono さんへ
そうですね^^ 量が少し多かったかもしれません。 女性用は食べやすいように半分らしいです。
yurie * URL [編集] 【 2008/05/23 04:25 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yurie104.blog120.fc2.com/tb.php/199-ce864f1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
