【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ノーマネーだけど楽しい遊び。

  mixi「ノーマネーだけど楽しい遊び」



 いうコミュに入ってます。



 ノーマネーで楽しいこといっぱいやりたいなーって思ってますが



 この歳になると、さすがに隠れんぼとか鬼ごっこは出来ないですね。



 この前、大須にウォーリーのような



 しましま着ている人が居ました。



 この人は大学の人で皆でウォーリーを捕まえようというイベントが



 あったのでウォーリー役になった人みたいです。



 私も、本当に参加して、ウォーリー役になって



思いっきり、逃げたかったです。



 b_02.gif


 ↑ノーマネーで楽しい遊びしたい方は1クリックお願いします^^
【 2008/05/28 18:51 】

未分類 | コメント(12) | トラックバック(0) |
<<以前ブログで | ホーム | 前世療法ー後編ー>>
コメント
--- ---

参加してみたいなぁw
やす * URL [編集] 【 2008/05/28 19:40 】
--- ---

遊びって訳じゃじゃいですが、企業がPRで持ってる資料館とか記念館とかショールームなんかって楽しめますよね
お金とるところもありますが、無料で楽しめるとこなんかもあって
今あるかわかりませんが、栄の中日ビル隣にあったJTのショールームが・・・
ドリンクが飲めたのですwww

大人なんでオススメはお酒の工場見学です
きりがはら * URL [編集] 【 2008/05/28 20:40 】
--- ---

子供はノーマネーで遊ぶ天才ですが、
大人になるにつれて、
いつからかそれが出来なくなっています。
ランスロー * URL [編集] 【 2008/05/28 21:13 】
--- ---

これも遊びではないけど、ノーマネーで楽しく過ごすには献血がお勧めですよ。
ある程度身体的な条件を満たさないといけませんが(血圧とか病歴とか)、お菓子食べ放題、ジュース飲み放題、雑誌読み放題、しかも献血内容によっては献血中にDVDを観られたり(映画一本観るのに2~3回続けて行かないといけませんが)。
名古屋市内では大名古屋ビルヂングの中の献血ルームが広くて快適です。あと金山献血ルームは車で行ける(ボストン美術館の駐車場に停めると代金を負担してくれる)のが利点でよく行くので、そこの交流ノートには自分のラクガキがちらほらあります(笑)。
ウゾームの書 * URL [編集] 【 2008/05/28 21:34 】
--- ただと言えば ---

ウィンドウショッピングをよくしますね
最近はいろんなところに大型モールができてますし、駐車場代もかからないから大好きです
仕事帰りは東急ハンズに寄ったり、電気屋さんで欲しそうに見つめていたりと結構お金使ってませんね(笑)
エロリーマン * URL [編集] 【 2008/05/28 21:57 】
--- ---

やすさんへ
本当に^^ 友達集めてやりたいです!
yurie * URL [編集] 【 2008/05/29 03:52 】
--- ---

きりがはらさんへ
お酒やビールはいいですね^^ 見学したいです。
yurie * URL [編集] 【 2008/05/29 03:53 】
--- ---

ランスローさんへ
そうですね。 子供みたくおはじきで遊んだりしたいです^^
yurie * URL [編集] 【 2008/05/29 03:54 】
--- ---

ウゾームの書さんへ
献血ですか。 そんなに設備が整ってるんですね^^ 注射が怖いけど、行ってみる価値はあるかもしれないですね。
yurie * URL [編集] 【 2008/05/29 03:56 】
--- ---

エロリーマンさんへ
私も、ハンズやロフトやラシックにはウィンドウショッピングしに行きます^^
yurie * URL [編集] 【 2008/05/29 03:58 】
--- ---

ノーマネー
遊べるとうれしいですね。

最近車にお金かけたからな~~
くにひろ * URL [編集] 【 2008/05/29 05:55 】
--- ---

くにひろさんへ
そうですね^^
yurie * URL [編集] 【 2008/05/29 21:28 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yurie104.blog120.fc2.com/tb.php/208-f903a522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
