スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
前世療法ー後編ー


興味がある方は読んで下さい。



  記事はここから→私は、お医者から話を



 聞くまで前世なんて最初から信じてませんでした。


で、考えても分からないので、前世療法に行ってみることにしました。


 私は催眠術にとてもかかりやすいらしく、すぐに観れました。


 前世は明治時代の人でした。


 見た後、(やっぱり見れたんだ、すごい)とか思ってました。


 すると先生が「前世を見て、前世は姫様だったのに今はこんな生活いやだと


 嘆く人がいるけど、あなたはそういう人ではないのね。」と言いました。



 この言葉が引っかかって、家に帰ってから考えてみました。


 だって、前世は姫様って都合、えらいよくないか?と思いました。


 今は、こんな生活いやだ。ということは、なにかしら不満を持ってると


 いうことかな?と考えました。


 で、考えてるうちに実は前世療法の前世というのは


自分の願望やトラウマが


 催眠によって観えてるだけなのではないかと思いました。


 でも、それを前世と捕らえてしまうのは、催眠によって観たから。


 例えば、本などを読む時は文章なので考えて疑いながら読むけれど


 人間は見たものは信じやすいので、そのせいで前世と思えるのでは


 ないかと思いました。


 それに前編で言っていた今はない大陸の言葉をしゃべれるように


 なるのは多重人格の人でも居るらしく、行ったことのない


 地球の裏側の言葉をしゃべったりなどもするらしいです。


 これは、どういう仕組みでそんなことが出来るかわからないけれど


 前世でなくてもできるみたいです。


 だから、前世療法というのは、ひょっとしたら催眠療法なのでは


 ないかな?と思ってます。


 この療法を受けると運がよくなると先生に言われました。


 私は、元々、運がいいのですが、確かにもっと良くなった気はします。


 これも思い込みかもしれません。




 結局、真相は謎のまま。
 
 

 b_02.gif


 ↑なんとなく興味のある方はクリックお願いします^^


スポンサーサイト
【 2008/05/28 17:02 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ノーマネーだけど楽しい遊び。 | ホーム | 前世療法ー前編ー>>
コメント
--- 足跡、サンクスです ---

こんばんは。足跡、ありがとうございます。めっちゃきれいですねぇv-10かわゆいですv-10。お肌も、きれいだし・・・うらやましいなぁ。お仕事、頑張ってください。よかったら、またいらしてください。ではではv-222
むぅ * URL [編集] 【 2008/05/31 00:58 】
--- ---

むぅさんへ
ありがとうございます^^ また、訪問します。
yurie * URL [編集] 【 2008/05/31 01:47 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yurie104.blog120.fc2.com/tb.php/207-5b3af239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
