【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
健康法
 最近、家にいる時間が多いので、ダイエット&健康で、今更ながら

ノーパンダイエットをしています。

 ノーパンダイエットって昔はやってたので、結構やってた方は多い

んじゃないでしょうか?

 まだ、はじめて1週間もたっていないですが、突然友達とかが来たり

した時に、はいてなかったら、どうしよう。 とか思っちゃいます(汗

 でも、体重は緊張のせいか、確実に減ってきてるので、やせたい方

には、おすすめです。

 皆さんも、いいダイエット法があったら是非、教えてください☆彡                                       
DSC00063.jpg

【 2007/10/17 05:31 】

未分類 | コメント(9) | トラックバック(0) |
<<笑空間 満開 | ホーム | 初体験♡>>
コメント
--- ---

おはようございます。
わたしも、スウェットですがやってます。
効果は?そこそこですかね。
やっしー * URL [編集] 【 2007/10/17 07:05 】
--- ---

そんなのあるんですね

ちょっとビックリ
がく * URL [編集] 【 2007/10/17 08:38 】
--- すご ---

ノーパンダイエットですか??
読んで、びっくり
すんません。エロ心が、爆発しそうでした
すんません
やんちゃ * URL [編集] 【 2007/10/17 09:52 】
--- ---

ダイエットですかe-2

自分はサプリ飲んでます^^
グチ * URL [編集] 【 2007/10/17 11:42 】
--- ---

痩せないと マズイ 私…
でも勇気ない!!!
でも、自分磨きはしなくちゃねv-22
心身ともにv-91
nao * URL [編集] 【 2007/10/17 16:35 】
--- ---

原理がわからんがwww
あんまり変態男(自分ですがΣ(ノ∀`)ペチッ)を興奮させちゃだめですよ( ェ)ジッ
めっ( ェ)ジッ
っじもん * URL [編集] 【 2007/10/17 23:42 】
--- ---

ノーパンダイエット???

どういう原理で痩せるんですかね??

僕は、毎日体重測って、ウェイト管理しています。
イチ * URL [編集] 【 2007/10/18 00:38 】
--- ---

いろんなダイエットがありますね。

僕もトレーニングはスキなので、
いろいろダイエットまがいのことはしましたよ。

でも、一番ダイエットにいいのは、
やはり、有酸素運動をすること。
走ることがいいと思うよ。

無理しないで、ダイエットしてねー。
時の * URL [編集] 【 2007/10/18 03:17 】
--- ---

見られるかもしれないって緊張感があるほうが体は引き締まるみたいですね

とは言えそうそうそんな緊張感は味わいたくないですけどね・・・
引き締めたいところはさりげなくベルト等してると締まりがよくなるみたいですよ
きりがはら * URL [編集] 【 2007/10/21 20:17 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yurie104.blog120.fc2.com/tb.php/20-ca85c971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
