【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
前世療法ー前編ー
  この記事は前世療法についての記事です。 



  と言っても、私は決して前世が必ずあるとか、そう思っているのではなくて



  ただの体験談として書いてます。



  興味のある方は読んで下さい。



  この記事はちょっと・・・。と思う方が居るかもしれないので



  隠しページにします。



   記事はここから→これは去年の出来事です。



 
  私は去年、21歳になってしまうので、「私も若い時があったな。」 と 



  お婆さんになって思える様になる体験をする!!というのが目標でした。



  だから多少、無茶してでも思いっきり遊んだり色々、興味あることは


  
  追いかけてました。


  
  去年、私はアルバイトで知り合った方が居て、その人は医者でした。


  
  アメリカで育ったらしく、ちょっと人とは違うオーラが出てました。

  


  その方から、宇宙人の身長や(グレイは80cm)とか



   人の脳の仕組みなど、興味深いことを色々聞けました。



  それから前世療法の話になり



  内容は 退行催眠で前世が見える。 



 パニック障害は現世でその障害になる原因もあるが



前世療法を患者にしたら



 前世で惨い殺され方をしてしまった為、そのトラウマのせいで


 
 パニック障害になったりとかあると言ってました。



 また、人間は300年ごとに生まれ変わり(生の欲が強い人は早め)



 男性なら、前世も殆ど男性。 女性なら前世も殆ど女性らしいです。



 前世の前世の前世の前世、ずーーーとさかのぼって退行催眠を


 
 行って10000前の人間になると、今は海に沈んでしまった


 
大陸の言葉を喋りだしたりした例もあると言ってました。



 私は(この人、本気かな? 私を騙そうとしてないか?)と思ってましたが



 嘘をついてる風には見えませんでした。



 その後、気になり、ネットで調べたり、他のお医者に聞いたり



 してると皆、当たり前の様に同じ様なことをいうので



 確かめたくなり、前世療法を自分でも体験してみることにしました。


  



 後編に続く

 


  
 b_02.gif


↑なんとなく興味ある方は1クリックお願いします^^
【 2008/05/27 17:43 】

未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<前世療法ー後編ー | ホーム | 朝起きたら。>>
コメント
--- ---

前世は織田信長がいいなー
実力主義  大きな野望
sinn * URL [編集] 【 2008/05/27 23:17 】
--- ---

前世は中世の貴族が良いです。
優雅な生活を送ってみたい様な…。
ランスロー * URL [編集] 【 2008/05/28 00:09 】
--- 前世って・・ ---

う~ん、オーラの話はその人の魅力とか、自信からでるパワーを感じることで何となく信じれるかな~
でも前世って現在の自分に何かプラスになることがあるのかな~って思います
前世を知ることでやる気が出てきたとかあれば良いですが、一種の占いと同じような気がします
人間の世界だけで考えても、前世が外国人ってあり得ることですよね、でもその国の言葉は話せませんし、現状の知識意外の新しいことは考えつかないことが多いと思います

何か否定的な意見でごめんなさい
エロリーマン * URL [編集] 【 2008/05/28 01:15 】
--- ---

sinnさんへ
いいですね^^ 教科書に載ってます。
yurie * URL [編集] 【 2008/05/28 16:17 】
--- ---

ランスロー さんへ
貴族ですか^^ いいですね。
yurie * URL [編集] 【 2008/05/28 16:18 】
--- ---

エロリーマン さんへ
人の意見は様々なので、OKです^^。それに、私も信じてる訳ではなくて、どちらかというと違うのかな?と思ってますが、違うという証拠もないし前世が本当にあるという証拠もないので、なんとも言えないです。
yurie * URL [編集] 【 2008/05/28 16:22 】
--- ♪\(>∀<)/♪ ---

ナニカナ…('ω'*)
TransAm * URL [編集] 【 2008/05/29 01:02 】
--- ---

TransAmさんへ
ブログ両方とも訪問ありがとうございます^^
yurie * URL [編集] 【 2008/05/29 03:59 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yurie104.blog120.fc2.com/tb.php/206-c251b562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
