【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
mixiニュースのインコ
   今日の朝mixiニュースを読んでいたら



   面白い記事を発見!!



   特別オチがあるわけでもないけれど


  インコが迷子になっていて警察に届けられて


  そのインコは、その時なにも喋らなかった。

  
  飼い主が分からないので仕方なく施設に預けたら

  
  インコが自分の名前と飼い主の住んでる住所を


  言い出して、自分の家に帰れたという話です。


  
  いや、なんていうかインコ可愛いですね^^


 
  インコが喋る時、首をかしげながら喋るのが特に可愛いです。


  
  そういえば、友達の家にもインコではないけどオウム


  飼っていました。


  オウムも可愛いです。 ちょっと酒やけしたような声ですけど。


  で、ある日、友達の家でクッキーを作ることになっていて


  バターが足りないことに気づき友達は近くのスーパーに買い物に


  行きました。


  その時、私はお菓子の本を読んでいたのです。


  すると、しばらくして隣の部屋から電話の音が聞こえてきました。


  私は人の家の電話なので、でようかどうか考えてる時に電話は切れて


  しまいました。


  (切れたんならもういいや)と思い本に目をやると、またすぐに


  電話の音が聞こえてきました。

  
  電話2回目かかってくるのが早すぎて変だなと

  
  思い隣の部屋を見ると、オウムが電話の声真似をしてたのです。



  ええ!?   (´д`)  



   帰ってきた友達に訊くと、オウムは寂しがりやだから構わないと


  電話の真似をすると言っていました。 


  びっくりしましたね。



   

b_02.gif


 ↑↑インコとオウムが可愛いと思った貴方はクリックお願いします^^ 




  ノノノ
  ( ゚∋゚)
 ヾ(ノ  )
 
【 2008/05/22 17:48 】

未分類 | コメント(9) | トラックバック(0) |
<<オーラ | ホーム | グルメ>>
コメント
--- ---

凄いインコです。
「犬のおまわりさん」に出てくる
迷子の子猫を超えていますね。
ランスロー * URL [編集] 【 2008/05/22 20:19 】
--- ---

本当の電話だった時そのオウムあかんやろw

唐揚げマニア * URL [編集] 【 2008/05/22 20:44 】
--- ---

なんだか自分の家の猫を思い出します。
自分から脱走して家からでたくせに玄関を引っかいたり、玄関の前で開けるまで鳴き続けたり。
人間でも動物でもわがままだけどさみしがりってかわいいもんだね!
ペイン * URL [編集] 【 2008/05/22 23:35 】
--- ---

ランスローさんへ
すごいし可愛いですよね^^ 飼い主いわく、住所教えといてよかったと言ってるので、迷子になった時のために繰り返し教えてたんでしょうね。
yurie * URL [編集] 【 2008/05/23 04:11 】
--- ---

唐揚げマニア さんへ
そうですね。本当に電話の真似うまかったです。よーく聴かないと分からないです^^ 
yurie * URL [編集] 【 2008/05/23 04:13 】
--- ---

ペインさんへ
かわいいですね※^^※ やっぱ、寂しがりだったり甘えん坊は可愛いですね。
yurie * URL [編集] 【 2008/05/23 04:16 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/05/23 16:16 】
--- ---

夜中に電話のマネされたら不眠症なりそv-12
きゅう(。--)ノ * URL [編集] 【 2008/05/23 16:36 】
--- ---

きゅう(。--)ノさんへ
コメントありがとうございます。
不眠症になりますね^^;
yurie * URL [編集] 【 2008/05/24 04:20 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yurie104.blog120.fc2.com/tb.php/200-744bdf83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
