【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
名古屋栄に行って来ました(^^)
  
   名古屋栄でグルメ特集をしてきました。  




  昨日もグルメなものを食べて、今日もお店を回っていたので



 お腹に、プヨプヨのお肉がついてしまいました^^;




  
   今日はAT cafe 狗騨者屋 に取材。



 以前、ブログでも紹介した、カツサンドが美味しかったので



  取材させてもらいました。



 住所 中区栄3?17?20

  

 今日、ご馳走になったマンゴーとオレンジとピーチの入った



 果汁100%のジュース↓↓




manngo-toorennjitopi-ti.jpg




 マンゴーが濃厚で美味しかったです(^▽^)




  


  そしてこれは、ランボー↓↓




  rannbo.jpg





  大須を歩いてると貰えました。



 日本人の500人に1人が貰えるらしく、ラッキーでした


 rannbo-moratta.jpg



 ランボーと2ショット




b_02.gif


ランボーのラン棒が欲しいな。又はジュース飲みたいと思った方は
1クリックお願いします(^^) ちなみにラン棒の味は漢(おとこ)の激辛明太子味です。※ラン棒は非売品のうまい棒です。
【 2008/05/25 20:18 】

未分類 | コメント(12) | トラックバック(0) |
<<104ch | ホーム | 今日の昼食>>
コメント
--- ---

ランボー!?
そんなんあるんだv-13
そりゃまたレアなものを手に入れましたなあ。
うまい棒なのに実写ってのが通だね。
だって子供ウケねらってないもんv-14
ペイン * URL [編集] 【 2008/05/25 20:55 】
--- グルメ特集 ---

グルメ系はヤバイですね。
彦麻呂は反面教師(藁)
「ロッキー」も「ランボー」も最終回でしょうか?
baba-honmono * URL [編集] 【 2008/05/25 21:51 】
--- 濃そうな感じでグ~[絵文字:v-218] ---

マンゴー美味しそう~
チョイドロが大好きです、ネクターとか(笑)
エロリーマン * URL [編集] 【 2008/05/26 03:49 】
--- おーランボー! ---

ランボーの「うまい棒」ですか?
いいですねぇ~。
(昨日、「最後の戦場」を
観てきたばっかりです。)

名古屋という街は、
本当に冒険的と言うか
新しい流行を産み出す街でも
ありますね。
(活気があります。)

でも、濃い味噌味は
どうも苦手ですが。

マサでした。
マサ * URL [編集] 【 2008/05/26 05:59 】
--- 凄いコラボッスねぇ ---

ランボーの販促にうまい棒使うとは!!

栄は、この前遊びに行ったばかりなのですが、まだ投げに行ってないダーツバー何軒かあるので、また夏にでも遊びに行こうかと。

今日は会社サボり・・・じゃなかった、休みなので、これからガッツリ飲み&ダーツらしぃです♪
じぇらる℃ * URL [編集] 【 2008/05/26 14:13 】
--- ---

夏が近づくとマンゴーなどの
トロピカルフルーツが欲しくなるのは
ワタクシだけでしょうか…。
ランスロー * URL [編集] 【 2008/05/26 19:38 】
--- ---

ペインさんへ
ランボーファンにはたまらないらしくて50倍とかでオークションで取引されてるらしいですね^^
yurie * URL [編集] 【 2008/05/27 02:55 】
--- ---

baba-honmono さんへ
最終回かもしれませんね。最後の戦いとか言ってたような気がします^^
yurie * URL [編集] 【 2008/05/27 02:56 】
--- ---

エロリーマンさんへ
美味しかったです^^ ちょいドロマンゴーでした。
yurie * URL [編集] 【 2008/05/27 02:57 】
--- ---

マサさんへ
名古屋の街は発見が沢山あって楽しいです^^  もう、映画みられたんですね。 私も、時間があれば観に行きたいです。
yurie * URL [編集] 【 2008/05/27 02:58 】
--- ---

じぇらる℃さんへ
ダーツバー面白いですよね^^ 私も好きです。
yurie * URL [編集] 【 2008/05/27 02:59 】
--- ---

ランスローさんへ
爽やかでいいですよね。 私も飲みたくなります^^
yurie * URL [編集] 【 2008/05/27 03:00 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yurie104.blog120.fc2.com/tb.php/203-2c102a24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
