スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
オーラ
     オーラ。



    いつか書こうかなと思っていた記事です。




    多分、オーラなんて書くと、限られた人にしか出せないとか


    
    心霊っぽいとか言われるかもしれません。



    でも、私は、オーラって、その人の今までの経験と考え方と



    自信なのかなって考えてます。



    最近、つくづく思うのが、自信がある人はやっぱり男女問わず


   
    かっこいい!!



    会った瞬間にオーラが感じられます。



   (多分、自信だと思います)



   だから自分もいつか、不思議なオーラを出したいなと



思い焦がれてるので記事にしてしまいました。



   
   この前、オーラについての本も読んでみましたが



   強いオーラが出ている人の共通点は過去に一生懸命に努力し


   
   今という時間も努力し、なりたい将来の自分が決まっている。



   という事らしいです。





 
   ちなみに私は去年、自分のオーラ(周りから見てどうなってるか)



   気になって、2500円でオーラの写真が撮れるという機会




  で撮影してもらいました。



   出来上がりを見てみたら、私の体の周りにのオーラ(?)が



   写ってました。



  これは、人体内を流れる微弱な電気信号を



コンピュータグラフィック処理している




 にすぎないらしいのですが、ちょっと面白かったです^^



 
  

b_02.gif


↑↑オーラに興味のある方は1クリックお願いします(^^)



   オマケ


整形してる人を見ると、普段は整形に気づかなくても潜在的に気づく為


不思議な印象と思え、オーラが出ているように思えるらしいです


スポンサーサイト
【 2008/05/24 04:52 】

未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<今日の昼食 | ホーム | mixiニュースのインコ>>
コメント
--- ---

そうですね~
オーラが違う人はその人が今までどんな風に
生きてきたとか気になってしまいますね!
自分のオーラの色は天然系がかなり混じっていると勝手に思っています~(^-^;)
ブラウニー * URL [編集] 【 2008/05/24 12:58 】
--- 頑張れ~ ---

ユリエさんからもオーラは出てますよ
だってこのブログからも魅力が溢れてますよ^^
毎日何回も更新されていないかチェックしてるぐらいですから(笑)
それだけ引きつける物があると思います
v-91頑張ってもっともっと魅力的なオーラが出せると良いですねv-238
エロリーマン * URL [編集] 【 2008/05/24 15:42 】
--- ランキングが上がらないね ---

そういえばユリエさんのランキング登録が何処か間違えていないかな?
アイドルの所に登録してあるんですよね?
でもランキングのバナーをクリックするとアイドルのランキングに飛ばないのはおかしいと思います
エロリーマン * URL [編集] 【 2008/05/24 15:53 】
--- ---

ブラウニー さんへ
頑張ってる人はオーラというか応援したくなりますよね^^ ちなみにオーラ写真だと色は赤・青・黄色・紫・白・緑など色々あって、その色で性格も違うみたいです。
yurie * URL [編集] 【 2008/05/24 18:15 】
--- ---

エロリーマンさんへ
すごく嬉しいです(^^) ありがとうございます!!  もっともっと頑張ります!! ランキングのアドバイスもありがとうございます。 私、ちょっと機会にうといので、本当に助かります^^
yurie * URL [編集] 【 2008/05/24 18:18 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yurie104.blog120.fc2.com/tb.php/201-1a3910df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
